☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:
いよいよ帰ってきた비『ビ:rain』ビックリマーク
ビのファンの皆さまには大変申し訳ないのですが・・・
私、あまりビが好きではなくて・・・ガーン
そういえば、
ビの歌ってどんな曲だっけはてなマーク
とか、
ビの歌声ってどーなんだっけはてなマーク
(すみません・・今は違う・・と言う話なので・・・どうか・・・怒らないで下さ・・・い・・汗

でしたが、

恋愛だの、兵役だのでいろいろあったビのカムバック放送をみて
びっくり目


‘ビってこんな可愛い顔だった??’ 
から
‘ビ!!いいじゃあん~~~’
になり、
最近こればっかり見ています-。-
今更かよーーーって感じですけどね・・・かお
とにかく!
このビ様帰還に韓国の目と耳が注目!
とりあえず、観てみましょうにひひ


비・라송『ビ・ラ ソング』

뻔하디 뻔한 그렇게 하는 그런 놈은 아니에요. 그러네요.
『ポナディポナン グロゲハヌンノムン アニエヨ グロネヨ』
『ありきたりな そんな類のやつじゃないですよ。ですよね』


말썽 많지만 순종적인 그런 귀염둥이에요. 예뻐해줘요
『マスロンマンジマン スゥンジョンジョギン グロン グィヨムドゥンイエヨ イェポヘジョヨ』
『もめ事多いけど純従なそんな可愛い子なんです。可愛がって。』


라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~

『ラ~ララララ~ラララ ララ ララ ラララ~』

1 2 3 4 show me what's you got
1 2 3 4 show me what's you got

난 누울 수 있는 땅은 많지 남들처럼 없어도 있는 척

『ナン ヌルスイッヌン タンウン マンジ ナムドゥルチョロム 
 オプソド イッヌンチョッ』
『オレ、横になれる所は多い 他の奴らみたいにもってなくても持ってるふり』


외제차만 돌리지는 cheesy~ 와는 달라도 완전히 change~ Follow me.
『オェジェチャマン ドルリジヌンcheesy~ワヌン 
 ダルラド ワンジョニ change~ Follow me. 』
『外車ばかり乗りまわるcheesy~とは違っても全然change~ Follow me』


Maserati ferrari Key는 필요 없어 난 몸둥아리
『Maserati ferrari Keyヌンピリョオプソ ナンモムトゥンアリ』
『Maserati ferrari Keyは要らないオレはカラダ』


자체가 so rich 하니까 부티가나니까 그렇게 사니까
『ジャチェガ so rich ハニカ ブティがナニカ グロケ サニカ』
『自体がso rich だからセレブぽいからそうやって生きるから』


이런 신발끈을 꽉매 넥타이는 쫌 풀래 오늘은 다른 말 하기가 싫어
『イロン シンバルクヌ クァクメ ネクタイヌン ジョムプルレ
 オヌルン ダルンマラギガシロ』
『これは、靴ひもをぎゅっと締めネクタイはちょっとほどいて
 今日は他の話はしたくない』


그냥 있는 티 내기는 싫어 오늘은 나 좀 할래 나처럼 쫙 빼 입고
『グニャン イッヌンティネギヌン シロ オヌルン ナジョムハルレ ナチョロム チュァク ペイプゴ』
『なんとなく持ってる振りしたくない今日はオレやるぜオレみたいにきちんとカッコつけ』


오늘은 달려 그래 사실은 오늘 나 좀 빼 입었다. 신발끈.
『オヌルン ダルリョ グレ サシルン オヌル ナ ジョム
 ポイボッタ シンバルクン』
『今日は飛ばすぞ そ 実は今日オレカッコ付けた靴ひも』


라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~

『ラ~ララララ~ラララ ララ ララ ラララ~』

아하~~ that's right.
here we go ~~
let's dance time ~~
everybody sing a song

라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~
라~ 라라라라 라라라 라라 라라 라라라~

いかがでしたか?
確か、今までのビの雰囲気とは全然違いますよね~
私はこっちの方が好きですが~~~ドキドキドキドキドキドキ 
(まるで・・前から好きだったよのように♥まで投げたりして・・・汗汗ヲヲヲ)

この新曲が公開された時は今までのイメージとあまりにも違ったので、
『最高』と言う意見と『最悪』と言う意見がはっきり分かれ、
このイメチェンにがっかりした人たちは

あの、ラララ~のところって 『태진아:テジナ』そっくりよね~と
冷やかし始めたのです。

『태진아:テジナ』さんは韓国のトロット系の
キング オブ ザ キングと言われる歌手でして
一緒に話題になる自体がまあ~光栄と言えば光栄でしょうけど、
ビ様のジャンルとはあまりにも違うので僻みな意見だったんですよね~
(あ、ちなみにテジナさんは名字が
『태:テ』で名前が『진아:ジナ』です。
(テジナと言う芸名ではありません・・汗)
確かに
私も最初聞いた時はあの‘~ラララ’と部分が
まさか???とは思ってましたが~(-"-;A

で、
どうやらこの曲が気にいらない人たちが
ビはトロットを歌えばいい~と、
冷やかしの映像を作りyou tubeに流したり~

普通なら久ぶりのカムバックで一生懸命作った曲があんなに
バカにされると凹むはずなのに、

さすが
ワールドスターのビ様は違いました★

なんと!
そのバカにする映像や悪い口コミを面白いと!
ついに
そのトロットのキング オブ ザ キングとコラボネーションをしてしまいます。

その映像がこちら↓↓↓


素晴らしい!!!ですよね~グッド!グッド!グッド!

これで非難した人たちを新たなファンにしてしまい
再びトップにk・pop順位1位に立ちますラブラブ!


すごいですよね~
いろいろ感心させられました!!
んなわけで、
私もこれからビのファン・・の・・仲間に入れさせてくだ・・さ・・・・い・・汗汗

しかし・・・
この曲ってかなり中毒性があり・・気がついたらずっとラララ~と
鼻歌を歌ってます・・・ヲヲヲ

皆さんも一緒に中毒されちゃいましょう!^0^
結構テンションあがりますよ!^^
では~今日はこの辺で~アンニョン☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇
クリックして頂くと嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村 韓国語 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。