ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています


テーマ:

ドラクエ10 攻略(笑)


これはパシップとってあるってことでいいのかな?それを考えるとHPは飛び出て高いわけでもないね。

それにやはりMPひくwwwwwwwwwwwwwwwwww

レベル上げは片手剣でやるしかないかもしれないですねこれはw

ばくれつけんもたないぞこれw





次に天下無双&すてみを使った時にダメージソースを計算してみた

物理攻撃があまり通じない敵?
バルバロッサにバイキルト効果&守備力低下(すてみの効果ね。パラディンがズっシード使えるように。バトルマスターは自分でバイキルト使えるみたい。魔法戦士どうなることやら。しかも
MPひくいからMPパサーで追いつくかわからんぞこれw連戦には向いてないかもしれないね)

天下無双が6回攻撃で、バイキルトついてて、39~48の間のダメージ6回でしたね。平均すると255ぐらい?行けばいいほうってことかな?
タイガークロ―とあまり変わらない感じかな・・・・・・

物理攻撃が通じる敵
ジャミラスに天下無双&すてみで、69ぐらいのダメージ6回。これはタイガークロ―よりも若干下回ってるなwww




結論
このステータスがパシップ取ってあるバトルマスターであるのなら、MP低すぎて連戦むり(MPパサーでおそらく追いつかない)
タイガークロ―とあまりかわらない印象だから、MPのひくさから爪の圧勝で終わりそうです^^ご愁傷さまでしたって結果になりそうですw
ただし、すてみとバイキルトの併用ができるのなら圧倒的にバトルマスターのほうが火力があります。たぶん無理だと思うけどねwww




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード