いまさら Perfume First Tour 『GAME』@ZeppTokyoレポ しかもメモ | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

DVDみたら、メモでもいいから 公開したくなりました!


かしゆか ファンのための

Perfume First Tour 『GAME』@ZeppTokyoレポの メモです


なんであんなに かしゆか が くるってしまったのか?

その感想を最後のあいさつで かしゆか が話していたので

メモでも公開すべきと思って 書きますね


当時書いてる人のレポを見るともっと楽しいかもしれませんよ


------------

東京


Bercume トクダネの取材を受ける


GAME服の話は無し


なんか色々出てるはなし


のっちの高松で目を合わせてくれなかった話


ミニコント おもしろかった?

のっちお君 カッコ良いです(笑)

話の展開は薄め。手紙投げてあ~ちゃんからダメだし


曲紹介 あ~ちゃんだけだった気が


エスパー ネタ


手袋ネタ ボビー失態


のっち でかした 引力 エスパー?


MC長い 3時間って 30分は多かった


のっち 泣いてたよ~

あ~ちゃんも ポロリぐらい


かしゆか は 狂ったほど 楽しそうだった。

完全に アホ になってました~


ラジバンダリー by ダブルダッチ


くるくるでポン は ルーレットでゴーゴーに


歌手っぽい活動を最近してる(笑)


セットリスト ちょっと違う

ジェニーの位置?

マイクスタンドの問題?


物販で おしりペン かしゆか


ねぎっこ?


最近 のっち 仕切りが多くなってきたので

ファンの人はいいんじゃないですか?


猪木、

ライブ見に来た ではなく ライブしに来た!


武道館でウェーブ


着替え中、裸で楽しい楽しい いってたらしい


Perfume狂ったように楽しんでました~


セットリスト変更

GAME
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング
MC
Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
マカロニ
ファンデーション

Butterfly


Take me Take me
シークレットシークレット

MC
ポリリズム
チョコレイト・ディスコ
ジェニーはご機嫌ななめ

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Perfume
アンコール
セラミックガール
引力

Wonder2



かしゆか の 最後の言葉に感動してしまいました。

かしゆかみなさん笑顔をありがとうございました。

みんなPerfumeがしゃべる度に笑顔になるじゃないですか。

みなさんも今日のライブで幸せになったらうれしいです。

私は幸せになりました。ありがとうございました

-----------

ホントはもうちょっと長かったんですがこんな内容です汗


メモなので意味不明なところもあると思いますが 許して下さい(笑)


本編が横浜最終日ってのがイイとも思ったのですが

(eve)3 的には ZeppTokyo が楽しさでは一番だったので 満足です


まだ見てない人は DVD見たくなりませんか?

Perfume First Tour 『GAME』
¥2,980
Amazon.co.jp

是非見てください。Perfumeに興味があるなら損はさせませんよ。



ということで告知です

[第14回お題]Perfume 2nd アルバム「GAME」で好きな曲ベスト3 2nd

http://ameblo.jp/eve3/entry-10151162343.html


締切は 10月末の予定です

まだ集計始めてませんがみなさんどうぞ~。


ではでは