☆まつげエクステ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日から3月ですね*さくら* 


3月1日といえば・・・・そう、今日は高校の卒業式!!さくら。 


高校の卒業式からもう・・・・・


10年!!!!!!びっくり


おそろしや・・・・sao☆ 10年前、号泣したあの卒業式からもうそんなに経っていたなんてびっくり


時の流れは早いですねaya


そんな卒業式の日の今日はあいにくの雨割れハート


こんな雨の中を、電車とバスを乗り継いで来てくださったご新規のI様まつげ ありがとうございます♥akn♥ 


ぴちぴちの女子大生ですはあ-とaya


初エクステ!いつもつけまつげ派らしいのでちょっと長めパチクリCカールを使用目力+.°☆


くっきり二重&地まつげも元気ですんごくエクステが似合ってましたまつげ


あまりに似合っていたので、写真を沢山撮らせてもらいましたカメラ(ご協力ありがとうございました♥akn♥


横からこれ
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C33000001.jpg
かわいいーakn 毛先がくるんsei
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C32990001.jpg

12ミリ~10ミリ使用 120本はあ-と
長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C32980001.jpg
エクステが細いので写真うつりがよくありませんが、実際はもっと濃いです「ハイっ」の手 


伏し目がちな角度も素敵akn

長崎諫早まつげエクステ 隠れ家サロン「La Beaute(ラボーテ)」のブログ-CA3C32960001.jpg


『すごーい!! 全然ちがう!ニコ すごい技術ですね・・・・いいな』ととても気に入ってくれたみたいで良かったですはあと


帰りは諫早駅までお送りしましたくるま。


その車中、いま就活真っ只中らしいI様に最近の就活事情を色々伺いましたポイント。


やはり就職難で大変みたいですaya


でも、笑顔がすてきなI様だから、きっと大丈夫だと思います!!ファイト がんばって^^ハート


遠方より、雨の中を本当にありがとうございました♥akn♥


ペタしてね