とびだすうさぎ2 開運ステージとびだすピスケ2

一日2回、計4ステージ開催です。

今回も、強力な講師の方々が、イベントを盛り上げて下さいますカナヘイハート

 

カナヘイうさぎ 28日 11:30~
【心も体もリフレッシュ!!美健気功】
美健気功インストラクター  mariko
美健気功は、ゆっくりとした動きと呼吸法で体と心を調えると共に、自然治癒力を高め、美と健康をサポートします。開運ステージでは、気功で首や肩をしっかりと動かし深呼吸することで、身体と頭をリフレッシュします。

marikoさんは、アロマセラピストをはじめ、JMANメイクアップアーティスト等々多数の資格をお持ちで、遠賀郡岡垣で【キレイと癒しの香りサロン 百香】を経営されています。

現在、定期的に開催されている気功教室は、ゆっくりとした動きにゆっくりと呼吸を合わせて、ポカポカと身体はあたたまるし、普段動かさない箇所を動かすことで健康や美容に効果的と大変人気の先生です

 

カナヘイうさぎ 28日 14:00~
【2017年を開運に導くタイムトラベルセラピー体験】
(株)志麻ヒプノ・ソリューション 代表 志麻絹依
開運の扉を拓き、運命を選択して進んでいくのはあなた自身です!
開運の扉を拓く3つの方法、運気に乗る7つのコツをお伝えします。
最後にタイムトラベルセラピーで、2017年の開運の扉を拓く体験をしましょう。

志麻さんは、2002年「志麻ヒプノ・ソリューション」を東京・銀座にオープン。

サイキック能力、透視を用いたカウンセリングやセラピー、米国NLP協会認定NLPトレーナーとしてライフコーチング、ビジネスコーチングをされています。

この講演では、ぜひみなさま自身が潜在意識で体験をし、2017年の開運の扉をひらいて頂きたいと思います。

志麻さんから、開運の扉を拓く3つの方法、運気に乗る7つのコツを教えていただき、最後にタイムトラベルセラピーで、2017年の開運の扉を拓く体験をしましょう!!


カナヘイうさぎ 29日 11:30~
【溢れるままに、生きていく】
書道家 ・ ARTIST 杉田廣貴(すぎたこうき)
開運フェスタでは、ふでしこうで出店していた杉田氏の御礼講演です。
現在はニューヨークを中心に海外で個展活動。作品はアメリカの美術館に永久収蔵、
著名ブランドからオファーなど、活躍の秘話や夢を生きる方法を語る。

書道家・Artistとして、世界で活躍する杉田廣貴(すぎたこうき)さん。数年前まで開運フェスタでは「あなたへの言葉を書きます」と題して、「ふでしこう」という名前、出店されていました。書いてもらった人も多いのでは。そんな杉田さんは2013年に書道家としてニューヨークで個展をし大盛況、2014年には在アメリカ日本国大使館や現地大学で活動の幅をアメリカ全土に広げます。

今年は1450年史上初めて、江ノ島神社で書の実演奉納や、アメリカの美術館に3作品が永久収蔵、カルティエからイギリスのVIPへ向けたギフトをオファーされるなど、さらに世界へ活躍の場を広げてます。

路上やホームレスも体験した彼が、今の夢を生きるに至った経緯や、それを掴むために起こしたことを今日はトークライブで話していただきます。どうぞ、お楽しみください。


カナヘイうさぎ 29日 14:00~
【妻として、母として、女性として、うまく生きる為のコミュニケーション術】
フリーアナウンサー・タレント・食のプロデューサー
株式会社アンドユキ 代表取締役 西川友紀子
一緒に暮らしている家族でさえ、日々の生活で誤解を与えてしまったり、
大喧嘩に発展してしまう事ありますよね?
ちょっとした考え方のコツや、すぐに実行できるコミュニケーション方をご紹介します。

ラジオパーソナリティ、イベントMC、ブライダル司会、シンポジウムコーディネーター、キレイレシピ料理教室講師 その他 各種講師をされています。「食」に関する資格を生かし、「食、健康、美」の情報発信。

産休中にジュニア野菜ソムリエの資格を取得し、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、ジュニアオリーブオイルソムリエの資格取得。

2014年にand yuki (アンドユキ)を設立。
 大人の食を変えなければ、子供の食は変わらない、守れないという想いから、「食」に関する活動に力を注ぐ。食卓を預かる大人に知ってもらう、興味を持ってもらえるよう、「食」に関するスペシャリストとコラボし、食に関する様々な発信をし続けていらっしゃいます。野菜ソムリエ、タレント限定のお喋りスキルアップセミナーも主催。

現在、TNC「ももち浜ストアプラス」や、cross fm 「Yukipedia」にもご出演中です。

 

 

いずれの講演も、【開運フェスタ2017 vol.9 & ハンドメイド展】入場券をお持ちの方は、無料でご覧いただけます。

つながるうさぎ前売入場券は、出展者又は、下記アドレスにて販売中 とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1前売券購入フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S77678374 サッ

AD