あなたの旗は何色?

テーマ:

最近悩みっぱなしでハゲそうですひらめき電球

今を生きてばかりもいられないんだよ

あと2年したら卒業だぜ?信じたくないわ

あたしの大好きな「学校」から追い出されるときがじわじわと迫ってきてるってことだね

仕事が見つけられなさそうで不安とかってのもあるけど

その前にだよ


あたしは何がやりたいんだ!?


これに答えられないよーじゃ何やっても身につかないだろ

先延ばしにし続けてた疑問に、とうとう追いつかれた気分

見つけなきゃ

・・・・・どこから?

なにをやりたいかなんて、もう自分で知ってていいはずの歳だと思うんですが

多すぎるんだよね

どれも「やってみたいこと」止まり

やってみればいいじゃんって話かもしれないけど、

周りの子を見てると

焦るよねーーーーーーーーーーーーーあせる

でもあたしはI Bankingは嫌!!レジュメ用でもやっぱ自分の信条に反することはしたくないよね

経済って、根本的には

富の分配を学ぶ学問じゃなかったか?金持ちに更にお金分け与えてどーすんの

やっぱそこは譲れないよね

数字を扱う仕事とかでもかまわないけど、やっぱ目的次第だと思います

好きなことをやれるかどうかより、自分の仕事に誇りを持てるかどうか

まーそんなpickyなこと言ってられるご身分じゃありませんが

忘れたくないよね、自分が信じてることって

人旗って誰かが言ってたね・・・

自分の旗掲げて、たまには見上げてみるとしよ虹 


マイペースでがんばるなりよぶーぶー


AD

未来

テーマ:

大人になればなるほど、近くなってくるのかと思ってた

それなのに、どんどん見えなくなっていくんですね


久しく書いてないと思ったらしょっぱなから弱音かい!ってまた自己嫌悪・・・凹

mixiに魂吸い取られました 浮気してすみません


ていうか非常にホームシックですわ

冬休み帰らなかったのは大きいね

耐えてる分だけ成長しましたが。しかしなんなんだこの心に吹きすさぶ隙間風は。

手嶌葵聴いてたら切なくてリーディングどころじゃなくなってしまった


rootlessっていう言葉が頭から離れないや

自分の基盤ってのがわからなくなってきたね

同じところに留まれない性質だとしてもだよ、どこにも属さないっていうのもinsecureな感覚でしょ

なんかもーこういう不安定な精神状態を引きずり続けるくらいなら

ひとつのところに落ち着いちゃいたくもなるけど・・・

でも今時間とお金が有り余るほどあったらなにをしたいって


旅をしたいよね


夏休み

どうすっかなぁ

AD