こんにちは!

あすなろ歯科の受付・木村ですエイリアンエイリアンエイリアン

9/13(土)の夜に、あすなろ歯科の数多くあるイベントのなかでも、

ダントツで大人気の「あすなろBBQ★」が開催されました~!




今回の参加者は、総勢70人以上!

今年も大盛り上がり~♪







しかし!

開始30分後・・・なんと大雨が(;一_一)涙

急いで、お肉や野菜を避難!人はテントの下と院内に避難!


びしょぬれになりながらも雨が止むのを願い、待ちましたが

一向に止む気配がなく・・・(;一_一)涙

なんとか雨を逃れた火で残りのお肉を焼き、

院内ではフライパンとホットプレートを出動させ

なんだかんだで、お肉も野菜も参加者の皆さんが持ってきてくださったお料理も

全部おいしくいただきましたハート②

大雨の中、参加してくださった皆様、お手伝いしてくれた皆様

本当にありがとうございました!

風邪などひいてないでしょうか?(;_;)

また来年も、たぶん?きっと!開催すると思うので

ぜひぜひ足をお運びください☆

季節の変わり目で、朝晩はだいぶ肌寒くなりましたが、

みなさん体調には充分気を付けてお過ごしください♪

来月はハロウィンイベントですよ~★

こちらもお楽しみに!