☆ギューちゃんの韓国アメブロ withKOTARO 横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】

横浜市青葉区の韓国語レッスン【初心者OK・女性限定】☆ギューちゃんの韓国アメブロ


テーマ:

久しぶりに新大久保!


今日は久しぶりと言うことでここに行ってきましたアップ

昔、留学で来てた時、バイトしていた会社の社長が何年前か新しく出してお店です。

前は偶然入ったんですが美味しいし、安いし、社長のお店だし^^


あれからは新大久保行くとたまに行ってます音譜


photo:01


この店!


厚切りサムギョプサルヤンニョムチキンががめちゃくちゃ美味しいですドキドキ

しかも、安い!!グッド!





今日食べたのももちろん!サムギョプサルとヤンミョムチキン!


photo:03


↑これがヤンニョムチキン





そしてスンデゴプチャンジョンゴルです~

スンデとホルモン炒めみたいな物ですが私の大好物なんです。

スンデが苦手な方!

本当美味しいから一回食べてみて下さい^^


photo:02




ところで!

半年ぐらいバイトしててい本当いろいろお世話になった大好きな方と、そして社長と


またこーやって会えたりできるとはあのごろは考えもしたことありませんにひひ


まさか、ずっといる国になるとは...ニコニコ

会うたびに不思議でしかたありませんー

あの時の新大久保とは驚くほど変わりましたが、


ここに私がこれからもずっと会える韓国人がいるってことだけでものすごーーく心強いですドキドキ

しかし、狭い世界でして...

夫との繋がりがあったと言うことにびっくりー叫び


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。