2017-03-06 17:19:02

エヴァRQ2017お披露目★ユニゾンリーグ×エヴァンゲリオン コラボ生放送レポート★

テーマ:ブログ

3月4日都内某スタジオ・・・

前日に発表されたばかりの

エヴァンゲリオンレーシングRQ2017がここに集結!! 

緊張と不安の控え室内・・・汗

この日、エヴァレーシングRQ2017にとっての初仕事であり

RQコスチューム姿を初めてお披露目キラキラ

 

 

そして本番!!

ユニゾンリーグ×エヴァンゲリオン

コラボ生放送スペシャル スタートビックリマーク

 

共演者の皆様は

MCのアメリカザリガニ平井さんと柳原さん

バッファロー吾郎の竹若さん

川村ゆきえさん

運営のほいさん

 

MCアメザリ平井さんの呼び込みでエヴァRQ登場アップ

キター(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

今回の着用したRQコスチュームは

今ユニゾンリーグで登場する初代RQコスに合わせてみましたキラキラ

今ならログインするだけで

RQレイのモンスターGET出来ますしラブ

 

進化させると!!

ジャケットを着てパラソルを持ったRQレイになりますドキドキ

良く見るとシャンパンミンもそばにいますラブラブ

 

 

番組とユニゾンリーグがリアルタイムで連動したコーナー楽しかったですね爆  笑

チャットdeモーション

指定されたおしゃべりロビーに

指定された装備、モーションで

どれだけ人が集められるか競ったり星

 

モーションはRQの動きをマネしていただきました上差し

キャプチャーでも誰がどのモーションをしているか分かるかなw?

 

事前の予想アンケートと

実際の結果が同じだったのでビックリマーク

1GEMをゲットぉぉおーダイヤ

 

さらにご褒美に・・・

RQスクショターイムキラキラキラキラキラキラキラキラ

竹若さんのカメラワークに全視聴者が期待目ラブラブ

 

30秒限定のはずが・・・

延長につぐ延長www

見せ場をたくさんいただけてありがたやーハート照れ

 

 

アバターデザイン対決!!

デザインするのは?

平井さん、竹若さん、川村さん

レースクイーンからゆうみん、まっちも参戦アップアップ

 

お題の「エヴァンゲリオン初号機」をテーマに

オリジナルアバターをデザインしました初号機

 

自称やればできる子

速攻書き終えたゆうみんデザインのアバターは?

初号機の顔を手にはめる武器!!

鍋つかみみたい手にはめてガブガブするらしいwww

 

 

結構自信があるという

まっちがデザインした渾身のアバターは?

初号機がレースクイーンになったアバターびっくり

パラソルはロンギヌスの槍になっているというビックリマーク

まっち創作力高いぞアップ

 

平井さん、川村さん、竹若さんのアバターも

かなり独創的な面白いアバターでした爆  笑

運営ほいさんの選定の結果

まっちの初号機レースクイーンが1位になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

なんとこのアバターデザイン色紙が抽選で当たるんですよ上差し

ユニゾンリーグ公式Twitter(@Unisonleague_JP)をフォローし、
ハッシュタグ「#ユニゾン生放送0304」がついたツイートをリツイートしてくださった方の中から、
抽選で合計5名様に「生放送出演者直筆サイン入りイラスト」をプレゼントします!
直筆サイン入りイラストが欲しい出演者さんの対象ツイートをリツイートしてくださいね!
応募期限は3月6日23:59まで!!

 

対象ツイートにはある注意事項も良く読んで

応募よろしくお願いします!!

 

もしかしたら・・・

ユニゾンリーグにこのアバターが

登場する日が来るかもしれないですね照れククク・・・

 

 

 

終わってみたらあっという間の2時間びっくり

番組内でのミッションを

視聴者の皆さんと一緒にリアルタイムで達成していった結果・・・

 

全部で9GEMをユニゾンリーグプレイヤーの皆さんに

プレゼントすることが出来ましたよダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

番組をご視聴いただいた皆さまビックリマーク

初仕事のエヴァレーシングRQ2017にも優しくしてくださった

MCアメリカザリガニ平井さん、柳原さん

バッファロー吾郎の竹若さん

川村ゆきえさん

運営のほいさんビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

番組終了後に川村さんと記念撮影させていただきましたアップアップアップ

お、お美しいビックリマーク幸せおねがいラブラブラブラブラブラブ

そして、

アメリカザリガニさんと竹若さんともビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ファッ

 

なななんとビックリマーク

竹若さんシャツを一枚ぬいだら

2016年エヴァレーシング鈴鹿8耐限定Tシャツキラキラキラキラ

 

 

番組中にもサーキットでエヴァレーシングを見たことあるとおっしゃっていましたが、

自前のエヴァレーシングのTシャツまで持っているとは驚きでしたびっくりキラキラ

今年の鈴鹿8耐もお待ちしております!!

 

 

番組を見逃してしまったという方は、

FRESH!で無料視聴することができますよチョキ

https://freshlive.tv/liveclip/90931

 

ユニゾンリーグ×エヴァンゲリオン コラボイベントは

3月13日13時59分まで初号機

まだユニゾンリーグをはじめていない人もまだまだ間に合います音符

是非ダウンロードしてあそんでみてくださいねバイバイ

 

 

 

ナカノ(・ω・)b

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。