no music no colorful life

テーマ:

音楽が手放せない

心に重なる言葉があたしの夏を彩ってきた

スキマスイッチをひたすらリピートする毎日

全力少年を聴くと留学当時を思い出すように 

今夏のテーマソングの数々を聴いたら

思い出すかな

どんな気持ちで?

今はまだ 切なさが入り混じる

でも温かくて優しいから

きっとこれでよかった


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


僕がいるこの場所は 少し窮屈だけど

愛に満ちた表情で ぬくもりあふれて

そして君の声がする


君が大人になってく その時間が 

降り積もる間に 僕も変わってく

たとえばそこに こんな歌があれば

ふたりはいつもどんなときも 繋がっていける

                                       

線香花火に火をつけ 今年の夏を閉じ込めて

                                  by スキマスイッチ


ひき返すことはできないけど

大切に毎日を生きてゆけるから


また来年きっと会えるように

by YUKI



思い出して おかしくてうれしくて

また会えるよ 約束しなくても


君は何してる

笑顔が見たいぞ       


誰も知らない バレても色あせない

その後のストーリー 分け合える日まで                      

                                  by スピッツ

悲しい昨日が 涙の向こうで ほほえみに変わったら

人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ


沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

                                  by Bank Band


AD

コメント(1)