夢の投資スタートしました! | 現役トレーダーが初心者が誰にでも勝てる秘訣を公開!

夢の投資スタートしました!

3月に弊社がファンドアレンジメントの役を担ってるヘッジファンドの【ブルーオーシャンストラデジーファンド】が、7月プレオープンしてニューヨークダウでの取引をスタートさせました。

12月に本格ローンチ(投資開始)します。

よって11月20日までは機関投資家の投資金1,000億円の獲得を12月以降目指してエビデンスの期間となります。

そしていよいよ正式ローンチが12月にスタートして機関投資家から資金投入していきます。


そこで個人投資家に朗報です。


弊社がこのファンドのシーダー権を獲得して、機関投資家が投資する前まで募集してましたが、正式ローンチする11月まで資金の共同運用が延長されることになりました。

(シーダー権付き共同投資とは:機関投資家から資金を集める前に弊社がシーダーマネー1000口(1000万ドル=約10億円)を独占契約し、それを弊社の顧客向けに1口1万USドルに小口化し門戸を広げた権利ですが、

個人投資家の投資金のファンドフィーは利益の60%差し引かれますが、機関投資家の運用資金(最大1,000億円)のファンドフィー(ファンド会社の利益)からも利益分配(株主配当みたいなもの)が特別にあります。


関心のある方はお問い合わせください。
世界一の我がヘッジファンドのファンドマネージャーの運用成果(30%/月利回り)の実績を8月の1週間出しております。

NY市場での取引のバックテストでは年利回り360%目標。

またこの配当を複利運用する企画もこの秋に発表予定で、個人の方も数年で数億の資産ができる可能性が高まりました。


過去の3億円の資産を3年で作る方法をご参照ください。

FaceBook 石塚 博のFACEBOOK