召喚師

テーマ:

震災後、二ヶ月半ぶりのIN(;´▽`A``


みなさん、元気そうでなによりですo(〃^▽^〃)o


しばらく、ネット環境にないので、IN出来ませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


元気でいてね(´∀`)


召喚師キャラが出来たので、とりあえず作ってきましたw


しらほし姫!Σ(・ω・ノ)ノ!


時間がないので、あまり似てない・・・・っていうか、全然似てないw


こんなの召喚!
えばっちの奮闘記

ドン!



えばっちの奮闘記
ド~ン!



えばっちの奮闘記

ドド~~ン!


それでは~しばらく ( ^_^)/~~~バイバーイ!

AD

頑張った

テーマ:

バドミントンの関東大会に出場してきました(*^▽^*)


はじめての大きな大会で、緊張緊張(;´▽`A``


1回戦敗退の予定が。。。。2回勝って、ベスト8!Σ(゚д゚;)


1回戦は、元全日本チャンピオンだったのですが。。。


インフルエンザで棄権!Σ(・ω・ノ)ノ!


3回戦も勝てそうだったですけど・・・ベスト4がちらついてA=´、`=)ゞ


惜しくも敗退><


まぁ、はじめての参加だから、こんなもんかな~(*⌒∇⌒*)


今度の目標は、全日本大会出場だ~~!頑張ります(o^-')b

AD

よかったね

テーマ:

Gを抜けて・・・


Gが解散され・・・


Gの呪縛がとけて・・・


みんな、他のGに入って、完美を満喫しているみたいで、よかった


マスター辞めて、正解だったわ(°∀°)b




最近の完美は、本来の職のメリットも薄れ、微妙w


狩りとか、Dとか、おもしろくないわ(笑)


おもしろいのは、チャットだけねw


でも、毎日睡魔に襲われて・・・寝落ち・・・orz



AD