展示会・見本市・物産展をサポート!日本最大級の展示会ブログ★イベントマーケティング・オフィシャルブログ Event-X

国内外の展示会・見本市・物産展をサポートする日々の活動や現地レポートを、TV/ネットニュースよりも素早くライブ中継!
展示ブース施工&設営、装飾&ディスプレイ、販促&集客企画はイベントマーケティング専門のCFMがトータルサポートいたします


テーマ:


大崎市洪水

大崎市洪水




このたびの東日本水害に被災されたみなさまに、深くお見舞い申し上げます。


停電・断水が続いており、徐々に復旧は始まっているかと思いますが、井戸水を使用されている

家庭・事業所におかれましても、当分は水質基準が改善されない限りは飲料水としての


使用は控えることをおすすめします。



水害の後は、病原菌が拡散・蔓延する可能性があります。早期の消毒が必要です。


放射線と違って、病原菌はすぐに体にきますので、要注意です。


さて、CFMではまずは必要なものは飲料水と判断いたしましたので、(水は必ず使います)


本日、第一弾を宮城県大崎市向けに発送いたしました。


すぐに届くかは、東日本大震災のときもそうでしたので、怪しいところですが。


立山連峰の名水です。


また追って、対処を考えたいと思います。



大崎市洪水

大崎市洪水





⇒展示会・物産展・見本市への出展の御相談は、


イベントマーケティング・オフィシャルサイト


 よりお問合せください。  即日ご回答いたします。

(すぐやる・必ずやる・最後までやる!!)



★お急ぎの場合は



TEL:03-5321-7159

(クリエイティブフィナンシャルマーケティング㈱)


へ御電話御願いします。(9:30-21:00土日祝も対応 ♪ ♪)


またはE-mail: info@fmktg.com


まで御願いいたします。 (出展社の方に限ります。)


※一般来場者の方は主催者・事務局へ直接お問合せくださいますよう御願い申し上げます。

弊社にお問合せいただきましても個別の展示会や出展社についてのお答えは一切できません。





■事務局提供のパッケージ展示会ブースのカスタマイズ装飾→開催1週間前までご対応OK

■オリジナル展示会ブース施工&装飾→開催2週間前までご対応OK

■各種展示パネルタペストリー・印刷物など→開催3日前まで「極力」ご対応

■開催期間中も現地で各種サポートご対応いたします。



弊社は、展示会の設営から撤収まで一連のサポートを行っていますが、一般の展示会業者・施工業者・広告代理店と違う部分があります。


1、自社で全て責任をもって、展示会ブース施工・装飾・撤去を行いますので広告代理店やSP会社のように「業者に丸投げ」するようなことがありませんので「安心」です。


2、会期中も初日朝の開場前から現場でサポートをします。毎日行います。施工専門業者の場合はブースを引き渡してそれで「一旦おしまい」。あとは撤去にくるときに再び「会う」ことになります。この点が大きな「違い」です。


3、施工中や会期中はブースの様子を撮影し、画像・映像ディリー送信します。首都圏以外の出展企業の方に

好評です。 本社で毎日状況が分かります。広告代理店やSP会社は滅多に現場に顔を出したり常駐体制はとりません。


4、幅広い業種に対応できます。特にIT・機械関連と食品・生活雑貨関連と外資系企業・ベンチャー企業には広くご対応しています。


5、展示会ブース施工・装飾の価格はおそらく首都圏・東京近辺では「最も低価格」にてご対応しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イベントマーケティングのCFMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。