中4日☆ライフ♪ | 毎日がエブリデー♪九州談児エブリー

中4日☆ライフ♪

in名古屋




ハニートラップに気をつけろ!

でおなじみのエブリーでス♪


どぶろく祭りらしい今日この頃、

もしかしてだけどアレしてるんじゃないノ?



月日が経つのが早かァ~!と嘆き始めたラ

歳とった証シ!とよく言われますガ、

どっこいしョ。よっこいしょういチ。

等々と小学生からヘビーユーズしていタ

エブリー少年はその頃から既に




おじいちゃン?




だったとかいないとカwww

そんな事を考えニヤニヤしながら過ごしタ
(毎日の日課?ブロゴも放置しテw)

この4日間。


いや~最高に癒されまくりMAX♪

まず名古屋から帰った10日の夜。


地元福岡のスーパー銭湯で心も体モ

ふにゃふにゃ骨抜きに♪


翌11日は早朝かラ


ゴルササイズ♪

前夜銭湯でせっかくふにゃふにゃにした体モ

久々に張り切り過ぎたせいカ?


歳のせいカ?


身体中が筋肉&筋痛にwww



スロもメンタルのスポーツとは言え

やっぱ普段から体動かしとかないかんネw

あいたたたたたァ~。あいたたたたたァ~。

とおじいちゃん化した老体にムチを打ち打チ


近所のイタリアンへ♪

どんなに筋肉痛だろうと筋痛だろうとモ

我が家では奥様♪とのランチ約束は絶対www


このカルボナーラが絶品デ

一口食した瞬間に筋肉&筋痛を忘れるほド


バリウマ☆


ソースが美味過ぎてパスタを完食後

バケットをオーダーし、

一滴残らずお皿をピッカピカ☆

老体にムチ打って来たかいあったのハ

言うまでもありますまイwww


その帰り道、某ホールさんの入口に・・・

アレ?どこかで見た事のある青年のPOP!

来店実践中


ひやかし好きのおいしゃんハ

声かけずに帰るわけもなクw



よッ!久しぶり元気でやってル?


青年
「お金がなくなりそうデ・・・


ヤバイでス。



と泣きそうな顔で絆をお遊技中ノ


J○Eさん


相変わらずな感じデ?

楽しそうにもがいている彼の姿を見テ、

おいさんももっともっとアレしまくろ~♪

と心に誓ったのは言うまでもありますまイw


そんなサプライズデーから一夜明た12日

筋肉&筋痛から解放される事もなク、

あいも変わらずあいたたたたたァ~。。。

足腰をとんとんしながラ・・・


博多坦々麺で奥様♪とランチ
(我が家ではいつの日からカ?
パパが休みの日はランチデートが鉄の掟に)

何度もこのブロゴでは紹介済っちゃけド

坦々麺でも替玉できるステキな


it's博多スタイル


麺ツウにとってはパラダイスゾーン☆

メタボのくせしてチャーハンセットに

替玉はいくらなんでもやり過ぎやろ?

と思うやろ~w

この美味辛ちょい酸味の極旨スープを一口、

口に含んでごらんなさイ!

溢れ出るヨダレと食欲の渦ヲ

誰も止める事はできませんのであしからズ。


ランチで気分を良くした奥様♪は・・・

ショッピングスイッチオン!?


保育園終わりのbaby♪ちゃんと合流シ

コスなトコへGOGO♪

USAの雰囲気で溢れる店内に入るやいなヤ

南国気分が蘇ったカ?


「アロハ~♪」


世のお父さん方、

女子は美味しい物を目の前にするト

すこぶる機嫌が良くなるみたいですヨ♪

ランチ&ショッピング等をenjoy MAX!

明けた13日

溜めに溜め込んだ事務作業に追わレ

あっという間に日没サスペンデッド。

10月も折り返しやン。ぼちぼチ・・・

ガッツリスタミナ系を身体が欲してなイ?

奥様♪
「私もそろそろと思いよったっちゃン♪」


ビンゴ~♪


行っときますカ!

博多のスタミナステーション♪


龍の焼肉(仮名)


「えくせれ~ん♪」


一口で感情が爆発!?

2歳児でも違いが分かるのカ、

この日一番のえくせれ~ん♪頂きましタw


前半に感謝♪後半に乾杯♪

10月もまだまだアレしま~ス♪


baby♪ちゃん
「パパいつもアレガト☆おひとつど~ゾ♪」

うるるるるるるゥ~。

立派に育ってくれてパパ嬉しいでちュ。

奥様♪
「まだ2歳ヨwお嫁に行く時ど~なるトw」

家族と過ごした至福の三日間モ

本当にあっという間に過ぎ去リ・・・

本日14日ハ


ガンズ☆ランチ♪でスタミナとコンディションを


最終調整♪


テンションもアレもビンビンに

今月3度目となる東海名古屋お遊技ツアーへ


フライアウェ~♪


明日15日(土)


愛知県
「KEIZ尾張旭」さん

お遊技取材

9:00~15:00(予定)

みなさんもアレやったラ~♪


アレってなんヤ~www


今夜こそは栄・錦のナイト☆パトロールへ!


と企てとりましたガ・・・

喉のエヘン虫がざわつき始めたっぽいのデ・・・

今夜も残念ながらあえなく断念!

欲望という名のアレに会えなく残念!

明日に備えるオレの信念♪
(なぜラップ?)



チェック!チェック!チャック!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

10月 OCT

7日(金)
GOGO♪エブリーin岐阜
「マルハン岐阜六条」さん
「マルハン可児」さん
EBS!収録

8日(土)
GOGO♪エブリーin東京
「新宿アラジン」さん
ナオブリー収録
前夜下見収録有リ

10日(月)
GOGO♪エブリーin東海
「KEIZ中川運河」さん
KEIZch取材

15日(土)
GOGO♪エブリーin愛知
「KEIZ尾張旭」さん
お遊技取材

17日(月)
GOGO♪エブリーin岐阜
「ラッキープラザ関」さん
お遊技取材

23日(日)
GOGO♪エブリーin新潟
「ザップ長岡」さん(初
お遊技収録

29日(土)
「キング那珂川本店」さん
「キング博多」さん
お遊技取材

30日(日)
GOGO♪エブリーin長野
「ニューアサヒ箕輪」さん
TRIBEch収録

以上の予定となっておりまス♪
尚、変更や追加等はその都度
記事にてお知らせしまス!

YouTube動画

山口レバーオン!
V-PRESS
GOING MY EVERY
OGG
Dream Duel
TRIBE ch
「THE COMPLETE」
「ONE FOR ALL」
ReachAngel TV
EVERYBODY SCHOOL
KEIZ ch スロットライブ
「スロフェッショナルの流儀」
エブリー&ファーストマン
「アレやったら~ファーストで!」
Scoop TV
「ライターの壺」
「パチバト」
「ライターの流儀」
「回胴の達人」
スロッTV!
「我らKEIZパチスロ部」
「スロジンくる!」
「GOGO♪エブリーのARROWへ行こう」
「南まりかのアネックスステージを駆け上がれ」
「突撃!楽園新台レポート」
「ALOHA HAWAII March 2013」
「真実か!?捏造か!?」

every's facebook  Twitter