イベマガ

E-Mail ※詳しくはこちら




TEEN FESTIVAL ティーンフェスティバル イベント学園ch
2011-06-19 01:20:53

高校生限定お笑いイベント

テーマ:お知らせ

イベント学園スタッフBLOG-It's a 笑time!イベント学園スタッフBLOG-It's a 笑time!

高校生による高校生のための高校生限定お笑いイベント
夏休み3週連続イベント開催 第1弾

It's a 笑 time! Vol.1
~集え!笑いを愛するもの!!~

2011年7月27日(水)
渋谷CHELSEA HOTEL

14:30 OPEN
15:00 START
20:00 CLOSED


楽しいことが好きな人!
人を笑わすことが好きな人!
お笑いが好きな人!

お笑いを愛するもの同士の真剣笑負(しょうぶ)!!


漫才・コントだけに限らず
変顔コンテストや一発芸など
笑いの空間があなたを待っている!

みんなでたくさん笑ちゃえ♪

さらにさらに!!
この戦いに勝ち進んだメンバーは
赤坂BLITZの舞台に立てる!!
赤坂BLITZを笑いでいっぱいにできる!!


チケット代無料!! ドリンク代¥500のみ!


~出演者募集~

笑いを愛するもの同士で戦ってみませんか??
笑いを愛するもの達の出演者募集中です!!
あなたの笑いを待っています!!
↓↓↓↓↓
itisashowtime@eventgakuen.com


~スタッフ募集~

笑いの空間を作りたいという人
スタッフ・当日スタッフになって
いっしょに盛り上がりませんか??
↓↓↓↓↓
itisashowtime@eventgakuen.com

ご応募お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eventgakuenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。