2011-07-26 12:44:42

まだまだ出てくる鈴鹿8耐ネタ☆

テーマ:ブログ
たるる~
ナカノです(・ω・)b


まだまだ終わらない鈴鹿8耐ネタを
放出していきますよ(`・ω・´)ゞ


ありそうでなかった!
エヴァレーシングファン待望のアイテムが
鈴鹿8耐から販売スタートしますよ(°∀°)b

そう、あなたの身の回りのグッズを
エヴァレーシング仕様にアレンジができる!
こちらー☆



エヴァレーシング ステッカーセット
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
こちら3枚セットになってます(・∀・)/
ちょっとこれはナカノ的にもかなり欲しい\(^_^)/

いや~ん(+。+)

あぁ…ステッカーをスキャンした画像なんだけど…
全然テカテカしてないしステッカークオリティが伝わらないorz

とにかくビックリマーク

鈴鹿8耐やポッカGTサマースペシャルに行く人は、エヴァレーシングオフィシャルショップへ
来て!見て!吟味しちゃってください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)フムフム

どこに何を貼るか迷っちゃうZE☆
ケータイとかノートPCとか自転車に貼っちゃおうかしらw
冷蔵庫に貼ってお母さんに怒られないようにね♪(。>0<。)ゴメナサイ



さてさて、そして!
まだまだ出てくる~8耐ネタ♪



あついあつい8耐ですが、
夏バテを吹っ飛ばす!(ノ´▽`)ノ ⌒(バテ)

8耐に出場するライダーとファストフードのコラボメニューが登場!
もちろん!エヴァレーシングのライダーのコラボメニューもあるのだ(`・ω・´)ゞ

このコラボメニュー!
ちょっとエヴァ入ってる(笑)


出口選手、芹沢選手、武石選手のおすすめメニューを食べて
エヴァレーシングを応援してね!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
出口-DOG(レイ製スープ&フライドポテト付き)
出口ライダー大好きエビフライとDOGの融合メニュー!
アナタは夏バテしないわ。私が守るもの。
綾波レイ

アップこれは鈴鹿サーキットさんが考えたコピーですよw
なかなかできるな!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
伊賀牛焼肉バーガー太麻樹スペシャル
(ドリンク&フライドポテト付き)


伊賀牛バーガーと言ったらこのお店!
芹沢ライダーもこよなく愛する伊賀牛焼肉を特製ソースで絡めた
上質バーガーを今回8耐完全限定でエヴァカラーセッティング!


アップ紫キャベツが初号機っぽいね(*^o^*)

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
TAKEISHI辛子8耐担麺スペシャル

燃え盛るマグマのような辛いスープに「ジャイアント・ストロングエントリー!」
※唐辛子を練り込んだ特注麺とネギたっぷりの汁なし担担麺!


アップジャイアント・ストロングエントリーまで出てくるとは!!
鈴鹿サーキットさん絶対にエヴァ好きだよねw


8耐行く人は!
全部もれなく食べつくしなさいよ「チャ~ンス!」背景アリ
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/foods/foods.html


ナカノ(・ω・)b


2011スーパーGT公式ガイドブック 2011年 6/19号 [雑誌]/著者不明

¥1,100
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■貰えないのかな??

土曜日から参戦します。
もちろんトリックスター応援席です。
さっきポッカGTのエヴァ応援席の特典で
エヴァサポーター限定でステッカーが・・・
8耐も付けて欲しいな。

3 ■おぉっ!!

このメニューはなかなかやりますね!!
自分はいつも観戦に一生懸命であまりご飯を食べている暇がないのですが・・・これは時間を作って食べに行かねば☆

2 ■おぉ!!

ポッカ行きますのでステッカー買っちゃいます!!(・∀・)

どこに貼ろうか迷っちゃうね(●´∀`●)

1 ■すてっかー!

かっこいい!ほしいぞー!ヘ(゚∀゚*)ノ
こりゃ、買いにいかなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。