2011-05-25 20:52:14

レースクィーンのお仕事@GT第1戦岡山

テーマ:ブログ
ひと~つ!人の世の生き血をすすり、
ふたつ!不埒な悪行三昧、
み~つ!醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、
ナカノです(・ω・)b

はい!岡山のおはなしの続き。
岡山に登場したエヴァレーシングRQは・・・

地毛を切ったね~
お肉が大好きな綾波レイこと
水谷望愛ちゃんヽ(゜▽、゜)ノノアターン♪

そして!
トリマー資格を持ってるぅプードルレッドワンッ
ネルフのワンコくん(シンジ)こと
清水恵理ちゃんヽ(゜▽、゜)ノエリターン♪
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

土曜日・・・
ピットウォークからお仕事スタートビックリマーク
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

予選終了すると・・・
キッズウォーク!
ドライバーさんと一緒にお子様にもサービスゥ音譜
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

そして日曜日・・・
朝から豪雨でありましたが・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

ピットウォークには雨もすっかり上がって晴れ
決勝日はRQはピットじゃなくてコース側ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

オフィシャルステージでPRヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヨロシュウ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

物販コーナーでお手伝い(´∀`)ラッサイ
グッズにサインカキコφ(.. ) サラサラ~
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

そして決勝直前は・・・グリッドウォーク!
あっ∑(゚Д゚)
新しいのぼりが完成しているぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆カッコウィー♪
エヴァンゲリオン レーシングのブログ

という、主なイベントの写真を紹介してみたお(・ω・)/ドウヨ?
これだけじゃなくて!
取材とかステージがあったりするわけです
(;´Д`)アセアセ⇔(*^▽^*)ニコニコ

休憩のときは・・・
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
UCCコーヒーでブレイク(・∀・)ウマー!
まさにエヴァだねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞユーシッシー!

でも、恵理ちゃん・・・
このUCCコーヒーはじめて飲んだという(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
UCCコーヒーの味を知らない人がいるとは・・・(ノ´▽`)ノウマウマー♪


突然ですが・・・

ここで臨時ニュースです!
緊急告知!!!
エヴァレーシングRQ撮影会を6/12(日)に開催決定!
望愛ちゃん、悠凪ちゃん、麻奈ちゃん、恵理ちゃん、華ちゃんの
5人が参加しますビックリマーク
詳細は近日中(5/31予定)にHPに公開します。
いつもいつも直前の告知でごめんなさいm(_ _)m


ナカノ(・ω・)b

読者登録してね

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデ.../ウェブクルーエージェンシー

¥12,800
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

エヴァンゲリオン レーシングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■これがシナリオか…

鈴鹿で予想させていただいたシナリオは、やっぱり当たっていたようですね(笑)
意外と鋭い質問だったということか?

ひとつだけ予想外だったのは、
6月は、その日に限って休日出勤だということ。
これもシナリオどおりなんだろうな…(爆)

23 ■撮影会・・・

セパンの前に撮影会とは・・・

MINのシナリオとは少し違ってきてるようだ( ̄Д ̄;;

22 ■Re:(^_^)☆

>たくどんさん

待たせてスマン!

21 ■Re:撮影会?

>ナヲタクさん

また昭和生まれが釣れたどぉー(ノ´▽`)ノ ⌒(昭)
7月!?またガセ裏情報はどこから!?

20 ■Re:撮影会

>ムラ・レスラーさん

第1旧東京市(普通に東京都)で
開催でございますm(_ _ )m

すいません、
関西、名古屋での撮影会予定はございません。。。

19 ■Re:無題

>しげ@めたるさん

しげ殿、
参戦まっとります(`・ω・´)ゞケーレイ!!

18 ■Re:行きます!!

>わたっ。さん

5人揃うレア撮影会になりますた(・∀・)イイネ!
6人。。。!?せやなぁ~

17 ■Re:無題

>黒猫マークの宅配便さん

blogで爆笑してコーヒー噴いても
PCの保障はいたしかねますのでご了承くださいwww
ブ━∵(●:;゜ж゜;:●)∵━ ッ!!

16 ■Re:あぁ(+。+)

>たっくんさん

そうなんですね~
時間限定でRQサイン会をすることがあります♪
お店の人に聞いたら時間を教えてくれるかもしれないぞ('-^*)/

15 ■Re:ナカノさん おもしろい!

>霜出 浩史さん

桃太郎侍とわかったあなたも
昭和のにんげーん(°∀°)b
元気になーれ\(^_^)/

14 ■Re:急に!

>zukaさん

よろしくおねがいしまーす\(^_^)/

13 ■Re:若い人には、

>とみいさん
ショッ!!
昭和の人!!!Σ(・ω・;|||ドキッ!!

認めざるえない事実・・・orzガッ

そうか今時の若者は、
高橋英樹は高橋真麻アナのパパとしか思ってないのか(-。-;)

12 ■Re:まいどおつかれさまです

>ヒロさん

んなんこたない\(^_^)/ノラリクラリ♪
大変よぉ~RQの仕事もファンのみんなもね♪
長時間並んで待って
重いカメラとお荷物を抱えて沢山の人だかりでも
来てくれるファンの皆さんにゃ
あたまがさがりますわいo(_ _*)o

11 ■撮影会?

想定外の出来事に、老人は驚きを隠せません(7月中旬だと思っていたので・・・)!




あと、冒頭のフレーズは平成生まれの方々は解らないと思われますが・・・(僕、解らな~い←嘘をつくな!)

10 ■撮影会

エヴァレーシングRQ撮影会良いですね

やはり場所は東京ですか?

関西や名古屋などでは撮影会はありませんか?

9 ■無題

大量の写真アップお疲れ様でした^^
撮影会・・・今回も参戦させて頂きます(・∀・)

8 ■行きます!!

撮影会((((;゚Д゚)))))))マジ?


待ってました~( ´ ▽ ` )ノ


しかも5人が揃うとなΣ(゜▽゜)タノシミー

でも、せっかくなら二輪アスカの野呂ちゃんも呼びませんか?

次回に期待!!

7 ■無題

冒頭のフレーズで、飲んでいたコーヒーをPCのモニターに吹いた男です。

そういえば、岡山は桃太郎伝説で有名でしたね…。

岡山のピットウォークの時ですが、雨が降らなかったようで安心しました。

そういえば、富士の決勝日も、ピットウォークの直前・直後は雨だったのに、何故かピットウォークの時間は雨が降らなかったんですよね…。

やっぱり、今年のRQの皆さんは、良い運を持っていらっしゃるんじゃないでしょうか?

6 ■あぁ(+。+)

サインのイベントあったとは(>_<)


知らなかった(+。+)アチャー。まだまだ未熟者ですね…

グッズ買ってただけに残念(>.<)

5 ■ナカノさん おもしろい!

桃太郎侍のセリフ知っているなんて。(^-^)。ナカノさんおもしろい人です。元気にしてくれますね!

4 ■(^_^)☆

撮影会待っておりました(^_^)☆

野呂ちゃんも撮影会メンバーに入れてほしいですね~\(//∇//)\ぜひ!

3 ■急に!

撮影会っ!

キタぁ~~!!

(^_^)v

2 ■若い人には、



えーとですね、

まず、岡山が桃太郎伝説の土地であることを、知らない人がいて、

んで、書き出しのフレーズが、時代劇桃太郎侍のフレーズである事を知らない人がいて、



昭和の人でないとちょっと…



あ、私はもちろん、昭和ですよ。


1 ■まいどおつかれさまです

RQのおふたり、おつかれさまでした
いつも大人気なEVA-RTでのお仕事は
とっても大変だと思います。
いつもPW、GWは1時間以上前から並ばないと
大変なことになるんです。

だかしかし、それ以上にたいへんなのが
ナカノさんなんですよね~
頼りになるオネエサンなんですから(++)

そんなエヴァRTを応援していきます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。