毎日ほのぼの グダグダ日記。

いや、ほんと暇なブログなんで
しょーもないブログなんで、
見てってくださいwww


テーマ:

生きてます(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




やあやあ、元気?



そかそか(´・ω・`)









なんかこっちは朝っぱらから今日一日ずっとブルーなんだよね。




いやね、なんでかと言うとさ




今日、はりきって3:30に起きたの

んで部屋が乾燥してたのか喉がめっちゃ乾いてたから
台所行ってカフェオレ取りに行って
部屋に持ってったのさ






飲みながらあんなことやこんなことしてたんだけど途中からカフェオレの味がいつもと違うことに気づいて、気分悪くなったwww

くっっっそまずかった。




たぶん腐ってt(rz








ま、なんかもったいないから全部飲み干したんだけどね(´・ω・`)






今思い出すだけでも気分悪くなるww





なんか少しトラウマになったな…











まあこの調子でテニス行ってきます!(`・ω・´)ゞ





20:25~
だから家帰ったら23:00だな(;・∀・)






てことで学校返りに京都直行なうwww






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




やっほおおおおおい!!!!!



合宿から帰ってきたぜええええええ
!!!!(今から9時間ほど前に)





ただいまぁぁぁ!!

寂しかったろ!!!!!



さあ飛び込んでk((ry






そうそう、明日テストなんだよね



春休みの宿題考査www






無事、氏んできます(`・ω・´)ゞ








明日その春休みの宿題提出で、


なんとか今さっきやり終えました。






改めて、宿題というものが嫌いになりました( ^ω^ )











ハァ( ̄Д ̄|||)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。