☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:




남자들은 왜ビックリマーク

「ナムジャドゥルン ウェ」

「男たちはなぜ!」


맨날 등이 가려워はてなマーク

「メンナル ドゥンイ ガリョウォ?」
「しょっちゅ背中がかゆいわけ?」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんででしょうね~にひひ

結婚する前は背中がかゆいのは

家のおじいちゃんと父だけだと思っていましたが

結婚したらナンピョンが同じ事言ってます・・・汗


この前、韓国の実家に行った時ナンピョンは

父の孫の手を호시탐탐狙い、

手に入れて喜んで持って帰ってきました( ̄_ ̄ i)


父はなぜか背中がかゆいことに妙に喜び

他の孫の手も出してきていくらでもあげるよとガーン

(そんないらないし・・・そもそもなんでそんな持ってるの-。-)


なんで、韓国の男も日本の男も

そんな背中がかゆいのでしょうー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

호시탐탐「ホシタンタン:虎視眈眈」

효자손「ヒョジャソン」

효자「ヒョジャ孝子」

「ソン:手」

맨날「メンナル:毎日」←매일「メイル」が標準語ですが

こちらもよく使います~~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックして頂くと嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ   
にほんブログ村   韓国語 ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。