イベマガ

E-Mail ※詳しくはこちら




TEEN FESTIVAL ティーンフェスティバル イベント学園ch
2010-08-15 07:28:26

昨日の

テーマ:お知らせ


昨日ゎ応援コメしてくれた方々


ありがとうございました∩^ω^∩ハート②




昨日ゎですね


スタッフ希望者合計8人来てくれましたよハナ





やっぱり資料を使って


うまく説明するって難しいですねやる気なし


ぶっちゃけ簡単かも


とか思ってたけど大間違いウキャー!



まだまだマネージャーとして力不足ですガクリ(黒背景用)


がんばらないと危険!






そんなことゎ置いといて、


昨日ゎ1~2年生の子たちと


帰りについでにプリも撮ったよラブ





イベント学園スタッフBLOG



今のところ3年生合わせて


5人ゎスタッフ確定かお



この調子でもっとスタッフ増えるといいなハート




なおこリボン





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

eventgakuenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>黒さん

ありがとうございます♪

3 ■無題

頑張っです(≧∇≦)

2 ■Re:無題

>さきさん

どういたしまして♪

1 ■無題

■□■□■□■□■□

コメントありがとお(^-^)

□■□■□■□■□■

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。