Freetempo Diary 介護用品・お肌に優しい婦人肌着のお店

お肌に優しい100%日本製ヨガインナーと介護用品専門店「フリーテンポ杉並」の日記です。
三度の飯よりシャヴァーサナが好きな、テスター吉田がお届けします。

弊社イヴのヨガインナー・リストラティブヨガ情報、フリーテンポ杉並の介護用品情報、日常の出来事などを綴るブログです。


ちょいちょい覗いて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。


テーマ:
吉田です。


陰ヨガプライベートレッスン終了。


効いてるw効いてるww


{0D29CC30-BF20-436C-986B-573FFA5B272B}

鼠蹊部がヒーヒーのフーフーですよ。


サブカルマニアには最高ですな。






AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
吉田です。


初夏のお出かけウェア入荷してます。


まだちょっとだけどね。


裾ファスナーとかのボトムや、


ワンタッチブラウスとかもあるわよ。


{E7777C39-EBE3-4CB1-969C-45DE1C27CC78}

ご来店お待ちしております。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉田です。


敏感肌対応の長めのショーツ。

{817A8E41-29B3-43BA-A5D5-4F72900317A2}

3分丈ね。


ベア天だからストレッチして、


肌触りも凄く良いです。


これ、幅広い年齢層に好評です。


オーバーショーツにもなるし、


お部屋ヨガにも使えます。


もうこの生地15年以上はやってるわよね。


などと思い出に浸る吉田です。


よろしくお願い申し上げます。



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉田です。


マルちゃんのワンタンスープに、





カレー味があるとは…。


{9D39A9A5-39B5-4F4A-AF52-BD46147D58EB}

予想以上にスパイシーよ。


札幌スパイシーの意味はわかんないけど。



いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
吉田です。


荻窪に引っ越してくる前は、


弊社イウ゛は新宿二丁目にありました。


対外的には新宿御苑前と言ってましたが…。


15年近くはいましたかね。


世間的にはエクストリームな街ですが、


我々にとっては標準な街でした。


で、久々にふるさと探訪。


ちょっとお散歩ね。


馴染みの店が無くなってると寂しい。


で、元事務所のビルを見上げ、懐かしさが。



んっ‼️


{D73CCBF2-96E3-4417-AB3D-29F76F5968DA}

まだ月極駐車場の看板変わってないわよ。


6年このまま人に貸してんの?


いいかげんね…。懐かしいけど。



んで、お世話になったお店にご挨拶。


{B97E644B-EA0D-4E68-A874-0BB51444B53D}

オカマのお姉さん達も年取るわね。


大御所もいよいよ介護が必要かも。


二丁目の老舗のお店の介護は、


全てフリーテンポが承りますので


お姉さま達御安心を。












いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。