海外挙式・ウェディング&ハネムーンのEVC

渡航経験250回以上の実体験に基づいた綿密なプランニングで、2人の目的にぴったりのオリジナルウエディングを企画。
滞在型、リーガル、ファミリー、世界遺産、豊かな民族色、スーパーリゾート完全プライベートの挙式も提案します。

旅行会社EVCのスタッフブログです。


海外ウエディング&ハネムーンや海外旅行、海外の文化・風習などの基本情報から、最新情報まで、お客様やスタッフの体験談や日々もあわせてお届け致します。




現在のブログエディターは、


制作・広報担当のYuiとラグドールの女の子Miróです!


EVC海外文化研究×ねこの巻


ご質問・リクエスト等、お気軽にお問い合わせくださいませ。



おすすめ記事はこちら音譜


リーガルウエディング基礎講座


ビーチ・リゾートウエディング&ハネムーンで気を付けたい8つのこと


最新体験レポートはこちら音譜


インド洋の美しい自然を堪能するスリランカ楽園ウエディング


ロワールの古城でプリンセスウエディング


あわせてぜひご覧ください音譜


EVCのコンサルティングって?


Facebook WEBギャラリー





テーマ:
Yuiちゃん、ノックオフナイトメアって知ってる?

インターネット通販でイメージと全然違う格安ウエディングドレスが届いた花嫁さんたちが、ドレスの写真を公開しているのガーン


{8E8BD9B0-7729-4A2C-A5C1-FE33CF741250}
{601493F4-ECE1-4F38-91C4-8415E50CA521}

インターネット通販って、購入するときにどきどきして色々口コミを見たり一生懸命調べるけど、思い切って買ってこんなドレスが届いたらショックねガーンガーン

ちなみに海外ウエディングでも、よくあることなのショボーン

ウエディング雑誌やHP、パンフレットには、広告用の綺麗に加工した写真が使われているから、実際に行ってみるとイメージが違うことがいっぱいあるの。

ステンドグラスが綺麗と思って選んでも、挙式中全く目線に入らなかったり、、

掃除小屋が目の前にあったり、、

実際はプレハブみたいなチャペルだったり、、

人混みが芋洗いみたいにすごかったり、、

お天気の荒れがすごかったり、、

Tシャツのおじさんがあからさまにキーボードを弾いたふりをしていたり、、、

そういった部分は全て広告用の写真からカットされてちゃっているの。
しかもそういう部分は、これは絶対に嫌っていう方もいるし、逆にこれは全然気にならないわっていう方もいるし、全ての部分でおふたりによって千差万別なのよね。

下見のできない海外挙式だからこそ、実際に挙式をされた先輩カップルの写真や映像を見比べることが大切なのおねがい
EVCでは良い面も悪い面も包み隠さず全て見ていただいてから、おふたりが大切にしたいこと・絶対に嫌なことのイメージを掴んでいただいて、それからおふたりのベストロケーションやプランをオーダメイドで作っているのよキラキラ

コンサルティングに来社いただいてから、挙式場所やプランが180度変わることがほとんど!


資料請求もしているけど、私たちもほとんどパンフレットは作っていないのウインク


ん~私が見るのは悪夢じゃなくて、
お空を飛ぶ夢よ!!

{BE72440D-ADD5-4EC2-B39C-CD2E518A01D9}

うふふラブ

Miró

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)