さら嬢!?21 | 美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)

さら嬢!?21

毎度おなじみ「ファッションセンターしまむら 」のチラシに若月さらさんです。
   美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-さら嬢21_01
これはいつぞやのブログにあった海での撮影でしょうか?
   海に来たよー☆|Sara life
多分同じ人ですね?
と、言うことは水着もしまむらか。
   鹿島のホテル☆|Sara life
夏ごろまでは載るってことですな。
【追記】またまた情報をいただきました。
ありがとうございます。
どうやらこの時の撮影はパナソニックのカタログ(さら嬢!?22 )のようです。
   今日の撮影~♪|☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆
【追記ここまで】
   美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)-さら嬢21_02
全体像はこちらから。
   ファッションセンターしまむら - 最新チラシ情報


ブログにある
   ★DISNEY FAN★|Sara life
ディズニーファン5月号はこれですな。

Disney FAN (ディズニーファン) 2009年 05月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp

明日かあさってにはチェックする予定。
買うかどうかはさら嬢の絵によるな。
【追記】
後ろの方に載ってました。
あれで780円は悩むな~。