☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:

また久しぶりのブログです~☆

そんな大したこともやってないのに、

私ってなんでこんなに毎日バタバタなんでしょうねガーン


って言いながら

最近密かにハマってる人が・・・・・汗汗


それはそれは・・・・・

この人です。汗汗


最近雄一とっ===ても好きなドラマがありまして、
ずっと見よう見ようとしていたのになかなか観れる暇がなく

やっと見始めたのです。


韓国にはそんなに多くはありませんが、

私の大好きな食べ物のドラマで

しかも一人暮らしの人のための

一人で食べる!と言う~


そそ、

韓国人はワガママ気が強いとよく言われますがあせる

そんなくせに、

案外一人でできることがないん・・・・・です・・・・汗汗


ご飯を一人で食べるなんて!もちろんありませんし、

(忙しいサラリーマンとかは別として・・)

一人でコンサートは考えられっません叫び

映画もミュージカルもよっぽどじゃない限り一人で観に行くことも

あまりありませんし、

一人でカラオケはえええええ?と思われます。


なので、

日本に比べたら恋人同士や友達関係がべったりしてるかもしれません~


そんな韓国人なのに、

このドラマは一人暮らしはいいぞ!

一人で食事もカラオケもできるぞ!と言う人が出

最近増えつつある韓国の1인가구[イリンガグ:一人家口(家族)]を

の話をしてるので、

とても期待していたのです~


観てみたら

珍しく、このドラマに出てる人は主役4人は이수경[イ・スギョン]以外は

みんな新人じゃない~?って感じでして、

でも、みん~なすごく演技が上手で1回からハマっちゃったのですニコニコ


面白い~で終わったらよかったものの・・・・・

この新人俳優!いいかも!と思い始め・・・・

結局最・・・・・

めっちゃ・・・・ハマっちゃいました・・・汗汗

最初はこの기생오래비[ギセンオレビ]みたいな人だれ?

と思って見始めましたが、

観てるうちに・・・いいじゃん~となり・・・

カッコイイとなって・・・


調べたら・・・・

なんと!俳優じゃない!!!!!


ビ・・・・・ビーストビックリマーク

あ・・・あのビ・・・ストはてなマーク!!

しかもリーダーじゃない!!!!!


(((( ;°Д°))))


あのビーストの子だったんだ・・・・・・

ビーストね・・・・・


そ・・なんです・・・・私はビーストと言うとギグァンしか・・・

知りませんでした…汗汗汗


何か分からないけど・・・

急にものすごーく悔しくなり、

何で今まで教えてくれなかったのよ!と

回りのKPOP好きの友達に当たりまくりました・・・・ガーン

今更…またアイドルにハマるわけにはいかない・・・・

KPOPはお金と時間と家族の理解が無いと大変よ!!!

私は・・・・その三つ・・・何一つ持ってないじゃない・・・・しょぼん汗

ダメよ・・・・ダメよ・・・・・・Y(>_<、)Y


冷静に…冷静に・・・・

食べ物だけ見るのよ!

と思いながら・・・とにかく観ていま・・す・・・・・

(ドラマの話か、ドゥジュンの話か分からなくなりましたが・・・汗汗)


とにかく!

このドラマメッチャ!!!!おすすめです!!

今、確かMNETで放送中です~


食べ物も食べ物ですが・・・

この四人が食べる食べっぷりがあまりにも美味しそうで

観てるとダンダン腹が立ちます・・・・

だって、だって

いくら맛집[マッジップ:美味しいお店]が出たって・・・

いくら紹介されたって・・・私は今食べられないし・・・

行くこともできないじゃない!!!!!プンプンプンプン


このドラマに出る韓国料理みてみっます?????

本当腹立ちますよぉ!!!

(じゃ、見なきゃいいじゃん~と思いますけどね・・・・・)


とにかく、

みてみて下さいよぉ・・・・・涙

練炭サムギョプサル


カンジャンゲジャン

この食べっぷり!!!!

そそ・・・カンジャンゲジャンはああ食べるのが正解ですよね・・・・

ジョッパル

フライドチキン


マッコリ

ネンチェ・ジョッパル


海鮮トッポキ

(あのムール貝見えますかぁ~~~

トッポキにムール貝ですよぉ!!!プンプン


あ~~~~짜증나~~~~[チャズンナ:ムカツク]

ポジャンマチャ(屋台) ウドン

ウナギ


も・・・・・・プンプンプンプン

豆腐ボサム

お母さんの餃子(T_T)(T_T)

お母さんの家のごはん

ダッバル(鳥の足)

豚グッパ

鉄板焼き

スユク


(T▽T;)

これが全部ではありません・・・・

韓国にいたらこの맛집[マッジップ:美味しくて有名なお店]!!

絶対全部行ったのに・・・・・


これから行ったって一回で食べるの無理だし・・・・

あ・・・・・・悔しいですゥゥゥ


ドゥジュンを見るのも嬉しいし、

料理を見るのも好きですが・・・

このドラマを観れば観るほど性格が★까칠[カチル]になりそうな・・・・汗

まだ、最終回ませ3話残ってますが・・・・

どうしましょう~~~~しょぼんしょぼん


とりあえず、

皆様も是非!ご覧になって下さい~^^

ドゥジュン~好きになっちゃいますよ~~~~ドキドキ

が言いたかったはずの話がおかしくなっちゃいましたね^^;;;


すみません・・・・・^^;;;


あ、最後に~

よく、韓国人って特に女の子って本当ワガママで気が強いよね~と

よく聞かれますが~ガーン汗

実は、そんなことないですよ~^^;;

(私も・・・・実は心のひろ~~~~い~~やさし~~~い女ですよ・・・^^;;)

ただ、ちょっとだけ까칠なところがあるだけで

実は一人でご飯も食べられないくらい気が小さいんです・・・ハハハ汗


うん?

分からない~??

うん・・・・・・

多分~猫なんですよ~ヲヲ

気が強くてワガママですが、実は気が小さい猫ブタネコ

と思えば可愛いでしょう~~~~~~

( ̄ー ̄;( ̄_ ̄ i)

ミチョッソミチョッソ~ヲヲヲなんてね~


久しぶりにブログ書いてちょっとおかしくなってるみたいなので・・・・・

これでもう失礼致します^^;;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
기생오래비[ギセンオレビ]

;ギセン(芸者)のように綺麗な顔をして

おしゃれが好きでよく遊ぶ男のこと。

ただ、綺麗な顔をしてる男によく言いますが、

いい意味ではありませんが、

ひねくれた意味でもよく使います~


맛집[マッジップ:美味しくて有名なお店]

美味しいお店のことです。

グルメの意味にもなるので、

韓国で美味しいお店が知りたい時、

ネットに맛집と入れると美味しくて有名なお店が沢山でます~

グルメブログも맛집블로그[マッジップブログ]といいます。

★까칠[カチル]

やつれると言う意味もありますし、

物がザラザラすると言う意味もあります。。

<性格が까칠하다[カチラダ]>と言うと

フレンドリーの反対くらいかな?

なかなか近寄りにくくてものことをハッキリ言って

プライドが高くて気難しい人のことです~


冗談でもよく使いますよ~音譜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックして頂くと嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ   
にほんブログ村   韓国語 ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。