ファントム!!

テーマ:

一瞬だけ、今だけ(>_<)オペラ座デザインにさせてください。
私のミーハーっぷりが顕になってしまいますが、見事にハマってしまった・・v卒業式の次の日に見に行ったのでだいぶ乗り遅れてるけど(笑)
映像も曲もキャストも良かった。もうなによりファントムに惚れ込んだ!!
原作を読まずに映画だけ見た怠慢な奴ですが、先入観がないという意味では純粋に楽しめました。原作も絶対読む!
Overtureを聴いただけでぞくぞくします。
サントラもDVDも欲しいけど、きっと劇場の迫力が一番でしょうね。

終わっちゃったので画像貼っとこうっと。

opera

AD

卒業式

テーマ:
2005年3月19日(土)快晴
sunflower
一生忘れることのない日になるに違いない。
大好きな人たちに見送られ、大好きな人たちと一緒に、大好きな学校を旅立つことができた。
後輩の送辞で泣かされながらも励まされ、そのお陰で心を込めて答辞を読むことができた。式後に皆がかけてくれた言葉から、私が半ば諦めていた、「気持ちを伝えること」ができたのだとわかって、収拾がつかないくらいに涙が溢れてしまった。嬉しかった。自信をもらった。ありがとう。ありがとう。

先生お墨付きの「最高の」卒業式で、JG生活の幕を下ろすことができた幸せをいまだにかみ締めている。
涙は今も止まらないけれど(おいおい)、寂しさだけじゃなく、温かい気持ちも混じってとても満たされた気分だ。
新しい世界に歩き出すなんて堂々と宣言しちゃったけど、私が飛び込む新しい場所はまだ姿を見せてくれないし、まぁ正直、高校に未練たらたらな足踏み野郎なのです。しばらくは耐えて待つしかない。

卒業したってJG生だし。これからも出没するし。
JGが私の中に染み込ませた色は決して褪せないだろうから。
嫌でも、ね(笑)
この学校で良かったと、いつになっても思えるような奴でいたい。
私が一番に誇れる、大切な「出会い」だから。
AD