前から言われていたし、みんなおかしいと思っていたと思います。

なんであんなにアフリカ人が連日のように不法に地中海を渡り、イタリアが救助しているのか。

 

マルタ、オランダ、ドイツなど複数のNGOが連携していて、もちろん国連も絡んでいるようです。

実態は・・・

アフリカ人たちは密航業者とNGOの助けを借りてリビアから出航、打合せ地点まで行ったところでイタリアの沿岸警備隊を支援する形でNGOが救助、その後イタリアの公船と落ち合いイタリアに連れて帰っています。

 

メディアは、難民が命からがら自力で逃げてきたかのような嘘話をそのまま垂れ流します。

 

欧州を野蛮人流入で潰すためにリビアを破壊したのではないかとも思ってしまいます。

カダフィ大佐が港を管理していたらこんなことは出来なかったでしょうから。はこ怒る

 

では記事を紹介します。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 か月間、2つのNGOが所有又はリースしている船を、 marinetraffic.comを利用して監視しました。

そこで発見したのは大規模な詐欺、そして違法な密航作戦でした。

NGO,密航業者、マフィア、EUがイタリア沿岸警備隊の協力のもと、レスキューという口実で、この不法移民輸送作戦を遂行していることを突き止めました。

 

人身売買業者は事前にイタリア沿岸警備隊と連絡を取って、レスキュースポット(救助場所)の打ち合わせをします。

NGOの船はレスキュースポットに直接向かいます。

我々はNGOが所有又はリースしている15隻の船を監視していましたが、イタリアの港を出発して南へ向かいリビア沖まで行き、人間という積み荷をピックアップして、260マイル離れたイタリアへ戻る姿を日常的に見ました。

チュニジアのザルジス港が60マイルしか離れていないのにそちらへは行きません。

 

矢印 船の動きがわかります)

 

現場付近の地図はこちら左下矢印です。

 

問題のNGOは、MOAS、Jugend Rettet、 Stichting Bootvluchting、 Médecins Sans Frontières、 Save the Children、 Proactiva Open Arms、 Sea-Watch.org、 Sea-Eye and Life Boat.です。

 

NGOの背後の人々の本当の意図ははっきりわかりません。お金だと言われても驚きません。

彼らは政治的に動かされているのかもしれません。

 

マルタに本拠地があるMOASは、移民をイタリアに運ぶことによって、マルタ沿岸に彼らが姿を現さないという保証が得られます。マルタは難民の扱いが酷いことでよく知られており、MOASはそのマルタの海兵隊将校によって管理されています。

 

またNGOが単純に「良いことをする」というだけの気持ちの可能性もあります。

しかし、彼らは自分たちの行為が磁石のようにアフリカ人を引き寄せ、否応なしに死者の数を増やしていることを理解していませんし、ヨーロッパを不安定化させていることにも言及しません。

 

たとえこれらのNGOが高い志を持っていたとしても、彼らの行為は犯罪であり、移民たちのほとんどが難民や亡命を認められる条件を持たないため、最終的にはパリやローマの路上で暮らすことになり、また人種民族間の緊張を高めてヨーロッパの安定を損ねることになるのです。

 

EUは地中海を越える不法移民を守る決議案を採択しています。

「地中海において人命救助を補助する民間船舶の船長、非政府組織は、その行為を罰せられる危険に晒されるべきではない。」パンダ残念

 

我々の2か月間の観察の結果少なくとも、3万9千人がアフリカからイタリアに不法上陸しました。

それはイタリア政府とEUの完全な同意を得て行われたものでした。

 

矢印 フェニックス

MOASが所有する2隻のうちの1隻。

日常的にリビア領海で確認された船です。南米のベリーズ船籍ですが、マルタ人が所有操業して、移民をイタリアに運んでいます。

 

 

 矢印 Golfo Azzurro

オランダの‘Boat Refugee Foundation’.が利用しています。パナマ船籍です。

  

(※他にもたくさんの船が紹介されていますが割愛します。リンク先で全部見られます。)

 

 

追加情報

10月、我々はリビア領海内で4つのNGOが人間をピックアップしているのを発見しました。

これらの密航業者たちがイタリア当局と事前に連絡を取り合っている証拠を持っています。

移民がリビアを出港する10時間前イタリア沿岸警備隊がNGOにレスキュースポットの指示を出していました。

 

参照記事:

Something Strange Is Taking Place In The Mediterranean(by Tyler Durden Dec 4, 2016 11:06 PM Zero Hedge)

Caught in the act: UN NGOs deal in massive migrant smuggling(December 8, 2016 パメラ・ゲラー)

 Caught in the act: NGOs deal in migrant smuggling(GEFIR)

 

長くなるので、次回証拠を紹介します。

 

 

 

AD