2017年度エヴァレーシングSUPER GT版個人スポンサー

の募集があと1週間と締切りがせまってますWARNING

 

 

今日は・・・

現在最も支援者が多い人気のリターン
#06:エヴァレーシングPITシャツ+#04
のグッズの中から

エヴァレーシングPITシャツをご紹介いたします!!

 

 

PITシャツのサンプルが完成しましたので
つしえり真希波・マリ・イラストリアスに着ていただきました\( °∀° )/

 

 

\ジャーン/

ご覧の通りアップ
NERV職員の制服をモチーフとしたデザインとなってます!!

 

 

表には
エヴァレーシングNERVや
TEAM RUNA、エヴァンゲリオンレーシングワッペン

 

そしてビックリマーク

4輪チームの
ルーニースポーツロゴとAMGロゴ

2輪チームの
TRICK STARロゴとKawasakiロゴ
がプリントされています
チョキ

 

 


さらに肩には

黄色い三角ワッペン!
NERV職員制服のポイントですねNERV

 

 


袖口にプリントされている
EVA RT TEST TYPE 01

この上にはMakuake限定特典として

あなたのご希望のネームを刺繍

で入れてお届けしますキラキラキラキラ

 

 

背中には

エヴァンゲリオンメカニックデザイナーであります
山下いくとさんにデザインをしていただきました
エヴァレーシング エンブレムを大きくプリント
!!

 

 

納得の完成度のPITシャツが出来ました上差しキラキラ

 

 

チームスタッフやRQもサーキットで着用するので
ファンの皆さまにもこちらのPITシャツを着て
チームの一員となり団結力を高めていただきたいです
メラメラメラメラメラメラ

 


パスケースのサンプルも仕上がりましたのでビックリマーク
2017年度個人スポンサーグッズを
フル装備するとこーんなかんじ爆  笑チョキ

パスケースも良い出来なんです(自画自賛)
キレイな紫色の合皮レザー
ラブラブ

 

 

フル装備でだんだん気持ちが入ってきたつしえりアップアップ

 

 

エアでレース観戦目

レースを見ているフリをするつしえりw音譜音譜

こんな風にレース観戦も形から入るというのも楽しむポイントかもしれませんね(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

他にもリターンを多数ご用意しております上差し

Makuakeをチェックして詳細をご確認ください手裏剣

締切りは4月10日月曜日18時ですビックリマーク

https://www.makuake.com/project/evangelionracing03/

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

コメント(1)