イブニングストリーム

広島のコミュニティーラジオ、FMちゅーぴーで夕方からお送りする「イブニングストリーム」の番組ブログ。
76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00放送。
1日の終わりにイブニングミュージックを織り交ぜながらいろんな情報を発信していきます。


テーマ:
今日のピックアップアルバムのゲストは

nacoのVo.橋本さんとBa.下野さんのお二人でした!

8/22に 1st mini album 『nameless color』を発売されましたね~

アルバムタイトルの頭の文字を取ったら

グループ名の『naco』になるのはびっくりです!

次のものも考えてらっしゃるということで、

早くも次回作が気になっちゃいます~

CDを買った方にはポスターとハグが付いてくるそうですよ!!


そして、アルバムリリースツアーももうすぐ始まりますね。

ツアー初日と最終日は広島です!

9/2(日)、10/18(木)両日とも場所は広島ナミキジャンクションですよ~

イブニングストリーム





今日の戦利品は、また大きいですよ~

バケットゲットしちゃいました!

これで明日の朝食はサンドイッチ決定ですね( ´艸`)


イブニングストリーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FMちゅーぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。