バスツアー☆

テーマ:
エヴァーズブログをご覧のみなさまこんばんはスマイリー
 
昨日は今年初のバスツアーが開催されましたバス花
たくさんのカップルさんにご参加いただきまして大変にぎやかなツアーとなりましたキラキラ
 
ランチでも伺ったレストランウエディングのブリッジさんでは
バレンタインが近い事もあり、ハートがテーマでコーディネートされていましたシンプルなハート
テーマウエディングで会場コーディネートを作り上げるのも楽しいですよねキラキラ
 
バスツアーではレストラン、ゲストハウス、ホテルウエディングなど色んなタイプの
式場を1度に見ることが出来るのでとても比較しやすく、
また体験型なのでより結婚式のイメージがしやすくなりますきらきら
 
次回のバスツアーは3/5(日)開催予定ですバスキラキラ
 
もしご予定が合わない方には、お客様のご希望日に合わせてまわれる個人ツアー
式場のご相談も随時対応させて頂いておりますのでお気軽にお問合せくださいハート