2012-05-11 18:30:00

野呂陽菜杯☆4/22エヴァレーシングRQ撮影会フォトコン♪

テーマ:ブログ
幸せをもたらすと言われてる
どこかでひっそり咲いている花を探して
花を探しています~♪
ナカノです(・ω・)b


またこの超絶人気企画がよみがえるドキドキ


第3回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェイ♪イェイ♪イェ-イ♪


まだ3回目なんですねー
もっとやってるかんじがしてましたw


さて、4/22のエヴァレーシングRQ撮影会にご参加いただいた
サポーターズの皆さんに撮影いただいた
とっっっておきの写真が集まりましたよチョキ


まさか!信じられません!
エントリー数が回を重ねるごとに増えてますマヤ


これは倍率も上がってるけど
ナカノ的にはたくさんRQの写真も見れてたのしー( ̄▽+ ̄*)エヘ♪


とっぷばったー
今週のRQは??о(ж>▽<)y ドキドキ☆


エヴァレーシングRQ撮影会に初登場っす!
野呂陽菜ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノノロノロチャーン♪♪


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
松浦さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
影武者さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
びわリンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ふくちゃんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひできんぐさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひらりんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげ@めたるさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
コトキチさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
くまやまさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0075さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0054さんの作品


ぷりぷり(・∀・)ぷりちー!

のろちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、のろちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは野呂審査委員長からのコメント&発表です!


みなさん、にゃろーん(*゜ω゜)ノ
野呂陽菜です!

ある日突然、ナカノさんから
たくさんの素敵な写真が送られてきてましたが!!
なんと!フォトコンテストなるものが
開催されようとしていたんですね!!!(*゜∀゜*)!!!

しかも、このうち
1枚だけを選ばなきゃいけないらしいと!?

なんて鬼畜なんだナカノさん…(((((っ`ω、)っ笑

期限ギリギリまで考えましたが
んーーーーーーどれも違ってどれもいい!!!

ということで、みんな採用!(これで解決!)
え?ダメ?ダメ?(((((っ`ω、)っ笑

という冗談はさておき、
野呂さん真面目に考えました>x<ぐぬぬ。

とゆことで、突然ですがグランプリを発表する前に、
すっごく好きなんですがグランプリに選べなかった作品を順に紹介していいですか??

ということで!

その1!
☆笑顔がとっても自然で賞!☆

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
びわリンさんの作品


自分からみても、この笑顔は素です!(笑)
そんな瞬間を、時間が限られる中撮ってくださったこの作品!
とーーっても好きですv(´∀`*v)
楽しかった撮影会が思い返せる素敵な作品です♪


その2!
☆雰囲気、構図がとっても好きで賞!☆

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげ@めたるさんの作品


実はこの日、得意のウインクをするのを忘れるほど撮影中、緊張していたりしていました(笑)
きっとこの瞬間、エヴァロディを持ってテンションがあがって
ウインクが発動したに違いないだろう!www
そしてなにより、ほんわかした雰囲気がとっても好きなお写真です(*´ω`*)♪


さあ、そして!!!


野呂が最終的に決めた1作品はーーーー!
こちら!!!








エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品


んーーーーーーーーこれはですねー!!
この日、自分の頭の中で
みなさんの写真にこーんな風に映っているといいなあ。
こーんな感じに伝わってるといいなあーというイメージしたもの
そのもの!!!のお写真でした!!!!ドドンピシャリ!

普段の撮影会で野呂が心がけているのは
なるべく自然に。ということなんですが、
カメラを向けられるとつい、キリッ(*゜∀゜*)どやっ
としてしまいがちな職業病ゆえに(笑)
結構緊張してると自然に。が難しかったりします(; ・`д・´)

その中でも
リラックスしてるように感じるこのお写真が好きですv(´∀`*v)
ということで、こちらのお写真に決定しました(ノ∀\*)


今回紹介しきれなかったお写真作品とも
じっくりゆっくり見させてもらいましたが、
どれも素敵で全部保存しました(こらこら

エントリーしてくださったみなさん
本当に本当にありがとうございましたv(´∀`*v)♪

野呂陽菜



おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
ストーン・フリーさんの作品が1ヶ月野呂ちゃんのtwitter
@noronorochan
のプロフィール写真になりますビックリマーク



そして!投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしまつおぉー!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!ポチって(^з^)-☆Chu!!


さ~て来週、サザ・・・ RQは?
千葉悠凪ちゃんです♪
エントリーは5/13までによろしく!(`・ω・´)



そーしてー!
そんな野呂ちゃんが今週末は筑波サーキットにアスカで日曜日に見参するうぇー!


筑波に行けないおぉぉぉ…(´・ω・`)
というあなたはそうコレ!
全日本ロードレースはUSTREAMでの生中継も!!
http://www.ustream.tv/channel/road-race

5月12日(土) 公式予選
 12:20~13:20 JSB1000公式予選(計時予選)
 
5月13日(日) ウォームアップ・決勝レース
 09:05~09:25 JSB1000 ウォームアップ

 12:25~13:05 ピットウォーク/コースウォーク

 14:20~ JSB1000  スタート進行(コースイン~選手紹介)

 14:35~ JSB1000 決勝レース・スタート(30Laps)




ナカノ(・ω・)b
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:分かりませんでした・・・

>PENPENさん

撮影会の際に受付でお渡ししてましたご案内に記載させていただいておりまして、
撮影会のお申し込みの際にもお返事をさせていただいてましたメールアドレスに
ご投稿いただいています。
詳細をメールにて再度送らせていただきたいと思いますので、
一度メールにてご連絡をいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

5 ■分かりませんでした・・・

どこに投稿すればよいのかわかりません・・・。どこを見ればよいのでしょうか?

4 ■恐縮です。

野呂ちゃんのこの笑顔が好きだなぁと応募した写真でしたので、その笑顔で選んで貰えて嬉しいです!
ありがとうございました。

3 ■無題

なんと凄く嬉しい出来事なのでしょうか。
有難うございます ^^

2 ■ありがとうございました!

残念ながら、一等賞ではありませんでしたが、紹介していただいただけで満足です(笑)

また参加させてください。

1 ■無題

野呂ちゃん、カワイイ!!


そして、『花の子ルンルン』…


ヽ(゜▽、゜)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。