2011-07-27 23:12:12

ポッカGTサマースペシャル 応援席チケット受付スタート☆彡

テーマ:ブログ
らんらんるー \((+_+))/らんらんるー \((+_+))/
ナカノです(・ω・)b

おまたせー☆
ポッカGTサマースペシャルの応援席受付スタートしました(θωθ)/オマター♪


エヴァRT初号機アップル紫電ファンでも!
エヴァRT弍号機DIRECTIONファンでも!
エヴァレーシングファンが一同に
応援席に集結の園!!

マルマルヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(*・ω・)人(・ω・*)ノモリモリー!!


もちろん今回も
素敵な特典がいっぱいついてきちゃう♪
それでは1つづつ紹介するから
よーく見てねラブラブ


特典1
紫電オリジナルセンス
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
※こちらの画像はイメージです

初号機カラーのセンスに紫電がプリントされてるのだチョキ
センスが(・∀・)イイ!
せんすだけに~


特典2
ポッカGTエヴァレーシング公式ポスター
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
※こちらの画像はイメージです


これカッコイイ(・∀・)イイ!
どこでも手にいれることはできない…
非売品のポスターを特典としてプレゼント目


特典3
ピットウォーク・パドックツアーが各20名様に当たる!

エヴァレーシング応援席チケットをお持ちの方は、
21日決勝日の朝に受付でエントリーしてねビックリマーク
詳しくはHPで!


そしてまだある!

特典4
エヴァレーシングオフィシャルSHOP割引券

このレース期間中に鈴鹿サーキットに出店される
エヴァレーシングオフィシャルSHOPのアイテムが
全品300円引きで購入できるのです!
Tシャツもタオルもキャップも全部300円引き キタ━(゚∀゚)━!!!



そして( ^ω^)・・・



EVA RACING SUPPORTERS 2011の方にはさらに!!

昨日のブログでも紹介しました!
新商品の
エヴァレーシング ステッカーセット
をプレゼントヽ(゜▽、゜)ノワオー!!




といった特典のラインナップだけで
お腹いっぱいになってはいけない叫び




なんといっても!





レースクィーン5人全員が再び集結の園へビックリマーク
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(//。A。//)!!!

RQが応援席に駆けつけるイベントもありますビックリマーク

そう…
エヴァレーシング ステージトラックにも5人揃っての登場です!



どうですかーはてなマーク
でしょ!


今日から8/10 am10:00までの短期間の受付です!
お忘れなくお早めにお申込みくださいな(´0`人)ウフ♪



エヴァンゲリオン レーシングのブログ



↑↑ click here! ↑↑

ポッカポッカする?綾波レイ


ナカノ(・ω・)b


集結の園へ /林原めぐみ

¥200
iTunes
※モバイル非対応

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■あらら。。。

なんて魅惑的なチケット(●´艸`)
でも…もう買っちゃいました…!

先日の鈴鹿テストで弐号機が走っている姿を始めて拝見できて、とっても感激でした♪
来月の鈴鹿は初号機、弐号機ともに応援しています!

4 ■Come on!

ついに来ましたね~!!

サービスいっぱい、ありがとうございます!

これからチケットを買うんですけど、選択肢の中で最有力候補になりましたよ。

3 ■応援チケット

イイネ(・∀・)

うらやましいなぁ(≧Д≦)

2 ■待ってました!

ナカノさん、ブログの応援席チケット販売中の画像クリックしても飛べないよ(笑)
もちろん、HPから申し込みましたけどねっ

1 ■無題

お疲れ様です。

チーム応援席の特典が凄すぎて、
「チーム運営とかに支障が出ないか?」
心配になってきました。

自分が今まで入らせて頂いた、どんなプロスポーツのサポーター制度よりも、数ランク上のグレードな物で…。

これは鈴鹿に行かねばならなくなりました!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。