【受講生の声】アルテリア・インフォマティクス Level 3 /易学・中級クラス/三界万霊供養 | 陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師、六爻神易術師、アルケミーマスター、ハイウィザードの蒼山 遊です。
陰陽術のことから、魔法、趣味のことまではば広く。
マンガ、アニメ、ゲーム、ケータイも大好きです。

蒼山遊公式サイト
【everblue】 http://www.everb.jp/
Twitter:everblue_

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

伝授セッションを受講された生徒さんより感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

【アルテリア・インフォマティクス Level 3】

<K.Tさま>

アルテリア インフォマティクス レベル3を受けて
・圧倒的な浄化
・結界
レベル3の持つ霊格レベル10の15乗 
今の私には圧倒的な霊格レベルです。
インフォスピアを使った先祖供養を習いました。
私からだと私の両親などはいらないとのこと、子供達で供養をすると私の両親の上も供養出来ると言うので、子供で供養をしました。
お線香がわりにもなるので、時々行う事もいい事ですと教えて頂きました。
インフォスピアを出すだけでオートヒーリングになり、最適な自己ヒーリングが出来ます。
ペットにも出来るので帰宅後早速猫ちゃんに行いました。
静かにしてたので、気持ちよかったのかな?
インフォスピアで施餓鬼供養を習いました。
3ヶ月に1度おこなうと良いとか。
丁度節分でしたので、施餓鬼供養で節分が出来ました。
ハイアークレードイニシェーションをやっていただきました‼️
これは凄い価値のあるセッションで、2017年度の神霊との適合率0.9→100%に引き上げて頂きました❣️
今年が楽しみです‼️
次はレベル4になります。
どの様になっていくのか、ワクワクしてます。

 

【易学中級クラス】

<K.Yさま>

縁結びについて
1、氏名の魂フォームのLight from   のレベルを出し
2、Light  Scule  Cord  と    Speaco  Cord に  Unifier  form レベル数を入れ卦を出し
3、氏名の魂にcfレベルをつなぎ卦をだす。
4、守護神のLight  form  のレベルを出し
5、万象統括神霊のMAXに守護神レベルを書き込み万象統括神霊のレベルを出しその数に氏名の魂のレベル数を同じ丸の中に書く
6、氏名コードとfcと縁を結ぶ内容コードに卦を立てることで縁を結ぶ事を学びました。縁結びが確実にできることと楽しみです。

 

【三界万霊供養 Level 3】

1、霊的眷属状態測定し
1、2、3、4、5、6次元ー低次元、中次元の霊的眷属の供養
2、7、8、9次元ー高次元霊的眷属の供養
3、10、11、12次元ー別次元エリア霊的眷属の供養
以上の第一、第二次元の供養が出来たこと
4、霊的眷属と自身のエネルギーバランスを調整していただきました。それにより霊的眷属エネルギー需給レベルがアップしエネルギーバランスがととのい供
養系のフォースレベルも向上していただきました 。
5、印=(離)を相手に書き込むことで供養および遺伝的要素による障害を解除可能になることを学ばせていただきました。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆