2011-09-09 22:01:37

SUPER GT第6戦発進準備よろし!@富士SW

テーマ:ブログ
それだけがボクのオーマイトレジャー♪
ナカノです(・ω・)b

明日からの富士出撃に向けて
今日から設営であります(`・ω・´)ゞ

エヴァRT初号機格納完了初号機
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

エヴァRT弐号機格納完了弐号機
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


そして富士にもコレもある。
エヴァレーシングステージトラック
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

今回もエヴァレーシングステージはマルマルモリモリ!

決勝直前のドライバーの話しが聞けちゃう
ドライバートークはこの時間!!
11日 9:55~10:25

ドライバーの本音もポロリするので面白いです(・∀・)/



その他にもエヴァレーシングRQが登場するステージもあるじょ(ノ´▽`)ノ イエーイ!

クイズコーナーでは
素敵なエヴァレーシンググッズが当たったりヘ(゚∀゚*)ノ


質問コーナーでは
RQの本当の姿があらわになったり(〃∇〃)


お絵かきコーナーでは
エヴァRQ画伯たちの芸術的な絵が見られたり・・・(;^ω^A

ほーい(ノ´▽`)ノ ⌒(絵)
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

おーっと!ヽ(;´Д`)ノミチャダメェ~!!
これはマナタソ画伯の絵じゃないか(-"-;Aウーム。。。


いよいよシーズンも第6戦、

またしても!?富士SW決勝日の雲行きは!?

そして2輪全日本ロードレース選手権の行方は!?

それぞれのサーキットへ放たれるRQとは?

さーて今週末もサービスサービスゥ!



ナカノ(・ω・)b

EVANGELION RACING /EVANGELION RACING

¥0
iTunes
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

お疲れさまです!

富士行けないけど名古屋から応援してます!!

ぜひ完全勝利を(・∀・)b

3 ■お早うございます?

これから最終的な準備をして、富士に出撃します。




眠い・・・・

2 ■無題

あ、今頃気づいた!
誰がどこに行くかって、基本内緒なのね
アスカはいるだろうなぁ
でものろちゃんいないの寂しいなぁ

シンジくんもお初だから、会えるといいにゃ

1 ■無題

いよいよ明日ですね。
ストラップ、3・・・ジュウマンで買いに、、、行きません、はい(・∀・)

鈴鹿で物販サインを逃したので、
今回狙ってるのですが予選日って予定ありますでしょうか・・・?ヽ(;´ω`)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。