陰陽師☆蒼山 遊の『怪傑!おんみょーじ!』

陰陽師、六爻神易術師、アルケミーマスター、ハイウィザードの蒼山 遊です。
陰陽術のことから、魔法、趣味のことまではば広く。
マンガ、アニメ、ゲーム、ケータイも大好きです。

蒼山遊公式サイト
【everblue】 http://www.everb.jp/
Twitter:everblue_

 

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

受講生のみなさまから感想をいただきました。

 

【実修クラス】

<R.Nさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.10.8)」

 今回は、神霊の力を借りる際に必要な下地を整えるということでいろいろなことを教わりました。 10項目ほど挙げられ、その中から今回は日本人登録・地球人登録・宇宙人登録を行いました。 この地球で生活している人たちは、それぞれ、どこの国の人物か、どの星の人間かというような登録があり、 その国や星、宇宙の神霊がその人の生活をサポートするようにご縁ができているとのこと。 しかし、ほとんどの人は生活する中でその登録から外れてしまっていて、神霊の支援が受けづらい状況になっているそうです。 各登録の方法はとてもシンプルで、すぐに再現できる内容でした。 さっそく、家族にも試してみたいと思います。 ありがとうございました。

 

<N.Rさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.12.18)」 

年末ということで、まずは新年を迎える準備として、2016年の1年間の関係性のお祓いを教わりました。 閻魔天にお願いをして、自分の所有物・友人・知人等、人や物と自分との関係性をお祓いするという内容でした。 続いて、式神供養、神恩享受率の話から国神系の供養、式神のアチューンメント作用について教わりました。 式神には出身国があるものがいて、その国ごとに指定して式神供養をすることで、式神の作用性が向上するそうです。 また、式神には天使系・大天使系といった系統があり、その系統ごとに作用する内容や作用性のレベルがあるとのこと。 国神系ごとの式神供養、系統ごとの式神供養は、それぞれコード操作で行えました。 また、私からのリクエストで、睡眠を改善する方法を教わりました。 ヒプノスという神様の力を借りて、快眠できるように設定をするという内容です。 こちらは翌日からすぐに快眠できるようになり、その効果を実感しています。 最後に、話の流れでDNAの話になり、高次元に存在する神的DNA(完全なDNA)を自身に反映させる方法を教えていただきました。 DNAという言葉は肉体に存在する遺伝子だけを指すのではなく、エネルギー的なものもすべて含めた個人の系譜を指しているそうです。 今回も非常に楽しくてためになるクラスでした。 次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

 

【浦和クラス】

<S.Yさま>

【陰陽術 10回目 2016.12.9】 12月ということもあり、式神供養と12月のお祓い」についてお話いただきました。 式神様とは未成仏霊であり、私たちの生活全般をサポートしてくれているそうです。 式神様は視成仏霊であるため、供物が必要となります。 通常は年末に一斉徴収されるため、年末の大切なときに風邪をひいたり、事故のあったりと、供物が足りない場合は替わりに「健康」や「運気」を持っていかれてしまいます。 供物は個々人で違いますので、参考にならないかもしれませんが、私の場合は17品目ありました。 年明け以降の供物についても教えていただきましたので、継続して続けていきたいと思います。 12月のお祓いに関しましては、まずは今年を含めいままでの「自分との関係性を浄化」することが大きな目的となります。 霊視しながら書き出していくと、友人、同僚、親戚、ペットなどのワードのひっかかりました。フムフム。 合言葉は「今年の汚れ、今年の内に!」ですw しっかり霊的大掃除をして、新しい年を迎えたいと思います。 それに関連して、閻魔天様を教えていただきました。あの、エンマ様です。 悪や悪い心を改正する神様で、汚れた心をきれいにしてくださるとのこと。 今年年末までの関係性の一斉をキレイにしてくださるようお願いすると、体中がすすーーーっと軽くなりました。 うわぁ、霊的大掃除だ!と思いました。 本格的な大掃除は残っているものの、とても大切な霊的年末のご供養・お祓いを教えていただき、今年は安心して年を越せそうな気持ちになりました。 ありがとうございました!

 

【浦和Dクラス】

<Jさま>

第4回 年内(12月)にすること ①関係性の浄化 =関係性の“フィルター交換”、汚れの浄化 ・閻魔天さま ②式神供養 =サポートに対する対価のお供え ・お供え物(種別/量) ・代替品 ・不動明王さま ・「浄化」の神さまの違い/使い分け ・マントラ 宇宙的最適誕生日 ・今世的な日時(実際の日時)との差で起きうること ・現時点での運命相違率(?) 貴船神社 ・病気、水の神。縁結びはない ・御縁の御礼をする 年内に行う関係性の浄化と式神供養を中心に教えて頂きました。 日々引き寄せていること、浄化して頂いたことなどは、神さまだけでなく、神になりきれていない存在のサポートが大いに関わる。その方々には物品の御礼が必要。様々な階級(という言葉は今一だが語彙が乏しくてすみません)に合わせた供物を教えて頂きました。供物は必要量まで提示されましたが、なかなかに難しい。「ちょっと(季節まで)待っててね」というのもありましたが、難しそうなものは大方代替えの物があり、それもありがたく教えて頂きました(汗) また、大掃除と同じように、人と人との関係性、その他土地や物に至るまでの関係性の浄化が必要であることに納得。これも掃除と同じく、日々ちょこちょこやっていくのもいいのかな、と感じました。 京都の神社への旅の前でしたので、御利益のお話も伺えて、時期的にぴたりでした。ありがとうございました。

 

【霊視クラス】

<S.Yさま>

【霊視 7回目 2016.11.25】

 霊視という言葉とはなんとなくイメージが対照的な「分析のしかた」について教えていただきました。 霊視での分析とは、改善点を視るということで、その人の弱くなっているところ・改善の余地のあるところを視つけていくことになります。 ただ漠然と相手の方の「悩みは何?問題点はどこ?」と思って視るより、住所・先祖・憑依・肉体・呪縛・誕生日合致・チャクラ…などなど、様々なキーワードを元に霊視していくと確実性が高くわかりやすかったです。 霊視という言葉から「えー!視て視て!」と興味をもって言ってくださる方に対し、どの切り口からお話ししたらいいのか不安があったのですが、これでポイントを絞ってお伝えしていくことができるようになると思いました。 次にサイキックアタックについて、教えていただきました。 昔から意味不明な痛みに襲われることがあり、当時霊感の強い友人には「そこ(痛みの中心)霊障だね」と言われていました。 また、時々くる強い念のようなものの正体はこれかな?と思いました。(最近増えていました) サイキックアタックとはこうした痛みだけではなく、不眠や悪夢、忘れ物をしたり乗り物の遅延などもそうであるとお聞きし、確かに「防害」だったと思いました。 サイキックアタックや防害波動の解除の仕方と、霊的防衛力の上げ方を学び、これからは自分で対応していくことができるようになりました。 霊視の授業は実践多めですが、理論的に内容を教えていただくことで、どんどん感覚も掴みやすくなっていっている気がします。 今後がさらに楽しみです。

 

<S.Yさま>

【霊視 8回目 2016.12.22】

 瞑想での自己浄化・自己浄霊、意識浄化について教えていただきました。 私はずっとОリングテストが苦手なのですが、「顕在意識」「潜在意識」「超意識」「無意識」「非意識場」と、Оリングテストの仕組みを図解で説明していただき、頭の中がだいぶ整理されました。 これで少しは自信もってできるようになるかなぁ(どこまでも苦手w) 心眼から神眼モードへとフィルターをかけ俯瞰するように視ていくことで、より霊視がクリアになる体験もさせていただきました。 日々の練習は大きく間違っていなかったものの、だいぶ主観に邪魔された部分があったように思いました。 「神眼」「心眼」「肉眼」の違いを練習し、面白いほどの違いに驚きました。 これからは「神眼」を意識し、ブレないように視るよう心掛けたいと思います。 今日の授業の中で「愛染明王」様を教えていただきました。 全ての憎しみや恨み・嫉みを、すべて愛の光で染め上げてくださるそうです。 呪詛や生霊などをただ解除するのではなく「愛の光で包み込む」愛染明王様、素敵です! またそういった呪詛などへの抵抗力もあげてくださるそうで、さっそく呪詛に悩む知人にやってあげたいと思いました。 最後は霊視にとって大切な「直観」についてお話いただきました。 瞬時に物事を正しく組み立てていけることが重要となってきます。 先生から「直観を鍛えるために必要なことを5つあげてください」と言われ「今までの授業のノートをきちんとまとめる」「本を読む」「言葉の置き換え(言い換え)の練習をする」など全部で6つになりました。 それらがそのまま、来年のテーマであり目標となりました!が、がんばりますーーー!

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
次世代陰陽師の蒼山です。

本日は新年におすすめなメニューを期間限定で設定のご案内です。

【笑福招来】(陰陽術)
ご縁があるといい神霊の入神と、縁を切ったほうがいい神霊の縁切りのセットメニューです。
日本は様々な神霊の加護がある国です。
八百万の神々の中でとくに年始にご縁を結ぶことで福を呼びこむことができる神霊がいます。
・歳徳神(恵方を司る神霊)
・龍徳神(商売繁盛を司る神霊)
・七福神(商売繁盛、家内安全、健康増進などを司る神々)

上記9件の神霊は年始に縁を結ぶことで1年健やかに過ごすことができる神霊です。
また、年始に縁切りをしておいた方がいい凶神がいます。
・大金神(厄病神の統括神霊)
・巡金神(貧乏神の統括神霊)
・姫金神(疫病神の統括神霊)

名前から金運を司ると思われがちですが実は異なります。
とくに巡金神など字面だけみるとそうですね。
この3件の神霊は三凶神と呼び、縁を切ったほうが実は福を呼びこむこととなります。

上記神霊入神は通常『神入神・伝授』や『縁切り』などで個別に対応可能です。
しかし新春期間限定の特別セッションとしてまとめてご提供いたします。
通常セッション料金:360,000円→期間限定価格:90,000円
この特別セッションは1月いっぱい提供の限定価格とさせていただきます。

この1年を福を呼びこむ神霊との縁結びで笑福しましょう!

 

【ソウルシリーズ】

・ソウルスペックキャリブレーション (Level 1〜8〜ULM)

→新年をむかえるためのソウルスペックを整えるセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルリネージアクティベーション(Level 1〜8〜ULM)

→ソウルリネージを拡幅するセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルグレードアクセラレーション(Level 1〜8〜ULM)

→今年の成長幅を飛躍的に向上させるセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルキャリバーアチューンメント(Level 1〜8〜ULM)

→1年を完成させるためのセッション

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルキャリッジアチューンメント(Level 1〜8〜ULM)

→新年を整えるセッション。自身を支えている魂の外側を整えることができます。

■料金  各Levelごと 10,000円

 

・ソウルマトリクスアンカーリング(Level 1〜8〜ULM)

→今年と去年を接続するセッション。無限のつながりをつくり、自己修正を行えます。

■料金  各Levelごと 10,000円



お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
電話:080-7075-9265
Mail : office@everb.jp
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

あけましておめでとうございます。

次世代陰陽師の蒼山です。

今年もみなさまが人生イージーモードになれますようお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

セッションを受けて下さったお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【先祖供養 Level 1】

<S.Oさま>

私は、子供の代から8代前迄の先祖供養をお願いしました。
子供の代からお願いすると、私自身の生前供養も兼ねられるそうで、

・成仏
・神格化(昇格)
・魂レベル上昇

と言う効果があるそうです。
今回は、子供達から見た母親の私の両親と、そのご先祖と、子供達の父親の両親と、そのご先祖の供養をして頂きました。m(__)m

私のご先祖と、子供達の父親のは、セッション後の供養力は、97%、供養率は、セッション前が、0.1%から、子供達の代から見たら、100%、私の代から見たら、97%に上がりました。
先祖供養に関しては、私の実父が肺癌で2年半前に急逝しており、成仏していないような?と、前々から感じておりましたのと、父方、母方、子供達の父親(元夫)の出身地が、それぞれバラバラで、決して近くない為、物理的にマメにお墓参りも難しく、負担を考えての事でしたが、今回、先祖供養を先生にお願い出来たことで、心残り?心の支えが少し軽くなり、胸を撫で下ろしました。
先祖供養には、地蔵菩薩、阿弥陀如来を召喚?して、供養して頂きました。
セッションをお願いするタイミングがギリギリになってしまいましたが、無事に先祖供養の1回目を終える事が出来て、本当に、良かったです。ありがとうございました。m(__)m

 

【浄化(時空間)Level 1】

<S.Oさま>

今回は、同時に、自宅(賃貸)の、お部屋の時空間・浄化も、お願いしました。m(__)m

時折、(その時間は)私以外は誰も居ないはずの部屋から、ガタゴト音がしたり、先生に霊視して頂いたところ、中高年?の男性が一人居るそうで、気を引こうと存在を、アピールすべく、わざと音を出したりしているようでしたので、今回、浄化して頂きまして、
浄化前の土地の霊格レベルが7.5(平均値は20~30位だそうです。)から、浄化後は、には、2106に、霊的汚染レベルが5から1に、下がったそうです。
その時点での霊の件数は、1件?1体? でしたが、浄化後は、0件に、お部屋の結界・浄化の効力は、175年との事です。
浄化には、大元帥明王にお出まし頂きました。

先祖供養と、時空間・浄化をして頂きましたところ、自宅でガタゴト音がしたりする事が無くなった事と、以前、誕生日合致率を上げるセッションをお試しで受けていたことも相乗効果的に開運に繋がったのか?
その他、プライベートでも、色々紆余曲折してしまい、頓挫し、挫折しかかっていたような事も、突然、180度流れが変わったような急展開を迎えて、嬉しい悲鳴を上げています。
生活スタイルも、仕事が午後からと言うこともあり、夜更かしの悪癖が抜けず、早寝早起きが出来ずに、生活リズムが狂っておりました事が悩みの種でしたが、セッションを受けてから、1ヶ月以内に劇的な急展開が起こり、仕事のシフトがあっという間に朝~に変わりまして、そのお陰か?まだシフトが変更してから、2週間程ですが、早寝早起きに変わりまして、夜遅くまでは起きていられなくなりました。
不思議と私自身が望んだ方向に変化出来ているので、今までは、方向性が思ったように定まらなかったり、空回りばかりしていましたので、信じられない位、嬉しい悲鳴です。
早寝早起きは、三文の徳と、良く言ったものですが、それをなかなか守れず、ダラダラしてしまっていたので、良かったです。

 

【紗良健美法】

<S.Oさま>

今回、初めて受けましたが、腕と足、お腹と、肩?も、マッサージして頂きましたところ、
帰宅途中に便意をもよおしました。私は便秘がちなので、腸内環境が整ったので、良かったです。
マッサージなのに、それほど、と言うより、ほとんど痛くなく、気?エネルギー?を注いで頂き、この冬も風邪や、感冒にかからないよう、健康維持のため、運動もしていますが、健康的に乗り切れるように、頑張っています。まわりから後押しされているような、不思議な感覚ですが、体調に顕著な変化は実感出来ています。
生理痛が軽くなりました。

 

【ソウルスタック・アライメント Level 1〜5】

<M.Nさま>

少々対応に困っている知人おりました。

知人と言っても身内に近い間柄でどう対応したらよいのかご相談しました。

鑑定の結果知人について鋭く指摘していただき驚いています。

対応方法としては私たちが行えること以外に、ソウルスタック・アライメントを勧められましたので、ぜひともとお願いしました。

 

年始の挨拶のさいこの知人にあったのですが、それまでたくさん飲んでいたお酒の量が半分に減り人のことなど我関せずだったのが面倒見もよく、食事もきちんととっていてびっくりしました。

これで知人の下地が整ったとのことなので、私たちにアドバイスいただいた対応方法を実践していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

生徒さんより、セッションと授業の感想をいただきました。

 

【陰陽術実修クラス】

<R.Nさま>

「陰陽術実習クラス感想(2016.10.8)」

今回は、神霊の力を借りる際に必要な下地を整えるということでいろいろなことを教わりました。 10項目ほど挙げられ、その中から今回は日本人登録・地球人登録・宇宙人登録を行いました。

この地球で生活している人たちは、それぞれ、どこの国の人物か、どの星の人間かというような登録があり、 その国や星、宇宙の神霊がその人の生活をサポートするようにご縁ができているとのこと。 しかし、ほとんどの人は生活する中でその登録から外れてしまっていて、神霊の支援が受けづらい状況になっているそうです。

各登録の方法はとてもシンプルで、すぐに再現できる内容でした。 さっそく、家族にも試してみたいと思います。

ありがとうございました。

 

【陰陽術・初級クラス】

<A.Kさま>

第4回陰陽道講座を受けて 今回は蒼山さんが先生から伝授頂いたばかりの「ソウルスペックキャリブレーション」他を行って頂き、2017年を一足先に整えて頂きました。

普段食べているモノが身体を作ると言う事で、普段飲んでいる水は注意する様にアドバイスを頂き、飲料水に神様を入れて取り込む方法を教えて頂きましたので、早速初めています。

今年最後でしたので、お正月にやっておく事や、初詣に行った方がよい時期、や参拝の作法なども含めて教えて頂きました。

参拝に行けない時に神様にお越しいただく方法等も合わせて教えて頂きました。

全てを吉方に変えてしまう方法や、その神様によって色々サポートをお願い出来るとの事だったので、ダイエットから婚活迄色々やってみたいと思います。

何時も実用的な内容なので、講座を受けるのが楽しみです。

最後に「女子力」や「男子力」、「癒し」等のシンボルも教えて頂いたので、コレからは自分で女子力を自分自身に撃ち込みたいと思います。 来年も宜しくお願い申し上げます。

 

【式神供養 Level 1】

<K.Yさま>

12月の講義で『式神供養』を学びました。

式神さまは、誰にでも存在して日々の生活やエネルギーワークを 支えてくれるエネルギー体だそうです。

12月は供物の一斉徴収月。供物が不足した場合、運気や健康から徴収されるそう。

蒼山先生が、式神さまが要求している供物を割り出して下さいました。

私は24品目、主人は21品目・・・ビックリです。 とはいえ、式神さまの存在を知らないで今まで過ごしていたので当然の結果だと思いました。

12月某日、私達夫婦の式神供養を先生にお願いしました。 (蒼山先生は供物を用意する事なく供養して下さいます) セッション結果はレポートで届きます。

 

【私】

・式神供養率 0.1%→100%近似値

・式神影響件数を測定 1万1107件

・式神との接続率0.1%→100% →接続率の向上によりエネルギワークの効率が向上。

 

【主人】

・式神供養率 0.01%→100%近似値

・式神影響件数を測定 1105件

・式神との接続率0.1%→100%

→接続率の向上により式神のサポート享受が向上。

 

式神供養が終わって、すぐに変化がありました。 私は身体が芯からポカポカしたんです。スーッと軽くなる感じも。 12月は気を張ってても、風邪をひいたりする事が多かったのですが 今年はまったく元気です。 主人はというと、式神供養のあと仕事の営業成績があがりました!

繁忙期でも体調を崩すこともなく、集中して仕事ができてると喜んで います。

式神供養でこんなに変わるなんて驚きです。

それだけ式神さまはエネルギーを与えて下さり、支えてくれたんだと実感。 これからは日々のケアを怠らずに行ってきます。

蒼山先生、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

式神供養は今からでも間に合いますので今年の締めくくりとしてぜひ行っていただきたい供養です。式神とのつながりがより豊かな人生につながっていくことをぜひご体験ください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

受講生のみなさんから感想をいただきましたので掲載いたします。

 

【魔法・ESPクラス】

<匿名希望>

年末にあたって、私の関係する家族や友人、食べ物や土地、建物、水、風、火、空などあらゆるものの浄化方法を教えていただきました。

併せて三凶神の離脱と歳徳神、龍徳神、七福神の入神を書き込む方法の復習をしました。 年末年始にやるべきことを教えていただき、大変心強いです。

六芒星を使って願い事を叶える方法も教えていただきました。 私自身、本当に使えているのか半信半疑でしたが、先生からまずは目に見えて、結果がすぐ分かるようなことで試してみたらとアドバイスをいただきました。

多分ストレスから来ている顔の赤みが気になっていたので、願い事は「ストレスの解除」としました。 直後は何も変化はありませんでしたが、2日後には赤みが消え始め、1週間経った今では赤みはほとんど気にならなくなりました。 今でも半信半疑ですが、私でも出来たと思うととても嬉しいです。

 

<Y.Kさま>

魔法ESPを受けて

 

知り合いに紹介いただき最初は陰陽を習うつもりでしたが、先生には魔法ESPのコースの方が適性がありそうだとアドバイスをいただき、魔法ESPコースを受講しました。

アニメやゲームでしか聞いたことがなかった魔法というものを自分が勉強し、使えるようになることにすごくテンションがあがりました。

 

自分の現状での霊的感応レベルや霊格レベルも教えていただき、さらにレベルを上げて経験を積んでいろんなことをやってみたいと思うようになりました。

易学やアカシックレコードについてのお話も聞き、先生の話の1つ1つが自分にとっては興味をそそられる内容でした!

チャクラやエネルギー次元のこと、経験を積めば願いを叶いやすくすることもできることも教えていただき、もっと教えてもらいたいと思う授業でした。

12月ということで、今月やった方がいいお祓いも教えてもらいました。

 

まずは浄化 と縁結びを習いたいと思い受講した講座ですが、先生の話を聞き、いろんなことをもっと覚えたいと思うようになりました。

2回目のセッションの日が今からすごく楽しみです!

 

【陰陽術の実修と原理 浦和Bクラス】

<K.Yさま>

受講講座『陰陽術』 第7回目 本日の講義内容は・・・ 年の瀬にちなんで 12月にするお祓いについて学びました。

講義内容は

・関係性の浄化方法

・閻魔天さまへのお願い方法

・初詣のアドバイス

・式神さまについて

・式神供養について(式神要求供物、日々のケアなど)

・ハートキャッチヒーリングについて(疲れた心を癒す術) です。 

 

私事で心身ともにややお疲れ気味、練習もさぼり気味で今回受講しました。 12月にするお祓いやヒーリング方法は、今の私にぴったりの内容。 心の汚れを落として、良い年を迎えられるようにしたいです。 大切な人のためにも実践したいと思います。 蒼山先生、ありがとうございました。 来年からも宜しくお願い致します。

 

【御霊返し Level 1】

<Y.Sさま>

エネルギーの切り替え

魂に入っているトラウマ、ノイズ(ストレス)、ネガティブ等の解除。

大日如来のマントラを唱えながら、魂を過去から未来へ向けて解除を行います。

今まで背負っていた負のエネルギーがなくなり、心が軽くなり 生きるのがとても楽になりました。 心が解放されていくのを実感してます。 lev 2が楽しみです。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

セッションを受けていただいた生徒さんとお客様より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【アルテリア・インフォマティクス Level 2】

<Y.Oさま>

アルテリア.インフォマティクス 2を伝授して頂きました。
この段階にて、超感覚の自動発動、インフォスピアに情報のコピーが出来るようになりました。
より以前より超感覚が働くようになったと言えば具体的にこれだな、とその瞬間に意識するものはないのですが、たぶん無意識的な領域で選択して行動しているのかな。と思い返すことはあり、無駄な行動の選択がなくなってきて常にラッキー状態でいるように思えています。これって素晴らしいことですよね!
また、情報のコピーが出来るようになり、大変便利になりました。スピードが上がりました。具体的な例として、チャクラ浄化などの霊的身だしなみを整えるのもスピリチュアルビューティーでインフォスピアを出して一瞬に行えますし、その瞬間お腹の辺りがふわっと開くように軽くなって、視界もクリアになるように感じています。人混みにいる時などくたびれて来る時に行なってみるととてもよく感覚が分かります。
レッスン中実践として、肩凝りの原因霊を解除したり、病的に傾いている人の名前を文字で書いて、その浄化を行ったりの練習をさせていただき、違いの確認をしました。とても有意義なセッションでした。

 

【クリスタル・エンジェル Level 1】

<K.Tさま>

クリスタルエンジェル【お守り】
いつも持ち歩く物がいいとのお話なので、私は携帯とパワーストーンにしました。
まだまだ自己防衛力も少ないため、たくさんの影響を受けてしまうので蒼山さんに相談したところ、クリスタルエンジェルさんのことを教えて頂きました。
全部の修行を終えた私が入っているとのこと。つまり、創造神が入ってるそうです。
・見たもの、当てたものが綺麗になる。
・本人専用
・人生イージーモードになる
・これから何をやっていけばいいかを知ってる。
・解決策を知ってる。導いてくれる。
・これから経験する事を圧縮し今世でたくさんの経験をする。
1番汚いものを知ってるそうです。
毎朝話しかけます。話しかけないと用事がないと思いスリープモードになるそうです。
まだまだ、持っている事を忘れて黙っていることもありますが、ハーディスモード オンにしますと確かに危険を回避できてるように思えます。クリスタルエンジェルを持つようになり、様々な事が起こりますが自然と解決策が出てきます。最近たくさんの経験をしはじめてます。
最強なお守りを持てたこたが嬉しいです。

 

クリスタル・エンジェルは最強アミュレットです。

わたしたちの人生を豊かにし、やるべき天命などを考えずとも遂行できるようになる人生イージーモードになるための推奨アミュレットです。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

セッションを受けた方より感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【アルテリア・インフォマティクス Level 1】

<K.Tさま>

アルテリア・インフォマティクス level 1
隠れてる情報理論を学びました。
霊的身だしなみを整えたら、劇的に霊格levelが上がりました。
アルテリア・インフォマティクスを伝授して頂き、インストールが終わった頃、とてもすっきりとした感覚を覚えました。
帰りに、視界がとてもクリアーになり、新鮮な感じを受けました。
疲れるとアンインストールされてしまうとか。
確かに、疲れていてアルテリア・インフォマティクスを行うと、視界がクリアになりました。
術が以前より、効いてる感じがしてます。
人が集まる場所では、以前より疲れなくなりました。
level 1で感じることがたくさんありました。
これを固定させるためにはlevel 2とのこと。
続けてlevel7まで進もうと思いました。
level 1で霊格levelも1000万を超えて、ビックリしましたが、この先level7まで進んだらどうなるのかと、とてもワクワクしています。
感覚を練習するために、チャクラオープン、クローズでまずはやってみるとのこと。
霊的身だしなみ・アセンディングとグランディング・が大切なので、大日如来様との接続を学びました。
日々簡単に使えるように自分専用の神紋を教えて頂きました。
浄化と補充も、大切なのですね。
霊的身だしなみを整えますと、とてもすっきりとしますね。

 

【アルテリア・インフォマティクス Level 2】

<K,Tさま>

アルテリア・インフォマティクス level 2を受けて
・超感覚の自動起動
・情報のコピー
インフォスピアがとても簡単に使えるようになりました。
level 1よりインフォスピアを少し強く感じられます。
日々の使い方が楽になり、神様を呼ぶ回数が増えました。
例題の練習として、写真を使い、呪詛を受けてる人を探し、解除したりでき、これも日々の練習と押して頂きました。
チャクラの開閉の練習を回数重ねるともっと真意にせまれそうです。
何事にも日々の練習なのですね。
興味持つのはオーラなので、
オーラなども見ていけたらと思いました。
level 3はどのように変わるのか、とても楽しみです。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

講座を受講されている受講生のかたから感想をいただきました。

※ブログへの掲載に許可をいただいております。

 

【陰陽術の原理と実修】

<S.Yさま>

【陰陽術 8回目 2016.10.14】

吉方・凶方など、方角運(八方分)について教えていただきました。 凶という方角は実際にはなく、方角のエネルギーが足りない方向を凶方としているとのことです。 また、方角のエネルギーは日々変わるということで、理想としてはその日その日、八方を整えるといいようです。

東西南北を担当される四天王様(持国天・広目天・増長天・毘沙門天)様を喚起、必要なエネルギーをいただけるようお願いすると、体への加重がふわっと軽くなるのを感じることができました。 その日向かう方角、または大切な事を行う方角(引越しや契約など)に対しサポートをお願いすることで、物事をスムーズに進めることができそうです!

また、現象の変化の促進力をアップさせる「天鼓雷音如来」様について教えていただきました。 これで進化(神化)速度がさらにアップ!いつもブースト状態でとてもパワフルに感じられます!

宇宙的最適日時についても教えていただきました。 自分自身の宇宙的最適誕生日時も本来の日時に合致させました。 日々、「このズレはなんだろう」と感じることが多くなってきていたので、その効果がとても楽しみです! 常々先生が、大切だと言われている項目の一つなので、しっかりと体感し次につなげていきたいと思います。 (この感想を書いているまでに、かなり実感できることがたくさん起きています!周囲がパズルをはめ込むかのように動き始めています!!!)

最後に病気等に特化した薬師如来様、マスタージーザス先生、スクナヒコナ様、オオナムジノミコト様について教えていただきました。 日々の仕事上、とてもお世話になることなので、さっそく取り入れていきたいと思います。

陰陽術がいかに生活の各所に密着しているものなのか、学びを進めるとさらに強く感じられます。 より多くのことを学び、早くお役に立てるようになりたいと思いました。

 

<S.Yさま>

【陰陽術 8回目 2016.11.11】

今回は植物の成長に見られるような「期間」について学びました。 今は冬の期間にあたり、溜め込んだエネルギーをどう使うか考える期間とのこと。 春(来年の立春)までに、どう行動するか決意していく期間であるとのことでした。 春(実行に移す)→夏(どんどん活動)→秋(まとめの時期)と、植物の成長と同じように私たちも動くことによって、より成果をあげることができるようです。

年末年始の気忙しい時期にはなりますが、その中でもしっかりと今後を見据えていく時なんだなぁと感じさせていただきました。

次に十三重の光の糸「光の浄化糸」を作り、様々な空間や物を浄化する術を教えていただきました。 まるで金魚すくい?蜘蛛の巣?とても楽しい、けれど確実にすっきりする術で即活用決定です!

併せて、心のヒーリングとなる「ハートキャッチヒーリング」を教えていただきました。 なんだかとってもネーミングが可愛いらしいですよね!! リラックス・癒しの効果の高い術で、固く冷たくなったココロが温かくふんわりします♡ この術を使うと小周天もできます!これは超便利!

頭が痛いと訴える人の中には心が疲れている場合も多く、この心のヒーリングはとても効果的と思われます。 光の浄化糸+ハートキャッチヒーリングのかわいらしく楽しい術に、少しテンションが上がってしまいました(笑)

最後に、過去世について教えていただきました。 今まで自分の過去世について、興味がないわけではなかったのですが、視る機会はありませんでした。 魂は一人格しか動かせないため、別人格である過去世を留めておく必要がないということ、今の自分のほうが魂レベルは上であることを教えていただき、そのことを踏まえて自分の過去世を視ていきました。 先生のサポートの元、一番重たい過去世・三世代分を呼び出し、浄化しました。 瞬時に当時の状況のビジョンが現れ、重苦しさに包まれました…。 こんな過去に振り回されてると感じて生きるのは、やはり違うなと感じました。 転生間の情報を司る降三世明王様に浄化をお願いし、呼び出した三世代をすべて浄化、すっきりしました。

改めて、過去世は知らずともいい、そう感じた体験でした。 ただ、それを知り、浄化し前進したいと願う人のために、陰陽術は必要なのだなと再確認させていただきました。

今回も内容深く、濃い(一部超楽しい!)授業でした。 毎回そうなのですが…授業の後は足取り軽く帰路につきます。私自身がとても浄化されているのだと思います。 ありがとうございました!

 

【陰陽術の原理と実修・初級クラス】

<A.Kさま>

第3回陰陽道講座を受けて 今回は年末も近いと言う事で式神供養について教えて頂きました。 式神の件数や必要な供物についての調べ方や供養方を教えて頂きました。 6個の供物を用意する必要がある為、今年中にはお供え出来る様にやりたいと思います。 それと合わせて今回は水子供養についても教えていただきました。 水子供養には准胝観音様にご入神頂き供養させて頂きました。 水子供養をやると冷え性が治るとのことでしたが、指先が暖かくなり准胝観音様を感じることが出来ました。 本日は薬師観音様にもご入神頂き、これからの季節風邪など引きそうな時にはお力をお借りする事が出来ればと思います。 まずは、式神供養をしっかり行おうと思います。

 

【霊視Bクラス】

<S.Yさま>

【霊視 6回目 2016.10.28】

まず「自己」について、各エネルギー体の意味するところを再確認しました。 魂や知性、感情はフラットであることが望ましいそうです。 フラットになることで、太陽神霊様とのつながりがより強くなっていくということでした。

太陽神霊様、日天様、アマテラスオオミカミ様など、寝ている時が一番つながることができるそうです。 最近睡眠時間がなかなか確保できなかったので、そのことをご相談したところ、睡眠を司る神様「ヒプノス」様による快眠プログラムコードの作成を教えていただきました。 これで短時間の睡眠でも快眠!7時間程度の睡眠と同等の効果を得ることができます!! (実際に眠ったほうがいいのかもしれませんがw)

自己防衛力について、エーテル体(上・中・下丹田)をポコポコ叩く(数十回・数百回!)ことで、自己防衛力が上がるとのこと。 無意識に中丹田をポコポコ叩いていたのですが、これからは意識してポコポコやりたいと思います(笑)

自己浄化として、光の真円による浄化法「真光就願法」を教えていただきました。 光の真円に溶け込むことで自分の情報すべてを修復することができるため、呪詛なども簡単に完全浄化することができます。 私としてはとても心地よくスッキリ感がものすごいので、毎日のように行っています!

最後に五智について教えていただきました。 五智とは、総体の法界体性智と、大円鏡智・平等性智・妙観察智・成所作智の四智となります。 少し難しかったので、自宅に帰ってからいろいろと調べてみました。 ひとつひとつの言葉が意味深く、調べて言葉に触れることで気持ちが整っていく感じがしました。 授業の中でも「言霊レベル」について少し学びましたが、カウンセリングなどのトークの際にも「言霊」がいかに大切かということ、日々発する言葉がいかに大切かということを感じるきっかけとなりました。 大円境智、心して生活したいと思います!

 

ヒーラー養成講座では、受講生を随時募集しております。

既存クラスへの途中参加から、新規での個人レッスンなど幅広く対応しております。

陰陽術だけではなく、ご希望のスタンスでの講座も開講可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

次世代陰陽師の蒼山です。

お客様よりセッションの感想をいただきましたので掲載いたします。

※ブログ掲載に許可をいただいております。

 

 

【浄化(車輌)】

<K.Oさま>

車輌浄化をお願いしました。ありがとうございました。
お陰様で、セッションをして頂く1ヶ月位前から、度々起こるラップ音に悩まされておりましたが、落ち着きました。
私は何だかんだで、ほぼ毎日車に乗っておりますので、これで安心してドライブ出来ます。\(^o^)/
ありがとうございました。m(__)m

 

【チャクラ・アウェイクニング】

<K.Oさま>
チャクラ・アウェイクニングのセッションを受けさせて頂きました。
私はその時点では、スヴァディスターナ、アナハタ、アジナーの、三つのチャクラのみが、エーテル階層?迄、開いている状態との事でしたが、
セッションで、全て開けて頂き、モナド階層?迄引き上げて頂きました。
ただ、私の場合、まだチャクラが全開?したとしても、すぐに階層?が戻ってしまったり、閉じてしまったり、はじめのうちは安定しないという事で、これから自分でチャクラを全開して、上げ続けていかれるよう、マントラの唱え方や、日々の浄化の方法等も、分かりやすく詳しく丁寧にご指導頂きました。ありがとうございます。m(__)m
ご指導の通りに、日々の浄化に勤しみます。
個人的な感想としては、チャクラが開いた事で、霊的感能力が高まってきたようで、それにより、食欲が激減し、以前ほど食べなくても良くなり、ご指導の体幹を鍛える為の運動や、浄化のバスソルト入浴等々に勤しむ事で、心身共に霊障予防や健康に近付いて来ていることを実感しております。
今は体力作りに専念しておりますが、落ち着いたら、仕事の環境もスキルアップを目指す方向に前向きに考えられるようになってきました。
ありがとうございます。m(__)m

 

【万界登録法】

<K.Oさま>
宇宙人・日本人登録のセッションを受けさせて頂きました。
その前に、チャクラを開けて頂きまして、日本人登録と地球人登録を、伊勢神宮参拝で、お願いしてきまして、宇宙人登録のみを先生にお願いした次第でしたが、先生に霊視して頂きましたところ、日本人登録が、どうやら私の行いがよろしくなかったようで、1日で外れてしまったとの事で、地球人登録のみが出来ている状態との事でしたので、急遽、日本人登録も同時にお願いする事に致しました。m(__)m
ありがとうございます。\(^o^)/
これにより、かなりの事象が引き上げられたとの事で、伊勢神宮参拝直後のセッション前の恩恵獲得率が、40%が、宇宙人登録をして頂いた時点では、70%に引き上がり、その後、日本人登録をして頂くと、80%まで引き上げて頂きました。
運命改善率については、当初は20%、宇宙人登録で、70%、日本人登録後で、75%迄引き上げて頂きました。
運勢向上率については、当初は10%、宇宙人登録で、60%、日本人登録後で70%迄引き上がりました。
精神安定率は、当初0%、宇宙人登録で、20%、日本人登録で、40%迄引き上げて頂きました。
指標の獲得率については、当初0%、宇宙人登録で、10%、日本人登録後で、70%迄引き上げて頂きました。
確かに精神的には、かなり改善してきておりまして、日々仕事の傍ら、適度な運動やバスソルト入浴は欠かさず毎日行っておりますが、お陰様で、視界がクリアになってきているようで、余計な雑念と言うか、そういったもので、脳内が混乱する事も激減して、本来集中すべき事に進めるようになり、あまり脇道に逸れなくなってきたように思います。
その結果、以前と比較すると、凄く気楽に日々を過ごせるようになっています。\(^o^)/
目標設定も、シンプルに受け止められるようになり、あれこれ考え込んで、結局何もしない為に、進行しない、ということも少なくなってきています。
対人関係も、受け止め方が変わって来ているので、精神的には、かなり気楽な日々を過ごせております。
ありがとうございました。m(__)m

 

【エンソフィックレイ・アンカーリング】

<K.Oさま>
エンソフィックレイ・アンカーリングのお試しを受けさせて頂きました。
霊視して頂いたところ、私は誕生日合致率と言うものが、0、1%位しか合致していないとの事でしたので、合致させた方が、運勢向上率や、精神安定率等々が高まるとの事で、人生において、選択肢を誤りガいだったところが、誤らなくなる→物事が上手くいきやすくなる、運命の人に出逢えるようになる、出逢った時に、気付かずすれ違わなくなる、との事でしたが、まずはその効果を半年間限定でお試しを受けさせて頂きまして、1ヶ月経過したところですが、
まだ運命的な出逢いには巡りあえてはおりませんが、以前霊視の際に、その時点で教えて頂いた、「凄く凄く優しい人」に出逢えるとのコメントを頂いた際には、そんな男性に出逢えると言うより、そのような男性とのご縁のイメージすらピンと来なかった私でしたが、何となく内面的なイメージは沸き上がるようになってきました。
今のところ、転職も準備中なので、出会い全般目立った動きはありませんが、精神安定してきたせいか?人に対しての受け止め方や、感じ方が変わってきましたので、クヨクヨ考える事が激減しました。
冷静に自己分析が出来るようになり、迷いやすく、諦めも悪いが故に、優先順位を間違えやすいと言う、我ながらかなり困った性分でしたが、その辺がクリアになり、物事の判断力がついてきたので、結果として、いざというとき、思考に迷いが減って、選択肢を誤らなくなって来ているようです。それにより、自分に自信が持てるようになってきて、気持ちに余裕が出来てきました。ありがとうございます。m(__)m
お試し期間が半年間限定なので、期限が切れる頃迄には、本格的なセッションを申し込まなくては、と、今から検討しております。(*^^*)

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんは

次世代陰陽師の蒼山です。

各クラスの受講生のみなさまから感想をいただきましたので掲載いたします。

※掲載に許可をいただいております。

 

【陰陽術実修クラス】

<S.Yさま>

<陰陽術クラス(2016/8/27)の感想>

陰陽術というと、一般的には阿部清明で有名な「伝統陰陽術」を示しますが、これは平安時代に確立されたものでありその時代に合ったシステムです。

これを現代人に合わせた術の構成としたものが「次世代陰陽術」であり、蒼山先生の師匠がチャネリングにより組み上げた大系とのことです。

世界は「陰」と「陽」で構成されており、陰陽師とは「陰」と「陽」のバランスを調整できる能力者を指します。

陰陽師としての資質に重要な概念は、世界を多角的・多様的に捉えて俯瞰的に認識することであり、仏教の教えにある『五智』がその一つの指針となります。

そこで、先ず『五智』・・・すなわち『大円鏡智』、『妙観察知』、『平等性智』、『成所作智』そしてそれらを統合した『法界体性智』の5つの「こころの在り方」について学び、それぞれを司る神霊の入神法を教えていただきました。

これらは人としての基本であり、ヒーラーが持っていなければならない資質です。

易を使ってソウルポジションとしてシンボル化することも可能です。私は易術使いなので、こちらの方がスッと腹におちました。

ソウルポジションを自分の中真に持っていく境地が『大円鏡智』であり、「阿閦如来」入神または易術による「太陽神霊」入神で瞑想モードに入ることにより持続可能とのことです。

ただし、「次世代陰陽術」全てに共通することですが、チャクラの開放が前提条件となります。

全ての供養系(先祖供養、三界万霊供養、式神供養、水子供養、施餓鬼供養、守護神供養など)を成就することで術がパワーアップするとのことです。

私は毎日神棚で神恩を感謝しているほか、式神供養・施餓鬼供養を行っており、蒼山先生からとても良い習慣とのコメントをいただけました。 今後も継続していきます。

すばらしい講義をありがとうございました。

 

<陰陽術クラス(2016/10/2)の感想>

次世代陰陽術の習得のために最も基本となるのがチャクラの開封であり、さらに開封したチャクラの次元を上げていくことが重要になります。

私も様々なセッションを通してチャクラの開封は達成しておりますが、少なくとも7つのチャクラがプルシャ次元(ブッディ~アートマ~モナド次元)まで開封していないと次世代陰陽師としての覚醒が未達との事でした。

今回のセッションで、モナド次元までの開封を達成できました。

人としての基盤を整える方法として、チャクラの開封、誕生日の整合、宇宙システムへの認証などが挙げられます。

これらを整えることにより、本来受け取れるエネルギーの割合が高まり、効率が上がります。

宇宙システムへの認証には、日本人登録、地球人登録、宇宙人登録の段階があり、それぞれ天照大神、地天、宇宙神霊に登録をお願いすることで成就するとのことです。

それぞれの現段階の状態(日本人レベル、地球人レベル、宇宙人レベル)を浄霊表を用いて計測可能です。

私は一人筋力テストによる計測が苦手で、チャクラの開閉感覚による判定法を薦められました。

私の場合、最も高次まで到達しているのがスヴァディスターナ・チャクラ(丹田)とのことでしたが、丹田での計測は最後までコツを掴むことができず、サハスラーラ・チャクラ(百会)で確度の高い判定法を習得できました。

筋力テストに代わる判定法を習得できたことは私にとって大変重要な事で、これだけでも今回のセッションを受講できて本当に良かったと思います。

日本人登録、地球人登録は伊勢神宮で成就可能であり、実際に現地へ赴かなくても登録可能とするために、伊勢神宮の全ての神さまを召喚する神紋を教えていただきました。

地球人レベルを更に上げる方法は、五行の精霊との契約による五行調整が有効です。

これについても、チャクラ開閉感覚によるレベル計測と各精霊との契約によるレベル上昇セッションを実修しました。

五行の精霊との契約により、フィフスエレメントヒーリングが可能になるとの事です。

最後に、宇宙人レベルの上げ方を実修しました。

天之御中主神という創造神の入神により百会の光弦が宇宙に到達する感覚を励起しました。

蒼山先生の更に師匠から、私の筆頭守護神は天之御中主神であると教わっており、なんとなく親しみを感じておりました。 私の宇宙人レベルの初期値が、地球人レベルよりも高かったのはそのせいかもしれません。

すばらしい講義をありがとうございました。

 

【浦和Dクラス】

<Jさま>

第3回 食の四大難卦 ・積極的に摂らない方がいい食材、その理由と代替品 ・「いただきます」の真意 ・昇華、アクティベーションの流れ 呪詛 ・風神さま ・チャクラ開き具合(グラフ) 地天さま、宇宙神霊さま ・専門とお願いの仕方 本来の誕生日 ・達成度 → 次回詳しく

前回、四大難○の食材を教えて頂きましたが、その理由を尋ねるのを忘れていたので質問させて頂きました。かなり密度濃くお話頂き、理由と代用食、「いただきます」の意味を教えて頂きました。世の中全て“昇華”の流れがあること、正しく理解することが大切であることを学びました。

自身の“チカラ”が少し弱くなったのではないかと感じた話から、呪詛を解く方法を教えて頂きました。風神さまをお呼びするのですがこの風神さまの力は驚きで、自身ではまだ確立できていないと思っていたのに、教えて頂いた翌日、さっそく会社の同僚に役に立ちました! その方も驚いてましたが、誰より自分が一番驚きました(笑) 風神さまとはきっと相性が良いと思います(嬉)

仕事のスケジュールで一回休ませて頂きましたが、次回は本来の誕生日、現在の達成度について詳しく解説頂く予定です。 来月が楽しみです。

 

【横浜Bクラス】

<K.Tさま>

イメージを向上させるためには、瞑想と心象トレーニングが大切。
☆ 心象トレーニングを学びました。
・イメージ向上
・霊視しやすくなる
・感応力の向上
・身体感覚(チャクラの開閉感覚)
☆ 運気の取り入れ方
・社会運
・発展運
・対人運
・男性運
・女性運
・貯蔵運
☆ 守護神供養
人として生きて行く上でサポートしてくれるのが守護神様。
アルテリア・インフォマティクスを伝授すると、今までの事のパワーも上がりより簡単になるとのことなので、次回のレッスンは、アルテリア・インフォマティクス level 1を受けることにしました。
感覚がどのように変わって行くのか、楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

【みらい平クラス】

<Y.Oさま>

9月27日 陰陽師みらい平レッスンレポート
幸せで豊かな人生を送るにおいて、肝心な事としていろいろな供養を何回かに分けて教えて戴けることになり、今回先ずはその1回目。大切な先祖供養を教えて戴きました。
供養には、その対象として、先祖、水子、式神、施餓鬼、三界万霊、守護神があると教わりました。先祖とは、自分と主人の両家を指し八世代前、二九世代前、全世代前の段階で供養でき、八世代前で98%の自分が作られているそうで、510人の認識をしていくとのことでした。先ずは供養率(%)を見て30.4%でした。次に、未成仏件数を調べて頂くと510件とのこと。主人の方のお坊さんがあまり供養できるかたではないとのことで、驚きでした。
地蔵菩薩様、阿弥姹如来様をご降臨戴いて供養の方法を教わり実践してみました。教わった通り実践すると、100%の完全成仏ができました。体感的にはすぅーっと自分の身体も軽くなった感覚がありました。とても気持ちもほっと致しました。陰陽道の技を習っていくと毎回何かしら身体の感覚がクリアになっていくように感じます。
次回もまた楽しみです!

 

お問い合わせ、お申込みはお問い合わせフォーム及び、メールにて承っております。
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆
公式サイト『everblue
Mail : office@everb.jp

TEL:08070759265
skype:everblue55
Twitter : everblue_
FaceBook : everblue55
・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆・ー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。