陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師、六爻神易術師、アルケミーマスター、ハイウィザードの蒼山 遊です。
陰陽術のことから、魔法、趣味のことまではば広く。
マンガ、アニメ、ゲーム、ケータイも大好きです。

蒼山遊公式サイト
【everblue】 http://www.everb.jp/
Twitter:everblue_

 

テーマ:
こんにちは。
次世代陰陽師の蒼山です。
ヒーラー養成講座の感想をいただきましたのでご紹介いたします。
※ブログへの掲載を許可いただいております。
 
【陰陽術の実修と原理・みらい平クラス】
<Y.Oさま>
1.  式神供養について
12月に行なう一斉供養の方法を習いました。
式神とは神様との連絡係であり取次役をしている未成仏霊のサポートであり、生きていく上で必ず必要なものだそうです。人霊なので供物も食する物のいろんなジャンルから要求があるらしく、たくさんの分類項目から、浮かび上がるものを種類別に一つ一つチェックして聞いていきました。
私の場合、みかんが40個、とか多少数の多いものや、魚介類で季節ものでない貝なども含まれていたので、年末までに揃わないものがありましたが、まずは揃うもので一度供養させて頂き、探せなかったものは年をまたがってでさせて頂きました。
供養すると、気持ちがスッキリし、またいい年になるような気力がみなぎるような気が致しました。
2. 関係性のお祓いについて
    12月にやった方がいいお祓いを習いました。そんな事考えたこともなかったのですが人間以外にも、ペットや植物、食べ物、土地や建物、方角などの浄化をするといいとの事でした。
とても新鮮な気分でした。
3.  閻魔天について
   悪い心を綺麗にしてくれる神様で、悪人、悪心を改心してもらえます。マークを伝授していただきました。
年末年始の行なうべき事を今回まとめて教えていただき、とても重要な内容でした。ありがとうございました!
 
【魔法・ESPクラス】
<K.Yさま>
魔法ESP
今回2回目の受講となり、ハイアークレードイニシエーション(HCI)というものを教えてもらいました。
そこでは、新年になったら守護神になってもらった方がいい神様を教えてもらい、入神の方法をシンプルにわかりやすく教えていただきました。
めんどくさがりで忘れっぽい自分ですが、それでもわかりやすく教えてもらい、ぜひ帰宅してからやってみたいという気持ちに なりました。

神様のエネルギーを自分に適応した純粋なエネルギーにして、わかりやすくシンプルなアルファベットだけで自身に取り込むことも教えてもらいました。
同じアルファベットになってしまうものもあり、そこは自身の中でうまく見極めていくことが大事だなと感じました。

続いて三凶神との縁切りと、スピリチュアルビューティーも教えてもらいました。
すごく興味のあることだったのですぐに試してみたくなり、もっと知りたい・教えてもらいたいと思いました。

自分自身のずっと気にしていたことや願い事の叶え方も丁寧に教えていただき、すごくすっきりしました。
もっといろいろ覚えて、自分のできることをもっ ともっと増やしていきたいと思いました。

また次回の受講が今から楽しみです!
 
【陰陽術の実修と原理・横浜Bクラス】
<K.Tさま>
1月のレッスンを受けて

1月に必要な式神供養の品を教えて頂きました。

1月に入神しておく神様を聞きました。
・龍徳神
・歳徳神
・七福神
1年で帰ってしまうとのこと、毎年新年の行事になります。

縁切りしておく神様
・大金神
・巡金神
・姫金神
貧乏神、疫病神、疫病神の統括の神様なので、しっかり縁切りしました‼️
三密
分身術を習いました。
自分の分身をイメージすることで大きな力になります。
身体レベルアップもレッスンの間にしました。が、日々行うことが大切なので、帰宅後身体を鍛える様に心がけてます。
レベル7まで上がる様になりました。

悪魔ネットワークに繋がってるとのことで、熾盛光如来さまより縁切りをしてもらいました。
悪霊が7件以上つくと悪魔と同等の重さになるとか。怖いことです。
レッスン終了後はいつも晴ればれ気持ちよく帰宅できます。
ありがとうございました。
 
ヒーラー養成講座では受講生を随時募集しております。
既存のクラスへの参加から個人レッスンまでご要望のお応えして開講可能です。
お気軽にお問い合わせください。
また通常の鑑定(カウンセリングなど)も承っております。
 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
次世代陰陽師の蒼山です。
伝授セッションを受けていただいたお客様より感想をいただきました。
※ブログ掲載に許可をいただいております。
 
【浄化・浄霊】
<Fさま>

浄化や除霊の意味の違いや、霊・エネルギーについて

説明がとてもわかりやすかったです。

そして 目にみえない霊的なものについても

漠然と感じていたことが腑に落ちました。

お祓いのイメージや文言を使うことによって

その前後に微細な違いがあることも感じます。

また次回の機会にレベル2 お願いしたいと思います。

 

【SDNAアクティベーション】

<K,Yさま>

ケセリックDNA Level 1

・ケセリックDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・ケセリックDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。

・ケセリックDNAのライトフォームをアクティベーションをしていただきました。・ケセリックDNAのメタフィジカル・フォームをアクティベーションしていただきました。ケセリックDNAのメタフィジカル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。ケセリックDNAのストラクチュアル・リンケージ(12次元)をアクティベーションしていただきました。

・ケセリックDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。・ケセリックDNAのアクシアルポイント(333箇所)の全活性(ケセリックDNAアクティベーション)を行なっていただきました。・ケセリックDNAの活性によりケセリック・リネージ(至高系統性)のライトコードが活性化していただき活性率→100%)なりました。

・ケセリックDNAの活性によりケセリック・フォームが機能化→100%)

・ケセリックDNAの活性によりケセリック・レセプターが活性化されました。

・ケセリックDNAの活性によりケセリック・マネジメントシステムがシンクロし→100%)

・ケセリックDNAの活性によりケセリック・テンプレートの活性が促進し、ケセリックDNAの活性によりケセリック・ストラクチャーの構造化が促進し

・ケセリックDNAの活性によりストラクチュアル・フラクタルシステムへのアクセシビリティが向上しました。

----------------

セレスティアルNDA Level 1

・セレスティアルDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・セレスティアルDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・セレスティアルDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。・セレスティアルDNAのセレスティアル・フォームをアクティベーションしていただきました。・セレスティアルDNAのセレスティアル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。・セレスティアルDNAのディヴァイナル・リンケージ(33次元)をアクティベーションしていただきました。

・セレスティアルDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。

・セレスティアルDNAのアクシアルポイントの全活性(セレスティアルDNAアクティベーション)を行なっていただきました。

・セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・リネージ(天界系統性)のライトコードが活性化していただきました。、セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・フォームが機能化され→100%)

・セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・レセプターが活性化され→100%)

・セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・マネジメントシステムがシンクロし→100%)

・セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・テンプレートの活性が促進し→100%)

・セレスティアルDNAの活性によりセレスティアル・センサリーの帯域が拡大しました。(網羅率→100%)

・セレスティアルDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上し→29.62%)   ---------------

スピリットDNA Level 1

・スピリットDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・スピリットDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・スピリットDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。・スピリットDNAのスピリット・フォームをアクティベーションしていただきました。・スピリットDNAのスピリット・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。・スピリットDNAのハイアーライト・リンケージをアクティベーションしていただきました。・スピリットDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。

・スピリットDNAのアクシアルポイント全活性(スピリットDNAアクティベーション)を行なっていただきました。・スピリットDNAの活性によりスピリット・リネージ(魂界系統性)のライトコードが活性化していただきました。・スピリットDNAの活性によりスピリット・フォームが機能化されスピリットDNAの活性によりスピリット・レセプターが活性化され(活性率→100%)

・スピリットDNAの活性によりスピリット・マネジメントシステムがシンクロし→100%)・スピリットDNAの活性によりスピリット・テンプレートの活性が促進し活性率→100%)

・スピリットDNAの活性によりスピリット・センサリーの帯域が拡大し(網羅率→100%)・スピリットDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上し(利用率→37.82%)

------------------

メンタルDNA Level 1

・メンタルDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・メンタルDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・メンタルDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。

・メンタルDNAのメンタル・フォームをアクティベーションしていただきました。・メンタルDNAのメンタル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。・メンタルDNAのハイアーライト・リンケージをアクティベーションしていただきました。

・メンタルDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。・メンタルDNAのアクシアルポイントの全活性(メンタルDNAアクティベーション)を行なっていただきました。(活性率100%)

・メンタルDNAの活性によりメンタル・リネージ(識界系統性)のライトコードが活性化され(活性率→100%)

・メンタルDNAの活性によりメンタル・フォームが機能化され(機能率→100%)

・メンタルDNAの活性によりメンタル・レセプターが活性化され(活性率→100%)

・メンタルDNAの活性によりメンタル・マネジメントシステムがシンクロし(→100%)・メンタルDNAの活性によりメンタル・テンプレートの活性が促進し(活性率→100%)・メンタルDNAの活性によりメンタル・センサリーの帯域が拡大し(網羅率→100%)

・メンタルDNAの活性によりトランスパーソナリティ(超自我性)のライトコードが活性化され(活性率→100%)

・メンタルDNAの活性によりマニフェステーショナル・コード(実現性)が活性化され(活性率→100%)

・メンタルDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上し(利用率→40.87%)

 

-----------------

アストラルDNA Level 1

・アストラルDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・アストラルDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・アストラルDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。・アストラルDNAのアストラル・フォームをアクティベーションしていただきました。・アストラルDNAのアストラル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。

・アストラルDNAのハイアーライト・リンケージをアクティベーションしていただきました。・アストラルDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。(活性率→100%)

・アストラルDNAのアクシアルポイントの全活性(アストラルDNAアクティベーション)を行なっていただきました。(活性率100%)

・アストラルDNAの活性によりアストラル・リネージ(星界系統性)のライトコードが活性化され(活性率→100%)・アストラルDNAの活性によりアストラル・フォームが機能化され(機能率→100%)・アストラルDNAの活性によりアストラル・レセプターが活性化され(活性率→100%)アストラルDNAの活性によりアストラル・マネジメントシステムがシンクロし(→100%)

・アストラルDNAの活性によりアストラル・テンプレートの活性が促進し(活性率→100%)・アストラルDNAの活性によりアストラル・センサリーの帯域が拡大し(網羅率→100%)・アストラルDNAの活性によりアストラル・ソウル(星魂系)のライトコードが活性化され(活性率→100%)

・アストラルDNAの活性によりアストラル・リアクター(星気反応系)が活性化され(活性率→100%)・アストラルDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上し(利用率→70.52%)

-------

エーテルDNA Level 1

・エーテルDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・エーテルDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・エーテルDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。

・エーテルDNAのエーテル・フォームをアクティベーションしていただきました。・エーテルDNAのエーテル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。・エーテルDNAのハイアーライト・リンケージをアクティベーションしていただきました。・エーテルDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。・エーテルDNAのアクシアルポイントの全活性(エーテルDNAアクティベーション)を行なっていただきました。・エーテルDNAの活性によりエーテル・リネージ(精界系統性)のライトコードが活性化され(活性率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・フォームが機能化され(機能率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・レセプターが活性化され(活性率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・マネジメントシステムがシンクロし(→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・テンプレートの活性が促進し(活性率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・センサリーの帯域が拡大し(網羅率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・ソウル(精魂系)のライトコードが活性化され(活性率→100%)・エーテルDNAの活性によりエーテル・リアクター(精気反応系)が活性化され(活性率→100%)

・エーテルDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上し(利用率→80.15%)

              --------------

フィジカルDNA Level 1

 

・フィジカルDNAのスピリチュアル・リネージのアクティベーションを行なっていただきました。

・フィジカルDNAのライトコードのアクティベーションを行なっていただきました。・フィジカルDNAのライトフォームをアクティベーションしていただきました。・フィジカルDNAのフィジカル・フォームをアクティベーションしていただきました。・フィジカルDNAのフィジカル・ライトマトリクスをアクティベーションしていただきました。フィジカルDNAのハイアーライト・リンケージをアクティベーションしていただきました。・フィジカルDNAのライトインフォメーションをアクティベーションしていただきました。・フィジカルDNAのアクシアルポイントの全活性(フィジカルDNAアクティベーション)を行なっていただきました。・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・リネージ(物界系統性)のライトコードが活性化され(活性率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・フォームが機能化され(機能率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・レセプターが活性化され(活性率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・マネジメントシステムがシンクロし(→100%)

・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・テンプレートの活性が促進し(活性率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・センサリーの帯域が拡大し(網羅率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・ソウル(身魂系)のライトコードが活性化され(活性率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフィジカル・リアクター(物性反応系)が活性化され(活性率→100%)・フィジカルDNAの活性によりフラクタルシステムへのアクセシビリティが向上  し利用率100%              

今回は何か一人一人の考え方など妙に感じやすくなり不思議です。有り難う御座いました。

 

【御霊返し Level 2】

<Y.Sさま>

御霊返しレベル2

 

レベル2では 21世代先祖霊の魂清浄率を調べて、21世代まで遡ってご先祖さまの魂を浄化する術を伝授してもらいました。

魂とは奥が深く 生まれ換わった先  転生先の子、孫へと末広がりに広がって全てが 影響しあってると聞き  21世代のご先祖さまは何万人も いるのではないかと驚きました。

一度浄化をすれば、自分が生まれ替わっても 浄化が続くとお聞きし 安心しました。 御霊返しは凄いです。自分自身がどんどん安らいでいくのを 実感してます。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
次世代陰陽師の蒼山です。

この前、次世代陰陽師の新年会がありました。
昼間から飲むビール最高ですねw

帰りに同門の人とアキバを散策しました。
ここのコーヒー好きなので、アキバによるといつも寄って飲んでます。

あらたに伝授いただいた、新年を適合させるセッションでまたみなさまのイージーモード化をお手伝いさせていただきたいと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは。

次世代陰陽師の蒼山です。

お客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載を許可いただいております。

 

【カウンセリングオブベーシック】

<T.Yさま>

もう何年も、子どものこと、自分のこと、家族などに

「いろいろあって」

それでも進んでいかなければならない、生きていかなければならない、

そう思って、自分なりに前を向いて過ごしてきました。

苦しみぬいて、精神的にも肉体的にも経済的にも砕け散りそうな時でした。

 

そんなある日、友人がever blueの蒼山さんのことを教えてくれました。

HPは友人に教えてもらっていたので拝見してはいましたが、

具体的に予約の連絡はしていませんでした。

 

そんな中、ドンピシャのタイミングで友人から電話をいただき、再度柔らかく蒼山さんに連絡を取ってみてはと、

言われました。一度は「ありがとう。でも今はやめておくわ」と言いましたが、電話の最中に、ふっと

「今日のご縁に乗ってみよう」、そう思えたので連絡をとり、セッションをお願いしました。

 

こちらの質問に対して、淡々と「陰陽師として」答えてくださり、参考になりました。

セッションの中身はここでお伝えできませんが、

「ever blueへ行こうか、どうしようか」

と迷っているのだとしたら、

連絡をとってさっさと行くことを私は勧めます。

自分のこれからを冷静に見る。そして良いほうへ調整していく。

その助けになる。

私には役立ちました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

カウンセリングではどんなご相談も承っております。

迷っている時答えを欲しい場合ぜひご相談ください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

受講生のみなさまから感想をいただきました。

 

【実修クラス】

<R.Nさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.10.8)」

 今回は、神霊の力を借りる際に必要な下地を整えるということでいろいろなことを教わりました。 10項目ほど挙げられ、その中から今回は日本人登録・地球人登録・宇宙人登録を行いました。 この地球で生活している人たちは、それぞれ、どこの国の人物か、どの星の人間かというような登録があり、 その国や星、宇宙の神霊がその人の生活をサポートするようにご縁ができているとのこと。 しかし、ほとんどの人は生活する中でその登録から外れてしまっていて、神霊の支援が受けづらい状況になっているそうです。 各登録の方法はとてもシンプルで、すぐに再現できる内容でした。 さっそく、家族にも試してみたいと思います。 ありがとうございました。

 

<N.Rさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.12.18)」 

年末ということで、まずは新年を迎える準備として、2016年の1年間の関係性のお祓いを教わりました。 閻魔天にお願いをして、自分の所有物・友人・知人等、人や物と自分との関係性をお祓いするという内容でした。 続いて、式神供養、神恩享受率の話から国神系の供養、式神のアチューンメント作用について教わりました。 式神には出身国があるものがいて、その国ごとに指定して式神供養をすることで、式神の作用性が向上するそうです。 また、式神には天使系・大天使系といった系統があり、その系統ごとに作用する内容や作用性のレベルがあるとのこと。 国神系ごとの式神供養、系統ごとの式神供養は、それぞれコード操作で行えました。 また、私からのリクエストで、睡眠を改善する方法を教わりました。 ヒプノスという神様の力を借りて、快眠できるように設定をするという内容です。 こちらは翌日からすぐに快眠できるようになり、その効果を実感しています。 最後に、話の流れでDNAの話になり、高次元に存在する神的DNA(完全なDNA)を自身に反映させる方法を教えていただきました。 DNAという言葉は肉体に存在する遺伝子だけを指すのではなく、エネルギー的なものもすべて含めた個人の系譜を指しているそうです。 今回も非常に楽しくてためになるクラスでした。 次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

 

【浦和クラス】

<S.Yさま>

【陰陽術 10回目 2016.12.9】 12月ということもあり、式神供養と12月のお祓い」についてお話いただきました。 式神様とは未成仏霊であり、私たちの生活全般をサポートしてくれているそうです。 式神様は視成仏霊であるため、供物が必要となります。 通常は年末に一斉徴収されるため、年末の大切なときに風邪をひいたり、事故のあったりと、供物が足りない場合は替わりに「健康」や「運気」を持っていかれてしまいます。 供物は個々人で違いますので、参考にならないかもしれませんが、私の場合は17品目ありました。 年明け以降の供物についても教えていただきましたので、継続して続けていきたいと思います。 12月のお祓いに関しましては、まずは今年を含めいままでの「自分との関係性を浄化」することが大きな目的となります。 霊視しながら書き出していくと、友人、同僚、親戚、ペットなどのワードのひっかかりました。フムフム。 合言葉は「今年の汚れ、今年の内に!」ですw しっかり霊的大掃除をして、新しい年を迎えたいと思います。 それに関連して、閻魔天様を教えていただきました。あの、エンマ様です。 悪や悪い心を改正する神様で、汚れた心をきれいにしてくださるとのこと。 今年年末までの関係性の一斉をキレイにしてくださるようお願いすると、体中がすすーーーっと軽くなりました。 うわぁ、霊的大掃除だ!と思いました。 本格的な大掃除は残っているものの、とても大切な霊的年末のご供養・お祓いを教えていただき、今年は安心して年を越せそうな気持ちになりました。 ありがとうございました!

 

【浦和Dクラス】

<Jさま>

第4回 年内(12月)にすること ①関係性の浄化 =関係性の“フィルター交換”、汚れの浄化 ・閻魔天さま ②式神供養 =サポートに対する対価のお供え ・お供え物(種別/量) ・代替品 ・不動明王さま ・「浄化」の神さまの違い/使い分け ・マントラ 宇宙的最適誕生日 ・今世的な日時(実際の日時)との差で起きうること ・現時点での運命相違率(?) 貴船神社 ・病気、水の神。縁結びはない ・御縁の御礼をする 年内に行う関係性の浄化と式神供養を中心に教えて頂きました。 日々引き寄せていること、浄化して頂いたことなどは、神さまだけでなく、神になりきれていない存在のサポートが大いに関わる。その方々には物品の御礼が必要。様々な階級(という言葉は今一だが語彙が乏しくてすみません)に合わせた供物を教えて頂きました。供物は必要量まで提示されましたが、なかなかに難しい。「ちょっと(季節まで)待っててね」というのもありましたが、難しそうなものは大方代替えの物があり、それもありがたく教えて頂きました(汗) また、大掃除と同じように、人と人との関係性、その他土地や物に至るまでの関係性の浄化が必要であることに納得。これも掃除と同じく、日々ちょこちょこやっていくのもいいのかな、と感じました。 京都の神社への旅の前でしたので、御利益のお話も伺えて、時期的にぴたりでした。ありがとうございました。

 

【霊視クラス】

<S.Yさま>

【霊視 7回目 2016.11.25】

 霊視という言葉とはなんとなくイメージが対照的な「分析のしかた」について教えていただきました。 霊視での分析とは、改善点を視るということで、その人の弱くなっているところ・改善の余地のあるところを視つけていくことになります。 ただ漠然と相手の方の「悩みは何?問題点はどこ?」と思って視るより、住所・先祖・憑依・肉体・呪縛・誕生日合致・チャクラ…などなど、様々なキーワードを元に霊視していくと確実性が高くわかりやすかったです。 霊視という言葉から「えー!視て視て!」と興味をもって言ってくださる方に対し、どの切り口からお話ししたらいいのか不安があったのですが、これでポイントを絞ってお伝えしていくことができるようになると思いました。 次にサイキックアタックについて、教えていただきました。 昔から意味不明な痛みに襲われることがあり、当時霊感の強い友人には「そこ(痛みの中心)霊障だね」と言われていました。 また、時々くる強い念のようなものの正体はこれかな?と思いました。(最近増えていました) サイキックアタックとはこうした痛みだけではなく、不眠や悪夢、忘れ物をしたり乗り物の遅延などもそうであるとお聞きし、確かに「防害」だったと思いました。 サイキックアタックや防害波動の解除の仕方と、霊的防衛力の上げ方を学び、これからは自分で対応していくことができるようになりました。 霊視の授業は実践多めですが、理論的に内容を教えていただくことで、どんどん感覚も掴みやすくなっていっている気がします。 今後がさらに楽しみです。

 

<S.Yさま>

【霊視 8回目 2016.12.22】

 瞑想での自己浄化・自己浄霊、意識浄化について教えていただきました。 私はずっとОリングテストが苦手なのですが、「顕在意識」「潜在意識」「超意識」「無意識」「非意識場」と、Оリングテストの仕組みを図解で説明していただき、頭の中がだいぶ整理されました。 これで少しは自信もってできるようになるかなぁ(どこまでも苦手w) 心眼から神眼モードへとフィルターをかけ俯瞰するように視ていくことで、より霊視がクリアになる体験もさせていただきました。 日々の練習は大きく間違っていなかったものの、だいぶ主観に邪魔された部分があったように思いました。 「神眼」「心眼」「肉眼」の違いを練習し、面白いほどの違いに驚きました。 これからは「神眼」を意識し、ブレないように視るよう心掛けたいと思います。 今日の授業の中で「愛染明王」様を教えていただきました。 全ての憎しみや恨み・嫉みを、すべて愛の光で染め上げてくださるそうです。 呪詛や生霊などをただ解除するのではなく「愛の光で包み込む」愛染明王様、素敵です! またそういった呪詛などへの抵抗力もあげてくださるそうで、さっそく呪詛に悩む知人にやってあげたいと思いました。 最後は霊視にとって大切な「直観」についてお話いただきました。 瞬時に物事を正しく組み立てていけることが重要となってきます。 先生から「直観を鍛えるために必要なことを5つあげてください」と言われ「今までの授業のノートをきちんとまとめる」「本を読む」「言葉の置き換え(言い換え)の練習をする」など全部で6つになりました。 それらがそのまま、来年のテーマであり目標となりました!が、がんばりますーーー!

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
次世代陰陽師の蒼山です。

本日は新年におすすめなメニューを期間限定で設定のご案内です。

【笑福招来】(陰陽術)
ご縁があるといい神霊の入神と、縁を切ったほうがいい神霊の縁切りのセットメニューです。
日本は様々な神霊の加護がある国です。
八百万の神々の中でとくに年始にご縁を結ぶことで福を呼びこむことができる神霊がいます。
・歳徳神(恵方を司る神霊)
・龍徳神(商売繁盛を司る神霊)
・七福神(商売繁盛、家内安全、健康増進などを司る神々)

上記9件の神霊は年始に縁を結ぶことで1年健やかに過ごすことができる神霊です。
また、年始に縁切りをしておいた方がいい凶神がいます。
・大金神(厄病神の統括神霊)
・巡金神(貧乏神の統括神霊)
・姫金神(疫病神の統括神霊)

名前から金運を司ると思われがちですが実は異なります。
とくに巡金神など字面だけみるとそうですね。
この3件の神霊は三凶神と呼び、縁を切ったほうが実は福を呼びこむこととなります。

上記神霊入神は通常『神入神・伝授』や『縁切り』などで個別に対応可能です。
しかし新春期間限定の特別セッションとしてまとめてご提供いたします。
通常セッション料金:360,000円→期間限定価格:90,000円
この特別セッションは1月いっぱい提供の限定価格とさせていただきます。

この1年を福を呼びこむ神霊との縁結びで笑福しましょう!

 

【ソウルシリーズ】

・ソウルスペックキャリブレーション (Level 1〜8〜ULM)

→新年をむかえるためのソウルスペックを整えるセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルリネージアクティベーション(Level 1〜8〜ULM)

→ソウルリネージを拡幅するセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルグレードアクセラレーション(Level 1〜8〜ULM)

→今年の成長幅を飛躍的に向上させるセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルキャリバーアチューンメント(Level 1〜8〜ULM)

→1年を完成させるためのセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルキャリッジアチューンメント(Level 1〜8〜ULM)

→新年を整えるセッション。自身を支えている魂の外側を整えることができます。

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルマトリクスアンカーリング(Level 1〜8〜ULM)

→今年と去年を接続するセッション。無限のつながりをつくり、自己修正を行えます。

■料金  各Levelごと 10,000円



お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

あけましておめでとうございます。

次世代陰陽師の蒼山です。

今年もみなさまが人生イージーモードになれますようお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

セッションを受けて下さったお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【先祖供養 Level 1】

<S.Oさま>

私は、子供の代から8代前迄の先祖供養をお願いしました。
子供の代からお願いすると、私自身の生前供養も兼ねられるそうで、

・成仏
・神格化(昇格)
・魂レベル上昇

と言う効果があるそうです。
今回は、子供達から見た母親の私の両親と、そのご先祖と、子供達の父親の両親と、そのご先祖の供養をして頂きました。m(__)m

私のご先祖と、子供達の父親のは、セッション後の供養力は、97%、供養率は、セッション前が、0.1%から、子供達の代から見たら、100%、私の代から見たら、97%に上がりました。
先祖供養に関しては、私の実父が肺癌で2年半前に急逝しており、成仏していないような?と、前々から感じておりましたのと、父方、母方、子供達の父親(元夫)の出身地が、それぞれバラバラで、決して近くない為、物理的にマメにお墓参りも難しく、負担を考えての事でしたが、今回、先祖供養を先生にお願い出来たことで、心残り?心の支えが少し軽くなり、胸を撫で下ろしました。
先祖供養には、地蔵菩薩、阿弥陀如来を召喚?して、供養して頂きました。
セッションをお願いするタイミングがギリギリになってしまいましたが、無事に先祖供養の1回目を終える事が出来て、本当に、良かったです。ありがとうございました。m(__)m

 

【浄化(時空間)Level 1】

<S.Oさま>

今回は、同時に、自宅(賃貸)の、お部屋の時空間・浄化も、お願いしました。m(__)m

時折、(その時間は)私以外は誰も居ないはずの部屋から、ガタゴト音がしたり、先生に霊視して頂いたところ、中高年?の男性が一人居るそうで、気を引こうと存在を、アピールすべく、わざと音を出したりしているようでしたので、今回、浄化して頂きまして、
浄化前の土地の霊格レベルが7.5(平均値は20~30位だそうです。)から、浄化後は、には、2106に、霊的汚染レベルが5から1に、下がったそうです。
その時点での霊の件数は、1件?1体? でしたが、浄化後は、0件に、お部屋の結界・浄化の効力は、175年との事です。
浄化には、大元帥明王にお出まし頂きました。

先祖供養と、時空間・浄化をして頂きましたところ、自宅でガタゴト音がしたりする事が無くなった事と、以前、誕生日合致率を上げるセッションをお試しで受けていたことも相乗効果的に開運に繋がったのか?
その他、プライベートでも、色々紆余曲折してしまい、頓挫し、挫折しかかっていたような事も、突然、180度流れが変わったような急展開を迎えて、嬉しい悲鳴を上げています。
生活スタイルも、仕事が午後からと言うこともあり、夜更かしの悪癖が抜けず、早寝早起きが出来ずに、生活リズムが狂っておりました事が悩みの種でしたが、セッションを受けてから、1ヶ月以内に劇的な急展開が起こり、仕事のシフトがあっという間に朝~に変わりまして、そのお陰か?まだシフトが変更してから、2週間程ですが、早寝早起きに変わりまして、夜遅くまでは起きていられなくなりました。
不思議と私自身が望んだ方向に変化出来ているので、今までは、方向性が思ったように定まらなかったり、空回りばかりしていましたので、信じられない位、嬉しい悲鳴です。
早寝早起きは、三文の徳と、良く言ったものですが、それをなかなか守れず、ダラダラしてしまっていたので、良かったです。

 

【紗良健美法】

<S.Oさま>

今回、初めて受けましたが、腕と足、お腹と、肩?も、マッサージして頂きましたところ、
帰宅途中に便意をもよおしました。私は便秘がちなので、腸内環境が整ったので、良かったです。
マッサージなのに、それほど、と言うより、ほとんど痛くなく、気?エネルギー?を注いで頂き、この冬も風邪や、感冒にかからないよう、健康維持のため、運動もしていますが、健康的に乗り切れるように、頑張っています。まわりから後押しされているような、不思議な感覚ですが、体調に顕著な変化は実感出来ています。
生理痛が軽くなりました。

 

【ソウルスタック・アライメント Level 1〜5】

<M.Nさま>

少々対応に困っている知人おりました。

知人と言っても身内に近い間柄でどう対応したらよいのかご相談しました。

鑑定の結果知人について鋭く指摘していただき驚いています。

対応方法としては私たちが行えること以外に、ソウルスタック・アライメントを勧められましたので、ぜひともとお願いしました。

 

年始の挨拶のさいこの知人にあったのですが、それまでたくさん飲んでいたお酒の量が半分に減り人のことなど我関せずだったのが面倒見もよく、食事もきちんととっていてびっくりしました。

これで知人の下地が整ったとのことなので、私たちにアドバイスいただいた対応方法を実践していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

生徒さんより、セッションと授業の感想をいただきました。

 

【陰陽術実修クラス】

<R.Nさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.10.8)」

今回は、神霊の力を借りる際に必要な下地を整えるということでいろいろなことを教わりました。 10項目ほど挙げられ、その中から今回は日本人登録・地球人登録・宇宙人登録を行いました。

この地球で生活している人たちは、それぞれ、どこの国の人物か、どの星の人間かというような登録があり、 その国や星、宇宙の神霊がその人の生活をサポートするようにご縁ができているとのこと。 しかし、ほとんどの人は生活する中でその登録から外れてしまっていて、神霊の支援が受けづらい状況になっているそうです。

各登録の方法はとてもシンプルで、すぐに再現できる内容でした。 さっそく、家族にも試してみたいと思います。

ありがとうございました。

 

【陰陽術・初級クラス】

<A.Kさま>

第4回陰陽道講座を受けて 今回は蒼山さんが先生から伝授頂いたばかりの「ソウルスペックキャリブレーション」他を行って頂き、2017年を一足先に整えて頂きました。

普段食べているモノが身体を作ると言う事で、普段飲んでいる水は注意する様にアドバイスを頂き、飲料水に神様を入れて取り込む方法を教えて頂きましたので、早速初めています。

今年最後でしたので、お正月にやっておく事や、初詣に行った方がよい時期、や参拝の作法なども含めて教えて頂きました。

参拝に行けない時に神様にお越しいただく方法等も合わせて教えて頂きました。

全てを吉方に変えてしまう方法や、その神様によって色々サポートをお願い出来るとの事だったので、ダイエットから婚活迄色々やってみたいと思います。

何時も実用的な内容なので、講座を受けるのが楽しみです。

最後に「女子力」や「男子力」、「癒し」等のシンボルも教えて頂いたので、コレからは自分で女子力を自分自身に撃ち込みたいと思います。 来年も宜しくお願い申し上げます。

 

【式神供養 Level 1】

<K.Yさま>

12月の講義で『式神供養』を学びました。

式神さまは、誰にでも存在して日々の生活やエネルギーワークを 支えてくれるエネルギー体だそうです。

12月は供物の一斉徴収月。供物が不足した場合、運気や健康から徴収されるそう。

蒼山先生が、式神さまが要求している供物を割り出して下さいました。

私は24品目、主人は21品目・・・ビックリです。 とはいえ、式神さまの存在を知らないで今まで過ごしていたので当然の結果だと思いました。

12月某日、私達夫婦の式神供養を先生にお願いしました。 (蒼山先生は供物を用意する事なく供養して下さいます) セッション結果はレポートで届きます。

 

【私】

・式神供養率 0.1%→100%近似値

・式神影響件数を測定 1万1107件

・式神との接続率0.1%→100% →接続率の向上によりエネルギワークの効率が向上。

 

【主人】

・式神供養率 0.01%→100%近似値

・式神影響件数を測定 1105件

・式神との接続率0.1%→100%

→接続率の向上により式神のサポート享受が向上。

 

式神供養が終わって、すぐに変化がありました。 私は身体が芯からポカポカしたんです。スーッと軽くなる感じも。 12月は気を張ってても、風邪をひいたりする事が多かったのですが 今年はまったく元気です。 主人はというと、式神供養のあと仕事の営業成績があがりました!

繁忙期でも体調を崩すこともなく、集中して仕事ができてると喜んで います。

式神供養でこんなに変わるなんて驚きです。

それだけ式神さまはエネルギーを与えて下さり、支えてくれたんだと実感。 これからは日々のケアを怠らずに行ってきます。

蒼山先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

式神供養は今からでも間に合いますので今年の締めくくりとしてぜひ行っていただきたい供養です。式神とのつながりがより豊かな人生につながっていくことをぜひご体験ください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

受講生のみなさんから感想をいただきましたので掲載いたします。

 

【魔法・ESPクラス】

<匿名希望>

年末にあたって、私の関係する家族や友人、食べ物や土地、建物、水、風、火、空などあらゆるものの浄化方法を教えていただきました。

併せて三凶神の離脱と歳徳神、龍徳神、七福神の入神を書き込む方法の復習をしました。 年末年始にやるべきことを教えていただき、大変心強いです。

六芒星を使って願い事を叶える方法も教えていただきました。 私自身、本当に使えているのか半信半疑でしたが、先生からまずは目に見えて、結果がすぐ分かるようなことで試してみたらとアドバイスをいただきました。

多分ストレスから来ている顔の赤みが気になっていたので、願い事は「ストレスの解除」としました。 直後は何も変化はありませんでしたが、2日後には赤みが消え始め、1週間経った今では赤みはほとんど気にならなくなりました。 今でも半信半疑ですが、私でも出来たと思うととても嬉しいです。

 

<Y.Kさま>

魔法ESPを受けて

 

知り合いに紹介いただき最初は陰陽を習うつもりでしたが、先生には魔法ESPのコースの方が適性がありそうだとアドバイスをいただき、魔法ESPコースを受講しました。

アニメやゲームでしか聞いたことがなかった魔法というものを自分が勉強し、使えるようになることにすごくテンションがあがりました。

 

自分の現状での霊的感応レベルや霊格レベルも教えていただき、さらにレベルを上げて経験を積んでいろんなことをやってみたいと思うようになりました。

易学やアカシックレコードについてのお話も聞き、先生の話の1つ1つが自分にとっては興味をそそられる内容でした!

チャクラやエネルギー次元のこと、経験を積めば願いを叶いやすくすることもできることも教えていただき、もっと教えてもらいたいと思う授業でした。

12月ということで、今月やった方がいいお祓いも教えてもらいました。

 

まずは浄化 と縁結びを習いたいと思い受講した講座ですが、先生の話を聞き、いろんなことをもっと覚えたいと思うようになりました。

2回目のセッションの日が今からすごく楽しみです!

 

【陰陽術の実修と原理 浦和Bクラス】

<K.Yさま>

受講講座『陰陽術』 第7回目 本日の講義内容は・・・ 年の瀬にちなんで 12月にするお祓いについて学びました。

講義内容は

・関係性の浄化方法

・閻魔天さまへのお願い方法

・初詣のアドバイス

・式神さまについて

・式神供養について(式神要求供物、日々のケアなど)

・ハートキャッチヒーリングについて(疲れた心を癒す術) です。 

 

私事で心身ともにややお疲れ気味、練習もさぼり気味で今回受講しました。 12月にするお祓いやヒーリング方法は、今の私にぴったりの内容。 心の汚れを落として、良い年を迎えられるようにしたいです。 大切な人のためにも実践したいと思います。 蒼山先生、ありがとうございました。 来年からも宜しくお願い致します。

 

【御霊返し Level 1】

<Y.Sさま>

エネルギーの切り替え

魂に入っているトラウマ、ノイズ(ストレス)、ネガティブ等の解除。

大日如来のマントラを唱えながら、魂を過去から未来へ向けて解除を行います。

今まで背負っていた負のエネルギーがなくなり、心が軽くなり 生きるのがとても楽になりました。 心が解放されていくのを実感してます。 lev 2が楽しみです。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

セッションを受けていただいた生徒さんとお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【アルテリア・インフォマティクス Level 2】

<Y.Oさま>

アルテリア.インフォマティクス 2を伝授して頂きました。
この段階にて、超感覚の自動発動、インフォスピアに情報のコピーが出来るようになりました。
より以前より超感覚が働くようになったと言えば具体的にこれだな、とその瞬間に意識するものはないのですが、たぶん無意識的な領域で選択して行動しているのかな。と思い返すことはあり、無駄な行動の選択がなくなってきて常にラッキー状態でいるように思えています。これって素晴らしいことですよね!
また、情報のコピーが出来るようになり、大変便利になりました。スピードが上がりました。具体的な例として、チャクラ浄化などの霊的身だしなみを整えるのもスピリチュアルビューティーでインフォスピアを出して一瞬に行えますし、その瞬間お腹の辺りがふわっと開くように軽くなって、視界もクリアになるように感じています。人混みにいる時などくたびれて来る時に行なってみるととてもよく感覚が分かります。
レッスン中実践として、肩凝りの原因霊を解除したり、病的に傾いている人の名前を文字で書いて、その浄化を行ったりの練習をさせていただき、違いの確認をしました。とても有意義なセッションでした。

 

【クリスタル・エンジェル Level 1】

<K.Tさま>

クリスタルエンジェル【お守り】
いつも持ち歩く物がいいとのお話なので、私は携帯とパワーストーンにしました。
まだまだ自己防衛力も少ないため、たくさんの影響を受けてしまうので蒼山さんに相談したところ、クリスタルエンジェルさんのことを教えて頂きました。
全部の修行を終えた私が入っているとのこと。つまり、創造神が入ってるそうです。
・見たもの、当てたものが綺麗になる。
・本人専用
・人生イージーモードになる
・これから何をやっていけばいいかを知ってる。
・解決策を知ってる。導いてくれる。
・これから経験する事を圧縮し今世でたくさんの経験をする。
1番汚いものを知ってるそうです。
毎朝話しかけます。話しかけないと用事がないと思いスリープモードになるそうです。
まだまだ、持っている事を忘れて黙っていることもありますが、ハーディスモード オンにしますと確かに危険を回避できてるように思えます。クリスタルエンジェルを持つようになり、様々な事が起こりますが自然と解決策が出てきます。最近たくさんの経験をしはじめてます。
最強なお守りを持てたこたが嬉しいです。

 

クリスタル・エンジェルは最強アミュレットです。

わたしたちの人生を豊かにし、やるべき天命などを考えずとも遂行できるようになる人生イージーモードになるための推奨アミュレットです。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。