エベレストポーカー 初心者

テーマ:

・そもそもポーカーがよくわからない。
・日本の一般的なルールと違っている。
・英語がわからない。



こんな風に思って尻込みしている方、
オンラインポーカーへの参加を遠慮してきた方、
案外多いのではないでしょうか?


日本で一般的なルールは
”ファイブカードポーカー”です。


世界では
”テキサスホールデムポーカー”です。


テキサスホールデムポーカー?


初めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、そんなに大きくルールが違っているわけでも
なく、共通した部分もあるので、
覚えやすいと思います。


このテキサスホールデムポーカーは
初めにディーラーがプレイヤーにカードを
2枚ずつ配ります。


この配られた2枚と、中央に出されていくカード
3~5枚で最も強いポーカーの役を作っていく、
というシンプルなゲームです。


ですが、駆引きや攻略が様々な要素で
存在しているというのが人気の秘訣かもしれません。


テキサスホールデムポーカーは何と言っても、
駆引きがたまらなく面白いのです!



そしてオンラインポーカーとはいえ、
エベレストポーカーは


「プレイヤー対プレイヤー」


なので、緊張感・臨場感溢れるポーカーを
自宅に居ながら味わうことが出来ます。


これは実際にやってみないと伝わらない
部分かも知れませんが、この感覚は是非、
みなさんにも味わってもらいたいですね。


ただ、最近エベレストポーカーの一方的に日本語対応
しなくなってしまいました。


なので、これからの日本語対応のオンラインポーカーは
JBETポーカーになります。



とにかくまずはJBETポーカーで、
ポーカーを始めてみましょう。


テキサスホールデムポーカーやオハマポーカーの
ルールがわからない人は、オンラインポーカールール
に詳しく書いてありましたよ。


オンラインポーカーを始めるならJBETポーカーです!!


AD