2012年02月23日

劇場版パクカ

テーマ:ネギま!
37巻限定版に付いてきたパクカと劇場版に登場したパクカで変わっているのが数人。
どうすんでしょうねぇ?
38巻限定版に付けるとか?

以下劇場版に登場したカード
さよちゃん
 和装風上着にスカート?
 黒板消しも飛んでいる。

和美
 魔女風?衣装。

ゆえ吉
 アリアドネ―戦乙女騎士団動甲冑風。
 (本契約前のも少し違っている。)

柿崎
 ポンポンが青い。

明日菜
 姫御子衣装。

美空ちゃん
 ストッキングが白。

古菲
 カード左上の布の先で色が抜けている。

ハルナ
 衣装がエロく(笑。

せっちゃん
 木乃香マスターver.

まき絵
 リボンが単色。

桜子
 ポンポンがピンク。

隊長
 靴の色が濃そう。

超りん
 劇場版に登場せず。


 絵柄がやや小さい。

ちづ姉
 葱が太い気がする(笑。

葉加瀬
 靴がソールまで同じ色。

千雨
 ビブリオルーランルージュ電子精霊付き。

エヴァ様
 衣装がブラウン?

本屋ちゃん
 冒険者ver.
 (本契約前にこちらのver.になっていた。)

いいんちょ
 麻帆良祭全体イベント仮装ver.


数人かと思ったら結構居たわ(笑。

その他結構色が違う気もするが除外。

明日菜とせっちゃんは一応既出、
ただし、せっちゃんのはネギくんの代わりに木乃香の名前。

細かい色の違いは良いとしても、
絵柄が違うのがたくさん。

さー、どーする~(笑。




   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。