★本年もありがとうございました☆ | ヨッシーのデブログ

ヨッシーのデブログ

色々書きま~す!

お疲れっす★

今日で本年も終りだ~!

今年は色々ありましたね~(笑)

まあ何と言っても精子!じゃなく、生死を彷徨った心筋梗塞が有りましたからね~!!

あの時はマジ、オワタ!って感じでしたが驚異的な回復で復活出来たのが一番かなぁ(笑)

本当、羞恥プレイの連続でしたからね…。

仕事方面でも、皆様の温かいご協力で今年も爆走出来ました☆☆

来年は更に爆走しますので、本年以上に宜しくお願い致します☆☆


あっ!

今日から三が日もエプロンして店番ですので、お時間のある方は是非遊びに来てくださーい(笑)


最後に、今年一年本当にお世話になりありがとうございました☆

来年もご贔屓にお願いします☆

皆様どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。



㈱いちげんや ヨッシ~