今日は会社で仕事をしていたら終電の時間が過ぎてしまったので、あきらめてネットでも見ようと思っていたところこんなニュース が!


ライブドアの堀江社長が今度の衆院選に出馬予定だとか!

しかもあの亀井さんと同じ広島6区での出馬を希望だと!?


これがもし実現したらスゴイ事になるかもね。

小泉さんが本気なのは解っていたが、まさかここまでやるとはねぇ・・・・。


これさ、日本だからまだ良いけど、ちょっと物騒な外国だったらとっくに誰か殺されてるよ。

小泉さんは「死んでも良い」って森さんに言ってたらしいけど、ホントに気をつけてね。

堀江さんもシャレじゃ出来ないよね、こんな事。


でも腹を括ってやるって事はこういう事だ。

これはナカナカ真似出来ないよ。


しかし正直な所、もはや日本はここまでしないと何も変わらないって事なのだろうな。


この選挙は日本にとって戦後以来の大きなターニングポイントになるかもしれない。


出る杭は打たれるけど、出過ぎると打たれない。後はもう抜くしか無いって事だね。



オレにも清き一票を!