陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師、六爻神易術師、アルケミーマスター、ハイウィザードの蒼山 遊です。
陰陽術のことから、魔法、趣味のことまではば広く。
マンガ、アニメ、ゲーム、ケータイも大好きです。

蒼山遊公式サイト
【everblue】 http://www.everb.jp/
Twitter:everblue_

 

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

講座を受講されている受講生のかたから感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【陰陽術の原理と実修】

<S.Yさま>

【陰陽術 8回目 2016.10.14】

吉方・凶方など、方角運(八方分)について教えていただきました。 凶という方角は実際にはなく、方角のエネルギーが足りない方向を凶方としているとのことです。 また、方角のエネルギーは日々変わるということで、理想としてはその日その日、八方を整えるといいようです。

東西南北を担当される四天王様(持国天・広目天・増長天・毘沙門天)様を喚起、必要なエネルギーをいただけるようお願いすると、体への加重がふわっと軽くなるのを感じることができました。 その日向かう方角、または大切な事を行う方角(引越しや契約など)に対しサポートをお願いすることで、物事をスムーズに進めることができそうです!

また、現象の変化の促進力をアップさせる「天鼓雷音如来」様について教えていただきました。 これで進化(神化)速度がさらにアップ!いつもブースト状態でとてもパワフルに感じられます!

宇宙的最適日時についても教えていただきました。 自分自身の宇宙的最適誕生日時も本来の日時に合致させました。 日々、「このズレはなんだろう」と感じることが多くなってきていたので、その効果がとても楽しみです! 常々先生が、大切だと言われている項目の一つなので、しっかりと体感し次につなげていきたいと思います。 (この感想を書いているまでに、かなり実感できることがたくさん起きています!周囲がパズルをはめ込むかのように動き始めています!!!)

最後に病気等に特化した薬師如来様、マスタージーザス先生、スクナヒコナ様、オオナムジノミコト様について教えていただきました。 日々の仕事上、とてもお世話になることなので、さっそく取り入れていきたいと思います。

陰陽術がいかに生活の各所に密着しているものなのか、学びを進めるとさらに強く感じられます。 より多くのことを学び、早くお役に立てるようになりたいと思いました。

 

<S.Yさま>

【陰陽術 8回目 2016.11.11】

今回は植物の成長に見られるような「期間」について学びました。 今は冬の期間にあたり、溜め込んだエネルギーをどう使うか考える期間とのこと。 春(来年の立春)までに、どう行動するか決意していく期間であるとのことでした。 春(実行に移す)→夏(どんどん活動)→秋(まとめの時期)と、植物の成長と同じように私たちも動くことによって、より成果をあげることができるようです。

年末年始の気忙しい時期にはなりますが、その中でもしっかりと今後を見据えていく時なんだなぁと感じさせていただきました。

次に十三重の光の糸「光の浄化糸」を作り、様々な空間や物を浄化する術を教えていただきました。 まるで金魚すくい?蜘蛛の巣?とても楽しい、けれど確実にすっきりする術で即活用決定です!

併せて、心のヒーリングとなる「ハートキャッチヒーリング」を教えていただきました。 なんだかとってもネーミングが可愛いらしいですよね!! リラックス・癒しの効果の高い術で、固く冷たくなったココロが温かくふんわりします♡ この術を使うと小周天もできます!これは超便利!

頭が痛いと訴える人の中には心が疲れている場合も多く、この心のヒーリングはとても効果的と思われます。 光の浄化糸+ハートキャッチヒーリングのかわいらしく楽しい術に、少しテンションが上がってしまいました(笑)

最後に、過去世について教えていただきました。 今まで自分の過去世について、興味がないわけではなかったのですが、視る機会はありませんでした。 魂は一人格しか動かせないため、別人格である過去世を留めておく必要がないということ、今の自分のほうが魂レベルは上であることを教えていただき、そのことを踏まえて自分の過去世を視ていきました。 先生のサポートの元、一番重たい過去世・三世代分を呼び出し、浄化しました。 瞬時に当時の状況のビジョンが現れ、重苦しさに包まれました…。 こんな過去に振り回されてると感じて生きるのは、やはり違うなと感じました。 転生間の情報を司る降三世明王様に浄化をお願いし、呼び出した三世代をすべて浄化、すっきりしました。

改めて、過去世は知らずともいい、そう感じた体験でした。 ただ、それを知り、浄化し前進したいと願う人のために、陰陽術は必要なのだなと再確認させていただきました。

今回も内容深く、濃い(一部超楽しい!)授業でした。 毎回そうなのですが…授業の後は足取り軽く帰路につきます。私自身がとても浄化されているのだと思います。 ありがとうございました!

 

【陰陽術の原理と実修・初級クラス】

<A.Kさま>

第3回陰陽道講座を受けて 今回は年末も近いと言う事で式神供養について教えて頂きました。 式神の件数や必要な供物についての調べ方や供養方を教えて頂きました。 6個の供物を用意する必要がある為、今年中にはお供え出来る様にやりたいと思います。 それと合わせて今回は水子供養についても教えていただきました。 水子供養には准胝観音様にご入神頂き供養させて頂きました。 水子供養をやると冷え性が治るとのことでしたが、指先が暖かくなり准胝観音様を感じることが出来ました。 本日は薬師観音様にもご入神頂き、これからの季節風邪など引きそうな時にはお力をお借りする事が出来ればと思います。 まずは、式神供養をしっかり行おうと思います。

 

【霊視Bクラス】

<S.Yさま>

【霊視 6回目 2016.10.28】

まず「自己」について、各エネルギー体の意味するところを再確認しました。 魂や知性、感情はフラットであることが望ましいそうです。 フラットになることで、太陽神霊様とのつながりがより強くなっていくということでした。

太陽神霊様、日天様、アマテラスオオミカミ様など、寝ている時が一番つながることができるそうです。 最近睡眠時間がなかなか確保できなかったので、そのことをご相談したところ、睡眠を司る神様「ヒプノス」様による快眠プログラムコードの作成を教えていただきました。 これで短時間の睡眠でも快眠!7時間程度の睡眠と同等の効果を得ることができます!! (実際に眠ったほうがいいのかもしれませんがw)

自己防衛力について、エーテル体(上・中・下丹田)をポコポコ叩く(数十回・数百回!)ことで、自己防衛力が上がるとのこと。 無意識に中丹田をポコポコ叩いていたのですが、これからは意識してポコポコやりたいと思います(笑)

自己浄化として、光の真円による浄化法「真光就願法」を教えていただきました。 光の真円に溶け込むことで自分の情報すべてを修復することができるため、呪詛なども簡単に完全浄化することができます。 私としてはとても心地よくスッキリ感がものすごいので、毎日のように行っています!

最後に五智について教えていただきました。 五智とは、総体の法界体性智と、大円鏡智・平等性智・妙観察智・成所作智の四智となります。 少し難しかったので、自宅に帰ってからいろいろと調べてみました。 ひとつひとつの言葉が意味深く、調べて言葉に触れることで気持ちが整っていく感じがしました。 授業の中でも「言霊レベル」について少し学びましたが、カウンセリングなどのトークの際にも「言霊」がいかに大切かということ、日々発する言葉がいかに大切かということを感じるきっかけとなりました。 大円境智、心して生活したいと思います!

 

ヒーラー養成講座では、受講生を随時募集しております。

既存クラスへの途中参加から、新規での個人レッスンなど幅広く対応しております。

陰陽術だけではなく、ご希望のスタンスでの講座も開講可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

お客様よりセッションの感想をいただきましたので掲載いたします。

※ブログ掲載に許可をいただいております。

 

 

【浄化(車輌)】

<K.Oさま>

車輌浄化をお願いしました。ありがとうございました。
お陰様で、セッションをして頂く1ヶ月位前から、度々起こるラップ音に悩まされておりましたが、落ち着きました。
私は何だかんだで、ほぼ毎日車に乗っておりますので、これで安心してドライブ出来ます。\(^o^)/
ありがとうございました。m(__)m

 

【チャクラ・アウェイクニング】

<K.Oさま>
チャクラ・アウェイクニングのセッションを受けさせて頂きました。
私はその時点では、スヴァディスターナ、アナハタ、アジナーの、三つのチャクラのみが、エーテル階層?迄、開いている状態との事でしたが、
セッションで、全て開けて頂き、モナド階層?迄引き上げて頂きました。
ただ、私の場合、まだチャクラが全開?したとしても、すぐに階層?が戻ってしまったり、閉じてしまったり、はじめのうちは安定しないという事で、これから自分でチャクラを全開して、上げ続けていかれるよう、マントラの唱え方や、日々の浄化の方法等も、分かりやすく詳しく丁寧にご指導頂きました。ありがとうございます。m(__)m
ご指導の通りに、日々の浄化に勤しみます。
個人的な感想としては、チャクラが開いた事で、霊的感能力が高まってきたようで、それにより、食欲が激減し、以前ほど食べなくても良くなり、ご指導の体幹を鍛える為の運動や、浄化のバスソルト入浴等々に勤しむ事で、心身共に霊障予防や健康に近付いて来ていることを実感しております。
今は体力作りに専念しておりますが、落ち着いたら、仕事の環境もスキルアップを目指す方向に前向きに考えられるようになってきました。
ありがとうございます。m(__)m

 

【万界登録法】

<K.Oさま>
宇宙人・日本人登録のセッションを受けさせて頂きました。
その前に、チャクラを開けて頂きまして、日本人登録と地球人登録を、伊勢神宮参拝で、お願いしてきまして、宇宙人登録のみを先生にお願いした次第でしたが、先生に霊視して頂きましたところ、日本人登録が、どうやら私の行いがよろしくなかったようで、1日で外れてしまったとの事で、地球人登録のみが出来ている状態との事でしたので、急遽、日本人登録も同時にお願いする事に致しました。m(__)m
ありがとうございます。\(^o^)/
これにより、かなりの事象が引き上げられたとの事で、伊勢神宮参拝直後のセッション前の恩恵獲得率が、40%が、宇宙人登録をして頂いた時点では、70%に引き上がり、その後、日本人登録をして頂くと、80%まで引き上げて頂きました。
運命改善率については、当初は20%、宇宙人登録で、70%、日本人登録後で、75%迄引き上げて頂きました。
運勢向上率については、当初は10%、宇宙人登録で、60%、日本人登録後で70%迄引き上がりました。
精神安定率は、当初0%、宇宙人登録で、20%、日本人登録で、40%迄引き上げて頂きました。
指標の獲得率については、当初0%、宇宙人登録で、10%、日本人登録後で、70%迄引き上げて頂きました。
確かに精神的には、かなり改善してきておりまして、日々仕事の傍ら、適度な運動やバスソルト入浴は欠かさず毎日行っておりますが、お陰様で、視界がクリアになってきているようで、余計な雑念と言うか、そういったもので、脳内が混乱する事も激減して、本来集中すべき事に進めるようになり、あまり脇道に逸れなくなってきたように思います。
その結果、以前と比較すると、凄く気楽に日々を過ごせるようになっています。\(^o^)/
目標設定も、シンプルに受け止められるようになり、あれこれ考え込んで、結局何もしない為に、進行しない、ということも少なくなってきています。
対人関係も、受け止め方が変わって来ているので、精神的には、かなり気楽な日々を過ごせております。
ありがとうございました。m(__)m

 

【エンソフィックレイ・アンカーリング】

<K.Oさま>
エンソフィックレイ・アンカーリングのお試しを受けさせて頂きました。
霊視して頂いたところ、私は誕生日合致率と言うものが、0、1%位しか合致していないとの事でしたので、合致させた方が、運勢向上率や、精神安定率等々が高まるとの事で、人生において、選択肢を誤りガいだったところが、誤らなくなる→物事が上手くいきやすくなる、運命の人に出逢えるようになる、出逢った時に、気付かずすれ違わなくなる、との事でしたが、まずはその効果を半年間限定でお試しを受けさせて頂きまして、1ヶ月経過したところですが、
まだ運命的な出逢いには巡りあえてはおりませんが、以前霊視の際に、その時点で教えて頂いた、「凄く凄く優しい人」に出逢えるとのコメントを頂いた際には、そんな男性に出逢えると言うより、そのような男性とのご縁のイメージすらピンと来なかった私でしたが、何となく内面的なイメージは沸き上がるようになってきました。
今のところ、転職も準備中なので、出会い全般目立った動きはありませんが、精神安定してきたせいか?人に対しての受け止め方や、感じ方が変わってきましたので、クヨクヨ考える事が激減しました。
冷静に自己分析が出来るようになり、迷いやすく、諦めも悪いが故に、優先順位を間違えやすいと言う、我ながらかなり困った性分でしたが、その辺がクリアになり、物事の判断力がついてきたので、結果として、いざというとき、思考に迷いが減って、選択肢を誤らなくなって来ているようです。それにより、自分に自信が持てるようになってきて、気持ちに余裕が出来てきました。ありがとうございます。m(__)m
お試し期間が半年間限定なので、期限が切れる頃迄には、本格的なセッションを申し込まなくては、と、今から検討しております。(*^^*)

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは

次世代陰陽師の蒼山です。

各クラスの受講生のみなさまから感想をいただきましたので掲載いたします。

※掲載に許可をいただいております。

 

【陰陽術実修クラス】

<S.Yさま>

<陰陽術クラス(2016/8/27)の感想>

陰陽術というと、一般的には阿部清明で有名な「伝統陰陽術」を示しますが、これは平安時代に確立されたものでありその時代に合ったシステムです。

これを現代人に合わせた術の構成としたものが「次世代陰陽術」であり、蒼山先生の師匠がチャネリングにより組み上げた大系とのことです。

世界は「陰」と「陽」で構成されており、陰陽師とは「陰」と「陽」のバランスを調整できる能力者を指します。

陰陽師としての資質に重要な概念は、世界を多角的・多様的に捉えて俯瞰的に認識することであり、仏教の教えにある『五智』がその一つの指針となります。

そこで、先ず『五智』・・・すなわち『大円鏡智』、『妙観察知』、『平等性智』、『成所作智』そしてそれらを統合した『法界体性智』の5つの「こころの在り方」について学び、それぞれを司る神霊の入神法を教えていただきました。

これらは人としての基本であり、ヒーラーが持っていなければならない資質です。

易を使ってソウルポジションとしてシンボル化することも可能です。私は易術使いなので、こちらの方がスッと腹におちました。

ソウルポジションを自分の中真に持っていく境地が『大円鏡智』であり、「阿閦如来」入神または易術による「太陽神霊」入神で瞑想モードに入ることにより持続可能とのことです。

ただし、「次世代陰陽術」全てに共通することですが、チャクラの開放が前提条件となります。

全ての供養系(先祖供養、三界万霊供養、式神供養、水子供養、施餓鬼供養、守護神供養など)を成就することで術がパワーアップするとのことです。

私は毎日神棚で神恩を感謝しているほか、式神供養・施餓鬼供養を行っており、蒼山先生からとても良い習慣とのコメントをいただけました。 今後も継続していきます。

すばらしい講義をありがとうございました。

 

<陰陽術クラス(2016/10/2)の感想>

次世代陰陽術の習得のために最も基本となるのがチャクラの開封であり、さらに開封したチャクラの次元を上げていくことが重要になります。

私も様々なセッションを通してチャクラの開封は達成しておりますが、少なくとも7つのチャクラがプルシャ次元(ブッディ~アートマ~モナド次元)まで開封していないと次世代陰陽師としての覚醒が未達との事でした。

今回のセッションで、モナド次元までの開封を達成できました。

人としての基盤を整える方法として、チャクラの開封、誕生日の整合、宇宙システムへの認証などが挙げられます。

これらを整えることにより、本来受け取れるエネルギーの割合が高まり、効率が上がります。

宇宙システムへの認証には、日本人登録、地球人登録、宇宙人登録の段階があり、それぞれ天照大神、地天、宇宙神霊に登録をお願いすることで成就するとのことです。

それぞれの現段階の状態(日本人レベル、地球人レベル、宇宙人レベル)を浄霊表を用いて計測可能です。

私は一人筋力テストによる計測が苦手で、チャクラの開閉感覚による判定法を薦められました。

私の場合、最も高次まで到達しているのがスヴァディスターナ・チャクラ(丹田)とのことでしたが、丹田での計測は最後までコツを掴むことができず、サハスラーラ・チャクラ(百会)で確度の高い判定法を習得できました。

筋力テストに代わる判定法を習得できたことは私にとって大変重要な事で、これだけでも今回のセッションを受講できて本当に良かったと思います。

日本人登録、地球人登録は伊勢神宮で成就可能であり、実際に現地へ赴かなくても登録可能とするために、伊勢神宮の全ての神さまを召喚する神紋を教えていただきました。

地球人レベルを更に上げる方法は、五行の精霊との契約による五行調整が有効です。

これについても、チャクラ開閉感覚によるレベル計測と各精霊との契約によるレベル上昇セッションを実修しました。

五行の精霊との契約により、フィフスエレメントヒーリングが可能になるとの事です。

最後に、宇宙人レベルの上げ方を実修しました。

天之御中主神という創造神の入神により百会の光弦が宇宙に到達する感覚を励起しました。

蒼山先生の更に師匠から、私の筆頭守護神は天之御中主神であると教わっており、なんとなく親しみを感じておりました。 私の宇宙人レベルの初期値が、地球人レベルよりも高かったのはそのせいかもしれません。

すばらしい講義をありがとうございました。

 

【浦和Dクラス】

<Jさま>

第3回 食の四大難卦 ・積極的に摂らない方がいい食材、その理由と代替品 ・「いただきます」の真意 ・昇華、アクティベーションの流れ 呪詛 ・風神さま ・チャクラ開き具合(グラフ) 地天さま、宇宙神霊さま ・専門とお願いの仕方 本来の誕生日 ・達成度 → 次回詳しく

前回、四大難○の食材を教えて頂きましたが、その理由を尋ねるのを忘れていたので質問させて頂きました。かなり密度濃くお話頂き、理由と代用食、「いただきます」の意味を教えて頂きました。世の中全て“昇華”の流れがあること、正しく理解することが大切であることを学びました。

自身の“チカラ”が少し弱くなったのではないかと感じた話から、呪詛を解く方法を教えて頂きました。風神さまをお呼びするのですがこの風神さまの力は驚きで、自身ではまだ確立できていないと思っていたのに、教えて頂いた翌日、さっそく会社の同僚に役に立ちました! その方も驚いてましたが、誰より自分が一番驚きました(笑) 風神さまとはきっと相性が良いと思います(嬉)

仕事のスケジュールで一回休ませて頂きましたが、次回は本来の誕生日、現在の達成度について詳しく解説頂く予定です。 来月が楽しみです。

 

【横浜Bクラス】

<K.Tさま>

イメージを向上させるためには、瞑想と心象トレーニングが大切。
☆ 心象トレーニングを学びました。
・イメージ向上
・霊視しやすくなる
・感応力の向上
・身体感覚(チャクラの開閉感覚)
☆ 運気の取り入れ方
・社会運
・発展運
・対人運
・男性運
・女性運
・貯蔵運
☆ 守護神供養
人として生きて行く上でサポートしてくれるのが守護神様。
アルテリア・インフォマティクスを伝授すると、今までの事のパワーも上がりより簡単になるとのことなので、次回のレッスンは、アルテリア・インフォマティクス level 1を受けることにしました。
感覚がどのように変わって行くのか、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

【みらい平クラス】

<Y.Oさま>

9月27日 陰陽師みらい平レッスンレポート
幸せで豊かな人生を送るにおいて、肝心な事としていろいろな供養を何回かに分けて教えて戴けることになり、今回先ずはその1回目。大切な先祖供養を教えて戴きました。
供養には、その対象として、先祖、水子、式神、施餓鬼、三界万霊、守護神があると教わりました。先祖とは、自分と主人の両家を指し八世代前、二九世代前、全世代前の段階で供養でき、八世代前で98%の自分が作られているそうで、510人の認識をしていくとのことでした。先ずは供養率(%)を見て30.4%でした。次に、未成仏件数を調べて頂くと510件とのこと。主人の方のお坊さんがあまり供養できるかたではないとのことで、驚きでした。
地蔵菩薩様、阿弥姹如来様をご降臨戴いて供養の方法を教わり実践してみました。教わった通り実践すると、100%の完全成仏ができました。体感的にはすぅーっと自分の身体も軽くなった感覚がありました。とても気持ちもほっと致しました。陰陽道の技を習っていくと毎回何かしら身体の感覚がクリアになっていくように感じます。
次回もまた楽しみです!

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

次世代陰陽師の蒼山です。

カウンセリングと紗良健美法を受けたお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【カウンセリング】

<Y.Sさま>

精密検査で引っ掛かり、カウンセリングを受けました。

病院で言われた病名は発症していませんと蒼山先生から言われました。

但し病気に掛かる遺伝は、肉体遺伝子と霊的遺伝子があり、霊的遺伝子は先祖代々からの影響からくるもので 私は霊的遺伝子が高くいつか発症する可能性があるとのことでした。

色々な検査を受けて、病状は軽微にありますが、特にいまは問題はないと 主治医から言われました。 蒼山先生の言われた通りで 良い結果で とても嬉しいです。

これからも 自分でできる祝由を駆使して 治していきたいと思いました。

ありがとうございました。

 

【紗良健美法】

<Mさま>

五十肩で右腕の可動域が狭くなっていました。肩まわりをほぐしていただいたら、腕が後ろにまわるようになり、右手と左手が背面で握手できました。一年以上不自由なおもいをしていたので感謝しています。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

久しぶりの更新になってしまいました。

ヒーラー養成講座を受講いただいている生徒さんより感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【浦和クラス】

<S.Yさま>

密教法具(独鈷杵・五鈷杵など)、神棚やお守りについて教えていただきました。

神社などで売られているお守りには、その効果が全くないものもたくさんあるとのこと。 主祭神様を呼び出してお守りに入神していただき、専用化をお願いするといいとのことでした。

神棚についても、榊やお神酒、お米や塩の量やお供えの頻度などを教えていただきました。 実家の神棚にはたくさんの御札が置いてあり気になっていたのですが、お札の同居は何枚でもOKとのことで安心しました(笑) また、御神酒は日本酒!やはり日本の神様には日本のお酒ですね!

守護神供養について。 いつもお世話になりっぱなしの守護神様へ感謝を伝える方法を教えていただきました。 きちんと感謝を伝え、供養してあげることで、さらなるサポートをしていただけそうな気持ちになりました。

ハイアーセルフアンカーリング 地球上の101の天使様を、入神できるようになりました。 受け取る人の心の器の大きさにより、入神にかかる時間は数分から30分くらいと差がでるとのことでした。 また、すべての天使様を入神させても、毎日の生活の中で抜けていってしまうことがあるそうで、時々チェックが必要となります。

セラフィックモジュレーション パワーストーンなどを浄化・持ち主専用のお守り化することができるようになりました。 これは、術をかけた人の霊格レベルに依存するそうで、現時点での私の霊格レベルだと150年はその状態を保つことができるとのことでした。150年ってことは、ほぼ一生大丈夫ですね! さっそくブレスレットを自分専用に浄化・お守り化!キラキラ感が増し、パワーを感じました。

回を重ねても、まだまだ学ぶことは多く、盛だくさん! 次回も大変楽しみです!

 

【初級クラス】

<S.Kさま>

講義の感想ですが、簡単ではありますが送ります☺ 2回目の内容も濃かったです。 まず、徐霊と浄霊、浄化の意味を教えていただき、自分が普段どれだけ意味を混同して使っていたかよく分かりました。 天命成就率が思いの外高かったので、以外でした。 その他潜在意識の覚醒率、顕在意識の活性率、浄化率のチェックとパーセンテージをあげていただきました。 それから、地球人、日本人、宇宙人登録の有無を見ていただいたら未登録になっていて、ちょっとショック(笑)。 登録しなおしていただき、それぞれに対応した神様を呼び出す方法を教えていただき、とても興味深かったです。 なかなか覚えられないのですが、地道にやりたいと思います。 次回も楽しみにしております!

 

<A.Kさま>

第2回陰陽道講座を受けて

前回の疑問から、「自分を浄化」したい時はどの様にすれば良いのかの質問に、掌に自分をイメージして乗せ通常の浄化を行う事で完了との事、実際にコレはどう言う風に応用出来るのかとかは講座の中ではなかなか思い付かないモノですね。 今回は「除霊」「浄霊」「浄化」の違いをわかり易く説明して頂きました。 更に、天命や天命成就が現在どの位やれているのかを数値化して頂き、現在は10%と言う事で潜在意識を覚醒する事で、イージーモードで天命成就が進む様にして頂きました。 以前から気になっていた「地球人登録」と「宇宙人登録」「日本人登録」も調べて頂き全て解除状態だった為、全て登録を完了して頂きました。 今回は阿閦如来様、天照大御神様!宇宙神霊様、天御中主神様にご入神頂きました。 私は以前から神様にお願いごとをする事が少なかったのでなかなか、朝のご挨拶と夜寝る前にご挨拶をする位しか、お願いする事や浄化のお手伝いをお願いする事が少ないので、まだまだ使いこなせておりませんが、少しずつでも力をお借りしてどんどん人生をイージーモードにして行きたいと思います。 有難う御座いました!次の講座の内容も楽しみにしています。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

ソウルスタック・アライメントと結界法・解界法を受講されたお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【ソウルスタック・アライメント】

<K.Yさま>

主人の不調改善目的で、9月に【ソウルスタック・アライメントLevel 1】を受けました。
その後から私達夫婦にとって数々の嬉しい出来事が起りました。
一つご紹介すると、主人が幼少期に大変お世話になったご夫妻に数十年ぶりにお会いする事ができました。
ご縁が復活でき、停まっていた時間が動き出したような不思議な感覚をもちました。
主人の不調は、睡眠が十分にとれるようになったり、前向きな言動が多くなったりで、明らかに改善がみられました。
1回のセッションでこんなに改善するとは、正直ビックリです。
さらなる主人のパワーUPを目指し、10月某日【ソウルスタック・アライメントLevel2】セッション
を蒼山先生にお願いしました。

結果は・・・・・・・
パーソナルソウル次元レベル の測定していただき、
ハイアーソウルマネジメントシステムから、パーソナルソウルマネジメントシステムへのエネルギー流動経路
の切り替えを行っていただきました。
結果、パーソナルソウルの次元レベルが5.3次元(12次元中)へ上昇♪

ハイアーソウルマネジメントシステムと、パーソナルソウルシステムも同期率 100%
気分不良、停滞モード、方位の塞がり、上昇志向の頭打ち状態のいずれも解除率を 
20.5%前後を100%近似に改善していただきました。

直ぐの変化は、以前はダラダラやっていた英語学習を朝から集中してやり始めた事です。
また、以前からやりたいと思っていた仕事の情報集めも積極的に行っているようです。
何より仕事の愚痴などネガティブ言動が明らかに減りました。
セッションを受けた事や内容は主人には内緒ですので、これにはビックリ。
何気なく主人に「最近、体調とかどう?」と聞いてみると、『いいよ。集中できる。』とのこと。
今後の変化も期待大です。

良い状態がキープできるよう、しっかり陰陽術でサポートしていきます。
蒼山先生、本当にありがとうございました。

 

【結界法・解界法】

<匿名希望>

海外に一人旅をする娘のためにお願いしました。
少し前まで内紛により虐殺があった国でしたので、不安を感じていましたが、現地の人達と交流したり、とても充実した良い旅行が出来たそうです。
ありがとうございました!

 

さまざまなことに対応可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

霊障害修復のセッションを受けたお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

<S.Oさま>

霊障回復2回目の効果について、レポートさせて頂きます。
一言で表すと…体調が良いです。身体が軽くなった様な気がします。
オススメのバスソルトの効果も手伝ってか?
寝付きも良く、寝覚めもスッキリです。
お通じも良いです。
そのせいか?最近全くエステに通えていないと言うのに、体調のみならず、普段は吹き出物まみれの顔なのに、お肌が今までにはあり得ない程、ツルスベになり、血色も良くなり、透明感が増しております。
法令線も、いよいよ…?と思っていたところでしたのに、お肌に張りが復活したせいか?より一層引き締まってきているようです。
ありがとうございます!
外見以外では、何より一番の変化は、体調改善による効果か?精神不安が徐々に払拭されつつある事でしょうか…?
まだまだ完全に精神的に落ち着いたとまでは言えないものの、かなり改善してきております。
寝付きも良くなったため、今思えば、恐らく霊障起因での悪夢に魘される事が多かったのですが、激的に改善し、今や安眠快眠、寝起きもスッキリです。
霊障予防?アドバイスを頂きました、バスソルトや、塩水?浄化等も欠かさず行ってはおりますが、やはり霊障による影響は大きかったのだと、身を持って実感しております。
今後の課題として、憑依体質を改め、霊障等に負けない自分になるべく、日々精進努力しますので、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

 

引きお起こされてしまった霊障害は修復が可能です。

霊障診断なども承っておりますので、まずはお気軽に症状をご相談ください。

 

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは。

次世代陰陽師蒼山です。

 

開運したい。人生が上手く行くようにしたい。などのお問い合わせをよくいただきます。

その際におすすめしているのが、次のことがらです。

 

 

 

■先祖供養

 わたしたちは、先祖からの影響(陰)を受けて生きています。

 DNAも先祖から受け継ぎ今のわたしたちを形成しています。

 先祖供養をしない、ということは過去の自己をきれいにしていないと同義となります。

 先祖も自身の一部であるということなんですね。

 

■日本人、地球人、宇宙人登録

 霊的にも所属登録が必要となります。

 生まれてきた際に、通常は登録されるのですがその後の生き方で登録解除されることがあります。

 所属不明だとそれぞれの恩恵を受けられなくなり、人生の迷子になります。

 登録解除されている方が多く見受けられます。

 

■アセンディング、グランディング

 宇宙(そら)と地球(せかい)との繋がりのことです。

 この2つのエネルギーをもらうには、両方とつながっていることが必要です。

 グランディングが外れている方が多く見受けられますね。

 

■7つのチャクラの開封

 チャクラの開封は人間共通の必須事項です。

 開封し、活性化することで初めて人間としてスタートするといえるでしょう。

 チャクラが開封されていない状態は、まだスタート地点にも立てていないと残念ながら言えます。

 

■大日如来との接続

 日本人である以上、日本の神霊との繋がりは必須と言えます。

 大日如来は私達を導く存在なのですが、接続されていないかたがほとんどです。

 導き手との連携がトレていないとやはり人生の迷子になりがちです。

 海外の神霊や天使の前にまずは、日本人なら大日如来といえますね。

 

■ディヴァインコードの活性率

 ディヴァインコードとは、神性を表すエネルギーのことです。

 わたしたちはこのディヴァインコードの活性率をあげることで様々な恩恵を享受できるようになります。

 未活性の方はいませんが、活性率が極小というかたが多いのが現状です。

 

■宇宙的最適誕生日時の合致率

 生まれてくる前に神霊によって決められた本当の誕生日がわたしたちにはあります。

 外的要因によりこれがずれてしまうことが殆どで、そすると本当の運命のルートを歩けなくなったり、選択肢を間違いやすくなってしまいます。

 

■憑依の有無

 一番手軽に身近にできることです。

 さまざまな低級霊などの憑依により、ネガティブ要素を強められている場合があります。

 貧乏神だったり、疫病神だったり、悪霊だったり。

 気づかないうちに憑依されていることが多く、運気が低下する原因の一つともなります。

 

次世代陰陽道では、これらの事柄をクリアにする浄霊浄化などを取り揃えております。

まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

ヒーラー養成講座を受講いただいている生徒さんより感想をいただきました。

※ブログ掲載に許可をいただいております。

 

【浦和Dクラス】

<Jさま>

第2回

神格 ・神さまに(先後、上下)順序はない…驚き

・体格/人格の上に霊格、神格があるので、土台を鍛える必要あり…納得

・一度に霊格を上げるとぉバカになる事があるので、相応のスピードを要する…納得

・日本人登録、地球人登録、宇宙登録…これらの登録が成されただけでも霊格上がる

・アマテラスさま、地天さま、宇宙神霊さま

・タキツヒメさまは、浄化/クリアリング、水に関連

・神さまごとに得意分野があるので、知っておくと、依頼が通りやすい…そりゃそうだ!他

・アカシックレコード= 中央図書館のようなもの。 そこから拾ってこられるのは、並大抵ではできない。各々の神さまにお願いする方が早い…新しい!

・浄化レベルは霊格によって違う…納得

・今日教わってることは、全体の目次にもならないレベル…唖然

・自分が“腐った”暴言を吐いた時は、「なんちゃって!」…助かる!

など。

今回はもしかして私には早すぎる展開だったのか、初回ほど実感がないのです。 以下は実感・体験…

○ふと思っただけで、関連の事が動くことがあった

→ イヤホン駄々漏れの人が隣にいた…向かいに席が空いたので移ったが、変わらず音漏れが非常に気になってた…その人は二つ目ぐらいの駅で降りていった!

→スケジュール過密の中、ちょっと厳しいかな~、と思っていたら、先方から別日の提示あり。そのお陰でリスケし、万事とても上手く事が運んだ♪

ただし、 ○欲を掻くと上手くいかない(笑)…二度あることは三度はなかった(笑) (数字が伸びない月末、2日間だけ奇跡の20万越えがあった(^_^;))

今回も、チャクラが閉じてしまわないように、なるべく毎日タキツヒメさまをお呼びして、チャクラの開放や、雨降りを軽くして頂いたりしました。その辺りの力は初回と変わりない気がします。 アマテラスさま、地天さま、宇宙神霊さまには、どなたをどう活用したらいいのか、明確でない自分に気がつきました。次回区別やお力の借り方をお聞きしたいです。

今回、私の矢継ぎ早な質問に、結構色々と脱線して教えて頂いたと思いましたが、 「これはまだまだ全体の目次ぐらいにしかならないかな(笑)」の一言で呆然…そりゃそうだ、まだ2回目だし。きっと“目次”だって、気ぃつかって言って下さったのだろうな~…と苦笑しました(笑) いちいち細かいところに引っ掛かる私に、きちんと理屈ありで答えて下さる蒼山先生に感謝します。

 

【横浜Bクラス】

<K.Tさま>

導入では、神霊や魂についてお話しして頂きました。人生がうまくいかない人のパターンとして、何をやるのかを教えて頂きました。
☆ 先祖供養
☆ 水子供養
・ 日本人登録
・ 地球人登録
・ 宇宙人登録
☆ 式神供養
☆ 守護神供養
・ 誕生日の一致
・ 潜在意識の覚醒
・ 潜在意識の浸透
今回は、日本人登録、地球人登録、宇宙人登録を細かく習いました。
上記の中で残りの☆印の4つは、次回となりました。
全てが整えられたら、気持ちよく前を向いて進める気がしていますので、とても楽しみです。
カルマからのお話で、
ネガティヴカルマの解除を降三世明王様にお願いするとのこと。先祖からのネガティヴカルマは多すぎで、まずは今の私の力では今生を解除できるとの事で解除しました。
体がすっきりした感覚になりました。

 

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
LINE:everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

クラスを受講いただいた生徒さんより感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【霊視クラス】

<R.Nさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.08.27)」

陰陽術実習クラスを受講させていただきました。 前回での霊視クラスにて、五智という概念を教えていただき、今回のクラスでは五智をテーマにしました。

五智とは仏教に由来する物事の認識のことで、エネルギーワークを学ぶ人にとっては必須の概念とのことです。

クラスでは五智の内容を一つ一つ教えていただきました。 五智というだけあり、5つの概念があるのですが、その概念それぞれの内容をつかさどる神様が存在しているとのこと。 実際に神様を入神する手順も教えていただき、神様の力がどのような側面に反映されるか、活用するにはどのようにすればいいかも解説をいただけました。

特に阿弥陀如来や不空成就如来について伺ったときは、いろいろと応用ができそうな内容で大変興味深く、これからの実践が非常に楽しみです。

他に、瞑想モードに入る手印なども教わり、通勤中の瞑想で活用させております。

今回のクラスも非常に楽しい内容で、次回の受講も楽しみです。 ありがとうございました。

 

【霊視Bクラス】

<S,Yさま>

今回は太陽神霊様とつながることを学びました。 太陽系のことをすべて知っている、万能な神様です。 とてもはっきりと温かさを感じられ、ほかの神様と区別しやすく感じました。

チャネリングの精度の関して、自分の枠を取っ払うと精度があがるということを教えていただきました。 枠とは性別や身長などの見た目、経歴・知識・国籍など様々な偏見のこと。 神様の視点はいつもフラットな正見(しょうけん)であるため、私たちも境目をなくすことを意識して視ることで、より高い精度で霊視をしていくことができるということでした。

偏見をなくしフラット化するために、瞑想極地に即入ることができる瞑想モードを教えていただきました。 これはすごいです! 瞑想モードに入ったまま霊視をすると、今まで以上にはっきりとビジョンが意識に入ってきます。 写真や名前など、実際の画像をみながら霊視の実習させていただきましたが、瞑想モード状態だととても変化や反応がわかりやすく感じられました。

それから、頭の中でチャネリングする神様を切り替える練習もしたのですが、不動明王様、太陽神霊様、メタトロン先生、キミツヒメ様など、それぞれに雰囲気が違い、何度も呼び出している神様はその気配もわかる気がしました。 神様と通じる「神通率」が1%程度と低かったのですが、それぞれの神様との神通率を100%まで上げ、そのまま100%で固定するやり方も教えていただきました。

今回は、他にも天使エリアル様を使ってオーラを視てみたり、釈迦如来様に霊的身だしなみを整えるお願いをするなど、書ききれないほど充実した授業となりました。

回を重ねるごとに、自分の感覚がはっきりとしてきていることが感じられ、学んでいても大変楽しいです! もっともっと練習を重ねて、精度を上げられるよう頑張りたいと思います!

 

【陰陽術の原理と実修・初級】

<A.Kさま>

第一回の陰陽道の講座をうけて

次世代陰陽道の説明、いつも「人生イージーモード」とおっしゃっておた意味がよく分かりました。 7つのチャクラが全て開いた状態にする事が人間としてのスタートラインとの事で早速調べて頂いたら、残念ながら1つしか開いていないため講座内で全て開いて頂きました! 背中から首筋に掛けて熱が湧き上がる様に感じ、開いた事を実感致しました。 チャクラを開いても詰まりがあるとまた閉じやすくなるとの事で、詰まりをとる浄化方法も教えて頂き毎日実践しています。 お塩の量が大分多く入れてしまっていたみたいですが、1日で溶けていたのでそれだけ詰まっているのかと思っています。 霊格レベルもチャクラを開く前と後では大違い、普通の20から一気に1万7251迄上りました。 現段階で浄化や除霊なども可能と言う事なので色々試してみたいと思います。 高次元エネルギーの説明もとても分かりやすかっです。 先祖のネガティブエネルギーの解除方も教えて頂き盛り沢山な講座でした!! 最後に不動明王様にご入神頂き終了。 烏龍茶を自分で浄化すると苦味が抑えられ甘味が出て来ましたが、不動明王様にお願いして浄化すると苦味が押さえられスッキリとした味わいに変わりました! エネルギーや人には寄って感じ方は変わるそうですがコレも日々試して使いたいと思います! 次の内容が楽しみです! ありがとうございました(*^^*)

 

次世代陰陽道では、お仕事に活かす陰陽術から人生イージーモードにさせる神理まで幅広く学んでいただけます。楽に生きていく方法をお探しの方もお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
LINE:everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。