1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 16:55:08

渋谷本町学園・長野県筑北村・松本中山保育園コンサート

テーマ:ブログ

土曜日は渋谷本町学園に伺いました。
小中一貫校。
なんと副校長先生が3名。

設備も最新、子ども達ものびのび、素敵な学校でした。
公開授業で保護者の皆さんも一緒に楽しんで下さってました。

{94ABC7A2-D82B-4BF8-923E-0C8FA84D8F46}




日曜日に長野入り。

{C631F73F-3B4A-4B86-A3B3-440454FADE92}



長野での活動が繋がり、筑北村でのコンサート。
初めて伺う筑北村の駅に降りた途端に村中にコンサートのポスターが。
ありがたい事です。

{209336D2-1CB5-4410-80EF-D78111D406D9}



コンサートも皆さんとっても温かくて、幸せな時間でした。
歌声コーナーも含めたたっぷり90分コンサート。

長寿の国、長野の皆さんは、元気元気です。
また、是非伺いたいです。


そのまま、その足で松本に入り、夜は、安曇野「森のおうち絵本美術館」の館長さんと、サロンコンサートのリハーサル。

久しぶりに訪れた森のおうちにとても癒されました。

サロコンでのコラボ、益々楽しみになりました。

{5C3AD886-29E1-4303-81AF-80210EE968D1}




折角来たのだから、夕食は長野らしいものを。

{2437DB78-4318-446D-A209-5DFD6E38AA08}

馬刺し

{A2351B6C-FFE8-4881-9A26-6554FF1DEB29}

五平もち

{E3AD86B1-ABCE-40DD-BDEA-B09B93C9AA49}

山賊焼

{28E24E9E-E36F-4C06-8827-B4DD3092AD7E}

叩きごぼう

{6298A4E9-2290-4942-A785-5F9F97CB4DAC}

さわら




松本に一泊、本日月曜日は、市内中山保育園さんコンサート。

とても素敵な場所で景色や空気に大変癒されました。
40人程度の子ども達ながら、元気いっぱい、熱気に包まれたコンサートになりました。

早くも12月のキッセイ文化ホールでのコンサートのお知らせもして「行くからねー!」と声をかけてもらいました^_^

{F324AD73-4134-4A28-B3E7-1AA0F39B6AD5}




充実の長野公演。

帰りの特急あずさが強風で止まるというアクシデントも、運を引き寄せ、上諏訪停留。

駅の足湯に入って、無事帰京致しました。


{1BC950AB-31A2-441B-8098-A04E1178B5AD}




Everly松尾賛之

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-18 20:27:17

ぐっすり

テーマ:ブログ
こんばんは、ファンキーユッキーです!

最近は、ようやく春の気配が感じられるようになってきました。

今週は九州で春一番が吹いたようで、過ごしやすい季節が近づいてますね!嬉し~!


今年の冬にわが家に導入したものがあります。

それは、、


『湯たんぽ』です!


もう完全に手放せません!!

こんな日も


僕の睡眠環境を守ってくれた湯たんぽくん。

春になったら、長いオフシーズンに突入ですが、もう少しお世話になります。

どうか皆さんも快適な睡眠を!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-16 18:04:20

今週の食べ歩き

テーマ:ブログ
こんにちは。悟郎です。

今日の東京はぽかぽかと暖かったです。
明日も春みたいな陽気とのことで楽しみです。


今月もほぼ毎日。
手帳を見てみたらコンサートがない日は2日間でした。
嬉しい日々。


パワーを放出するためには、やはりパワーを溜めないといけません。

と、いうことで…







まだまだー!
エイヤー!







う~(じゅるじゅる)
また食べたい…。
どれも美味でした。

個人的には
目白の「レフティ」さんのオムライスがイチオシです。
仙川の「焼肉ぎゅうぎゅう」さんのタンシチューも最高でした。



これだけ食べれば体型もパワーアップ!?
意外としないのは、子供たちと体全体を使って音楽を楽しんでいるからかなと思います。

今日伺った大田区こまどり幼稚園さんでも、とっても素敵な時間になり、こちらが元気になりました。

園長先生が
「実はバイオリンを弾けるんです!」
と子供たちに弾いてくださったのが、かっちょよかったなあ。



北区鈴蘭幼稚園さんでは涙が出るほど素敵なお手紙も




明日も美味しいもの食べて頑張るぞ~!



■3/26(日)「エバリーコンサート2017 in 大田区」
会場:大田区民センター 音楽ホール
時間:14:30開場/15:00開演
ゲスト:松岡由貴(声優 読み聞かせ)
詳細→http://everly.jp/?p=live&id=72234

■4/1(土)「エバリーコンサート2017 in 世田谷」
会場:世田谷区民会館 ホール
時間:14:15開場/14:45開演
ゲスト:祭・WAIWAIよこはま(よさこい)
詳細→http://everly.jp/?p=live&id=72235
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 23:43:11

新入り。

テーマ:ブログ



おはこんばんちは。なかそんです。
最近、訪問演奏用に新しく仲間を迎えいれました。

なかなかワイルドに鳴る、新入りながら堂々としたもんです。
この子も色んなところで頑張ってくれると思います。

楽器ってなんでも可愛いなぁ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14 23:56:26

つくば土浦

テーマ:ブログ
どうもエバリー小向です


四月のつくば公演に向け、茨城県の方へ演奏へ伺いました

金曜に
吉沼保育園さん
吉沼幼稚園さん(2公演)
手代木南幼稚園さん
並木保育所さん
で5公演

昨日月曜に
白帆幼稚園さん
土浦聖母幼稚園さん
天川幼稚園さん
土浦愛隣会保育所さん
で4公演

たくさんの場所でモリモリとコンサートをしております

{E101E944-6231-42CF-96B1-930400182456}

{7132C860-426D-43F5-9F17-6587DA6571B6}

お給食なんかもいただいちゃったりしまして。


演奏のお礼に、と
園児さんが歌を聴かせてくれたところもありまして
とてもキレイな歌声で大変感動いたしました



みんな、またコンサートでお会いしましょう!






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み