are you lucky?

テーマ:

書いても書いても書き足りない

あいにく明日からパソコンとはしばらくおさらば生活

依存してるからなぁ

生きていけるのかしら


昔から思ってたけど

あたしは人間運がいい

とてつもなくいい


それさえあれば

クジ運がどんなに悪かろうと生きていける


出会った人と

どんな関係を築いていくかって

結局自分次第じゃん?

会えてよかったなって思える 関係にもっていくのも

向き合い方次第じゃん?

ココまでは今までの自分に賛成


ただ

臆病風に吹かれやすくて

傷つけあって終わったら

もったいない

そんな風に思っては

逃げ出してきた自分もいる

向き合わない現実をほったらかしにしたら

キレイに終わったはずの想いは

心の隅で分解されずに

ゴミの山になって積み重なった


大学に帰ったら

強制終了した想いを

伝えてみようと思った

自己完結してばかりじゃ

それこそもったいない

終わったものだから 

簡単かもしれないけど

これからは 終わらせる前に もっと踏み込んでみる


あたしの人間運

自分でもっともっと引き寄せてやるさ

そして

あたしと出会った人達に

「人間運いいな自分!」って

思わせるような

人になれたら

しあわせ


ビッグになるなら

そういうビッグがいい

AD