イベマガ

E-Mail ※詳しくはこちら




TEEN FESTIVAL ティーンフェスティバル イベント学園ch
2010-08-28 16:00:41

にはっ

テーマ:お知らせ


おとといだっけ?




あたしとあやぽむと



2期生のしほちゃん&いずみちゃんで



江ノ島行ってきましたよきらきらWハート






MTのときとかで


プロデューサーのひろきさんの話に


「スーパー高校生のしほといずみはな・・・」


とよく登場するお二人なのです星






今回あたしゎ初めて会ったんだけど、


二人ともおもしろくて、優しくて、


楽しかったよ~えへっハート





すてきな一日でした∩^ω^∩congratulations!









つくってみた(笑)↓



イベント学園スタッフBLOG

スタッフ希望の方ゎ


naoko@eventgakuen.com


までメールしてね好







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

eventgakuenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>黒さん

江ノ島いいですよ~

水くそ汚いけど(笑)

1 ■無題

江ノ島行ってみたい(o^∀^o)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。