2011-08-05 18:00:00

采女華杯☆6/12エヴァレーシングRQ撮影会ふぉとこん♪

テーマ:ブログ
だ~いすきなのは~ひまわりのたね~♪
とっとこナカノです(・ω・)b

どぉーりゃー!これでラストぉぉぉー!
第1回チキチキ EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~
(ノ´▽`)ノイェーイ♪

さ~て今週のRQは!
イケメン!渚カヲル役
采女華ちゃん

カヲルキュン(*゚ー゚*)キュン♪


それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
烈写さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ピロネンコさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
しげさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
V0017さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
B0056さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品



カヲルくんの華ちゃんも
ガールズ華ちゃんも


ゼンブ(・∀・)イケメン!!


華ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
写真を送って審査しました(`・ω・´)ゞ
それでは審査員の華ちゃんからのコメント&発表です!


ダウン華ちゃんのコメントダウン

フォトコンテスト!!!
ついに順番まわってきました(´▽`)ノ


頭ふる回転させて考えました。


ん~。。


(._.)(+_+)(*_*)(-.-;)(>_<)(゜▽゜)!キメタ


これ(´▽`)かな?


ん~。。


優柔不断だから
これ!って決めた後にも
また悩みました。。。(→o←)ゞ



せっかくカヲル君をやらせていただいてるから
カヲル君のを選ぼうか。。。



でも!
釆女華のままも見てもらいたい♪♪


なので水着の写真と私服の写真、
この2枚にしぼり。。。
エヴァンゲリオン レーシングのブログ エヴァンゲリオン レーシングのブログ



(._.)(+_+)(*_*)(-.-;)(>_<)(゜▽゜)!キメタ

こちらに決めましたm(__)m







エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品


投稿してくださった皆様,
ありがとうございました。

どの写真も綺麗に撮っていただいてて
嬉しかったですm(__)m


采女 華




おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪オメオメ!
ひろっささんの作品が1ヶ月間、華ちゃんのtwitter
@870style
のプロフィール写真になりますビックリマーク


いや~5人すべて終わりました。
撮影会にお越しいただき
素敵な写真をたくさんとっていただいてありがとうございました!


RQのみんなには本当に迷って迷って1枚決めてもらいました。
でも、どれも賞をあげたいくらいなんですけどね♪


そして、次回撮影会はまだ決まっていませんが、
是非また参加くださいね。


E撮影会計画たてなきゃ!
そのためのナカノです(-_☆)キラーン


ナカノ(・ω・)b


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ /FutureScope, Corp.

¥1,500
iTunes
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■フォトコン

1ヶ月にわたる運営お疲れ様でした。
何だか色々と恐縮ですが・・・嬉しいものですね。(^^)

今シーズンもいよいよ後半戦。
撮影会やフォトコンに限らずサポーターが参加出来るイベント色々あるといいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。