さら嬢!?9 | 美空ちゃん かそくそ~~~ち。(笑)

さら嬢!?9

毎度おなじみ「ファッションセンターしまむら 」のチラシに若月さらさんです。
11月22日~24日までのチラシに出ています。

さら嬢09_01

今回はさら嬢だけみたいです。
全体像はこちらから。
   ファッションセンターしまむら - 最新チラシ情報

更にTATSUYAさんに情報を頂きました。
ありがとうございます。
JUSCOのチラシにもさら嬢です。
「11月1日~11月30日 円高還元 緊急値下げ!!」のチラシです。
さら嬢09_02

一応こちら↓から全国の店舗へ行ってチラシを見る形みたいですが、
pdf形式もあるようなので簡単に保存できます。
   チラシ情報 | JUSCO

わたしが確認したところは
   http://jusco.shufoo.net/data/crs/200810/pdf/124738326634.pdf
しまむらと同じ電子チラシでも見られる所もあります。

【追記】
またまたTATSUYAさんに頂いた情報ではお店によって2~4枚のさら嬢が載っている場合もあるとのこと。
探して追記します。

ジャスコ八代店  「4周年記念セール 2」のチラシ
   http://jusco.shufoo.net/data/crs/200811/pdf/971466332647.pdf

さら嬢09_03


これもさら嬢?
さら嬢09_04
鹿児島店
   http://jusco.shufoo.net/data/crs/200811/pdf/599559333512.pdf
さら嬢09_05

都城店
   http://jusco.shufoo.net/data/crs/200811/pdf/251276333497.pdf
さら嬢09_06
青森店  
    http://jusco.shufoo.net/data/crs/200811/pdf/364731333413.pdf
西秋さんらしき画像も画面粗く不確定。

さら嬢09_07


サーチ中
沖縄は最初の画像の模様。
北海道には無し。
記事が乱れてきた(原因不明 修正済み)ので終了。

今回もしまむらは折り込まれてなかったんですが、JUSCOも見なかったような。
チェックする場所が増えて楽しいやら忙しいやら。
ちなみに「さら嬢!?9」になってますが、8までは「なにか」の方にあります。