霞ヶ浦釣行! | odaji-のブログ

odaji-のブログ

WBS、JB、JBA、BMC参戦中

連日、初夏の陽気

 

このまま夏に?

 

な訳ないよね~にひひ

 

 

さて

 

先週末の日曜は「霞ケ浦へ」

 

 

茨城チャプター開催してたので

 

9時過ぎから出てきましたよ。

 

 

スタートしてすぐに風が強くなりましたが.....

 

 

それでも当日は暖かく

 

久しぶりに防寒無し釣行!

 

水温も15度~と

 

1週でグッと上がりましたね~

 

こんだけ上がれば?と

 

 

新作の「フラットフォース」をグリグリしたり

 

撃ったり、巻いたりしましたが.....

 

難しい一日でしたよ

 

 

新色の「スピンム-ブシャッド」湖産ワカサギ

 

のお陰でデコは免れましたにひひ

 

春を感じるチビスポーン音譜

 

 

タックルデータ

ロッド ヘラクレス スパークショット

ライン バスザイルR 10lb

ルアー スピンム-ブシャッド

 

 

今回、春の爆風は味わいましたが

 

春爆釣ビックリマークは次に期待ですねにひひ

 

 

ではまた