☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:
みなさん~みなさん~~~
뮤지컬 삼총사 봤어요
【ミュジコル サムチョンサ ボァッソヨ】
【ミュージカル三銃士を観ました】


なんと!
2PM のJUN・Kがでるのです

멋있죠 멋있죠?
【モシッジョ モシッジョ?】
【カッコイイでしょ?カッコイイでしょ?】

実は私、
ミュージカル大好きで、小さい時から沢山観てきたんです。
ミュージカル舞台とその俳優たちにとてもあこがれまして
同じミュージカルを何度も観たりもしましたが

ある時から
ミュージカル俳優よりもっとチケットパワーのある
芸能人や、アイドルが主役ででるようになって
個人的にはそれが全く面白くなく
しばらく、観てなかったんですよね~

だって、
ミュージカルの俳優より声量がいいわけないし
そんなあまくない!
という??( ̄Д ̄;;

ですが・・・・
준케이【ジュンケイ:JUN・K】が出るなら
観るしかないじゃない
 
しかもしかも!!
私の高校時代のヒーローだった
シン・ソンウさんが出るじゃないですか

このミュージカル本当にヤバイです
두근두근【ドゥグンドゥグン:ドキドキ】しながら
待っていたら
急に私たちの席の近くが騒ぎ始め
뭐야뭐야??【モヤモヤ:なになに?】と思ったら
なんと!
前の席の右にジ・チャンウクさんが
 
みんなに一人一人握手してあげてニコニコしてて
とても優しい人でしたよ~ 
早く蒼のピアニストも観なきゃ!

ところで私、
アイドルやタレントが出るミュージカルって
観ませんって言いましたっけ
いやいやいや~~
そんなことないです!

最近のアイドルは本当にレベルが高いっ
歌も上手、演技もうまいっ!
それでそれでファンが沢山来てくれて
もっともっといいミュージカルが観れたらなによりだ ^^

준케이【ジュンケイ:JUN・K】
もちろんびっくりするくらい上手でしたが
本当に嬉しかったのはシン・ソンウさん 
(これは韓国舞台です)
本当미친 존재감【ミチン ジョンジェガム】でした 
さすがのロッカー★
楽しかった~~~(=⌒▽⌒=)
私のベストミュージカル3に入れちゃいました 

まだ観てない方、本当オススメです
まだまだ間に合いますよ~

1つ残念だったのは
日本だとカーテンコールの写真がNGでしたので
写真が全く撮れなかったこと・・・。゚(T^T)゚。

これは韓国でのカーテンーコールです。
この時はチャンミンイェウンですね~
 
日本でも写真許してくれればいいのにいいいいい(`×´) 
あ、
ちなみに韓国の舞台ではオム・ギジュンさんがなかなか人気だった
みたいですよ~

私ももう一回観たいな~~~~ 

ミュージカル三銃士のサイトはこちらです。
➔ http://musical-3jushi.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
미친 존재감【ミチン ジョンジェガム】
미치다ミチダ:狂ってる】
존재감【ジョンジェガム:存在感】

主役とかでわざわざ注目されなくても
その場にいるだけで、すごいオーラを出してる人。
脇役なのに主役より印象的な人。

つまり、
めちゃめちゃカッコイイ人、綺麗な人のことです^^
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックして下さるとカムサハムニダ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。