ねこ好き ヨガ好き 甘いもの好き 

三毛猫のおんなのこが家族にいます☆ 運動だいすき☆ あまいものなんでもこい!! 

音譜これから、ほんまにのんびりすごしたい方 必見です音譜


ニコニコ思い通りに過ごせていない、予定外な生活を送るかたも 必見ですドキドキ


クラッカーこころもカラダも 心底 らくになりませうクラッカー


黄色い花コスモス黄色い花黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモス黄色い花ヒマワリ


テーマ:

ねこ好き、甘いものだいすき

関西に住む会社員です虹

36才です。




趣味はパワーヨガとアロマです。


だいたい週1ペースでヨガやってます。


からだの内側の筋肉(インナーマッスル)を鍛えてます。


そこを鍛えたら、


インストラクターの先生がいってました。

「人生かわるよ」って。


いったいどんな風に体がかわって、

気持ちまでよくなるのか、

それをどうしても感じたくてやってますビックリマーク



実際はね、苦しいんです。

腹筋がないから起き上がれないこともしばしば。


ちょっとは起きられるのですが、すぐバターンと寝てしまいます。


でも、継続してたら大丈夫できる、と思ってやってます。



仕事は、会社の始業が早く、毎朝5時45分起きです。

あ~~あと30分でいいからねていたい!


会社の人間関係に、とくに不満はありません。

が、いつも不安に思っていたことがあります。



正社員でも雇用面、給料面で安泰がなくなりました。

派遣なので、いわなくてもわかりますよね。たぶん。


いつでも雇える、きれる、のが派遣です。


それならそれで、こちらも会社を利用すればいい!

と思うかもしれませんが、

長い目でみたら、メリット全然というくらいないです。



わたし、イイ格好しいだから平静にしてますけど、

ずっと不安でした。


楽観的に思うだけじゃ、今は変えられないことにも気付きました。



今は、ネットで出会ったお仕事を始め、

着実にステップアップしていますニコニコ




ではでは、よろしくお願いしますDASH!





以下はアドワーズ広告ですので関係ありません

--------------------------------------------




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

のんびりまったり過ごすことしか考えてないつもりでした。


ちがっていました。



不安定な派遣社員のままの状況に

フラストレーションたまりまくってました。


マイナスにはマイナス
プラスにはプラスがくっつきます。


磁石と正反対です。人間の思考の部分は。



不安でいたくなかったので、

こう、思うことにしました。

右下矢印左下矢印

どんくさい自分でも、自分はできる!と思うこと。
そして、自分を主張すること。



嫌なことを解消するために動きました。



●いまの仕事をしながら平行してできる仕事。
●将来にわたって積み重なっていく仕事。
●自分にとっても、まわりの人にとってもいい仕事。
●人を大事にする仕事。



ハローワーク、新聞広告、求人雑誌にはありませんでした。

探しつづけて疲れた頃にやっと出会えました!


この、インターネットの中で。



超アナログ人間でしたので、

インターネットの世界が、こんなに広いなんてしりませんでした!!



派遣仕事から帰ってからの2時間だけでやっています。
私みたいにダブルワークの人や、
だんなさんには内緒で、昼間だけやっている主婦なかまもいます。

深夜帰宅の明け方3時まででやってる会社員のなかまもいます。


なかでも目立つのは、特に経営者のかたの参加が目立ちます。

でも、わたしみたいにふつ~な人にもできる仕事です。




突然ですが、

わたしは30才くらいの頃からフト思っていたことがありました。


自分で稼いだお金を、人の押し付けにならないように
人のためになるように使いたいな、って。


そんな夢の実現は、

自分のことを自分でとっとと片付けられるようになってから。


自分がそんなことできるような器になってからだと思っていました。



思っていたら、徐々に実現しました。


自宅のお仕事で、昼間の給料を
ゆうに超えることができました。


こんなアナログ人間の私ができた理由は、
やり続けているからです。



◆小スペースでもできる。
◆莫大な資金はいらない。
◆リスクがない。
◆人を雇う苦労がない。
◆事務所をかりる必要がない。


インターネットを利用して、
自分の時間と労力をコントロールできる仕事だからです。


興味のある方はここからどうぞ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。