JUMP

テーマ:

数学のテストが終わって清々しい気分。

英語のエッセイもひと段落、とりあえずは来週のThanksgivingを待つだけ!

晴れ渡った空に励まされて、今日は笑っていられます。

今からダンスの授業、夕方には来学期の授業をRegistrationしに行きます。

今の生活だと同じところをぐるぐる回っている気がするけど、自分から動き出す瞬間を、しっかり狙っていきたい。

新しい飛躍を、待っててね。

AD

FINALLY

テーマ:

This is what I was gonna put here on Sunday, November 13.

I failed to do so again on my own laptop.... lol


授業もあと1ヶ月、日本に帰るまで一ヶ月半!!

最初の4ヵ月は、たいして大きな壁にぶち当たることもなく過ぎていくんじゃないかと、ちょっとつまらなくさえ感じたり。

小さな感情の浮き沈みはもはや生活の一部だからね。受け入れて共存してます。


ここに来て、友達なんてできなくても生きてってやるって思ってたけど、

居心地の良い空間を、既に見つけている自分に驚く。

それは結局International studentsたちといる場所で、初めは「なにしてるんだ自分」って葛藤したけど、今はほんとに大切だと思えるんだ。

トルコ、日本、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム・・・みんなおもしろくて、かわいくて、とっても心優しい子たちばかり。

「なんでも話せる」ってわけにはまだいかないけど、自分のままでいられるだけでも私にとっては結構レア。

みんな、ありがとうvvv






AD