odaji-のブログ

霞ヶ浦を中心に小貝川、牛久沼でのバスフィッシング


テーマ:

こんにちは

 

暑い日が続いてますが

皆さん大丈夫ですか( ゚∀゚; )タラー

 

この暑さを吹き飛ばすような釣りが出来れば!

と思って毎週のようにいってますが

なかなか上手くいきませんね。

 

ここ暫く放置していましたが

釣れてないからでは有りません。

まあ全然釣れない時も有りましたが...

 

こまめにアップするように頑張りますにひひ

 

さて

 

先週末に行われたTop50七色ダム戦

 

見事にE.G.小林プロが優勝を決めましたが

 

その勝ち方が驚愕でしたね!!

 

Lurenews ←詳しくはコチラ

 

ボウワーム12インチがメインルアーとは!

本当、驚きですが

 

この「うなぎリグ」

凄い動きらしいです音譜

 

この連日の暑さで

バスも夏バテ気味?

 

土用の丑の日も近い事だし

皆さん「うなぎリグ」なんてどうですかにひひ

 

ではまた

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オダジーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。