4月30日(日)☆ヨガイベント【ケン・ハラクマとヨガでもっと輝く】長崎 | 山口 防府 ヨガ&鍼灸 ❇︎Yamaguchi Hofu Yoga❇︎ 〜sol & måne ソルモネ〜

山口 防府 ヨガ&鍼灸 ❇︎Yamaguchi Hofu Yoga❇︎ 〜sol & måne ソルモネ〜

Yamaguchi Hofu 山口 防府
Yoga ヨガ
Acupuncture 鍼
Moxa 灸

for health and beauty❤



{C404163B-8EFC-44A7-A3D4-2A9DD661E447}


このイベントについて数名の方から

ラジヨガ体操指導養成講座

について質問を頂いています。


「興味があるけど、どんなことをするんですか?」


「初心者でも本当に大丈夫ですか?」


中には、
「ケンハラクマ先生のヨガに興味があるので、まずこのイベントから参加してみたいと思います」


など........


そこで、今日は

ラジヨガ体操指導養成講座について詳しくご紹介します。


ラジヨガ体操とは

「ラジヨガ」とは、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が、
ラジオ体操のように気軽に・楽しくヨガができるようにと「ラジヨガ」を考案!
ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたものです。
IYC主宰ケン・ハラクマ考案のヨガで、4分間で13のヨガポーズを行います。
無理なく楽しく行うことができ、毎日行うことでカラダの健康と精神の安定に役立ちます。




講座の内容


この講座では段階的にラジヨガのポーズを実践しながらその伝え方を学んでいきます。 
WS修了後は、IYCラジヨガ認定講師としてお好きな場所で教えることができます.
身近な人や地域の方々にぜひラジヨガを伝えてあげて下さい。

詳しくはコチラ↓



「ヨガに挑戦したいけれど」
「何から始めれば良いか分からない」
「カラダに良いことをしたい」



という方は、是非イベントにいらしてみてくださいっ♪

ヨガだけに限らず、今後のライフスタイルの可能性が広がる機会になると思います♡