尾張よければ全テ☆ライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

尾張よければ全テ☆ライフ♪

Okeiz♪







アレの中のマリオネット!

でおなじみのエブリーでス♪


人形の日らしい今日この頃、

操られてはいませんカ?




絶好のアレ日和に恵まれテンションもアレも


ビンビンにおじゃましましタ

愛知県
「KEIZ尾張旭」さん

10日、20日以外での取材ハ

自身初やったばってン、

相変わらずの朝一の賑わいっぷりに

身震いブルブルwww


179番の入場整理券にも関わらズ・・・


あわよくば新台に修羅しゅしゅしュ!と企むモ・・・


当然座れるはずもなクwwww


ならばと安定の金色へ♪

果たしてこの選択ガ

吉と出るカ?それともアレがでるカ?



大正解!


前日60set万枚オーバーの据え置キ???


リセット挙動を確認することなク

183Gリプ3からG-stopな突入した時点デ

朝一からニヤケ顔を隠すのが大変やったうえに


VVV

Morning Viva Victory WIN!

黄7五連も絡み最高のスタートダッシュ♪


この時点で帰りの飛行機の時間を心配したもんネw


2回目の初当たりで大事件!?

GG1G目レバーオンで

ぶぅぁたン!


いやいやさすがにないっテwww



おヤ?

おやおやおヤ?
(eve's Twitterに動画UPしとりまス)


Viva Victory WIN!

降臨

また名古屋で拝む事ができた喜びヲ

奥歯を噛み締めて必死に隠そうとするモ・・・

ニヤケ顔が止まりませンwww


この数set後



え~またキタかコレ!?

とそ~は上手くいくはずもなく前半終了。


るんるん気分で向かっタ
(古イ?るんるんってやっぱ古イ?)

お遊技ツアーのお楽しみご当地グルメランチ♪

KEIZ尾張旭さんと言えバ?


台湾ラーメン唐揚げセット♪

めっちゃスパイシーでベリーHOTっちゃけド

癖になる辛さがたまらんっちゃンwww

滝汗をぬぐいながらヒィ~ヒィ~と

とっても美味しくいただきましタ♪

ごっちゃんでス☆


ピリリと気合いとアレを入れ直して挑んタ

後半!


少々ハマったものノ、中段黄7で上げテ

右上がり黄7で仕留メ、更にGG中

炎馬車先読み③からSGGとイケイケ状態にw

残念ながら赤7を量産する事はできんやったばってン、

最高の展開に大満足♪

お遊技取材の時間も残す所15分

いや~今日は久々に金色らしイ

気持ちのいい展開に恵まれテ・・・


おいおイ!

リプ4いってもタ。。。


14:55

残り5分の所で再ビ

Viva Victory WIN!

黄7五連とG-stopで1発乗せも絡んで5set!

とまぁ~30分ほど延長させて頂いテ

最後の最後までenjoyしまくリ


ココで大満足のTIME UP!

気になる結果ハ~!?


CMの後デ♪


冒頭でも言いよりましたガ

10日20日は毎月お客さん多いなぁ~っテ
(それ以外は来たことなかったけどネw)

思とりましたガ・・・



いつもわっしょい状態!?!?!?

どえりゃ~どえりゃ~www

そりゃ~朝一から長蛇の列も納得だがヤ~♪


さてお待たせしましタ!

本日の結果発表~♪

金色一台!


47枚×9本

423枚投入

果たして回収ハ!?



WIN!


+3921枚



eve's Twitter

にてリアルタイムの展開ヲ

写メ&動画付きでUPしとりますのデ

アレやったらNOW ON CHECK!

デロレロリン♪


さて今日もこんなに最高の展開ヲ

enjoyしまくる事ができたのモ

朝一から遊びに来てくれたみんなから頂いタ

熱い声援とアレのおかげでス♪

みんなの後押しなくPGGを降臨させる事ハ

できなかったのは言うまでもありますまイ♪


みんなアレガト~☆


今回も栄・錦のナイト☆パトロールへハ

出動できなかったものノ。。。
(まだ言うカwww)

それ以上に最高の結果を満喫できましタ♪

今回も楽しかった思い出とアレを

いっぱい胸に詰め一旦福岡へ向ケ


フライアウェ~♪

ではまたいつかどこかでアレやったラ~☆


アレってなんヤ~www


チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

10月 OCT

7日(金)
GOGO♪エブリーin岐阜
「マルハン岐阜六条」さん
「マルハン可児」さん
EBS!収録

8日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリー収録
前夜下見収録有リ

10日(月)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ中川運河」さん
KEIZch取材

15日(土)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ尾張旭」さん
お遊技取材

17日(月)
GOGO♪エブリーin岐阜
「ラッキープラザ関」さん
お遊技取材

23日(日)
GOGO♪エブリーin新潟
「ザップ長岡」さん(初
お遊技収録

29日(土)
GOGO♪エブリーin福岡
「キング那珂川本店」さん
「キング博多」さん
お遊技取材

30日(日)
GOGO♪エブリーin長野
「ニューアサヒ箕輪」さん
TRIBEch収録

以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter